メガフォンのアクション"コールの結果!

Результаты акции "Позвони на МегаФон!&quotキャンペーンはこちら>>>を見つけることができますについて

ありがとう、すべての呼び出し要求に応答する:私たちは心から感謝の気持ちを表現することにより、開始! (多くの場合、コールは簡単ではありませんでした)誰がお金を惜しんではなかったものを自分自身の時間を割いていない人に感謝の携帯電話を呼び出すことができます。特に、他の都市や国からの呼び出しを取得されていることを喜ばしく。少しているため、"空"の呼び出しの多くを悩ませて明確に理解していた:ネットワーク障害や人が(を介して得ることをどうにかして)と彼の好奇心を満たしてすぐに応答ボタンを"消灯"を押した後。しかし、背景を聞いて半分以上の時間が(声など通りの騒音)に聞こえる。それは明らかに発信者が携帯電話のビープ音が長いの出現という事実によって満たされるように見える場合(5秒ハンズオンavtopodnyatiyaチューブで操作無料後)。呼び出し"コントロール"携帯電話の一定した

Результаты акции "Позвони на МегаФон!&quot
バッテリが完全にP800は充電され、表示されたすべてのカウンタをゼロgarniturkaハンズフリーは廃品ケーブルで発見され、接続されています。実際にはハンズフリーのために体験の始まりであり、被害:忘れて、すべてのことについて完全にヘッドセットスピーカーフォンをオフで立ち往生する。結果として、4つの呼び出しは、朝食を食べている間に失敗。その他の技術的な問題は、計画ドロップコールの1例(失敗ホイールジョイスティックを押す)を除いて、発生しませんでした。

Результаты акции "Позвони на МегаФон!&quot
当初、モスクワでの主要な動きに計画開発されていない。長い待ち時間は、最終的に時間や拷問罪のないコンピュータのカップル(ほとんどないインターネットで座って週)LANから修理工に来てdeignedされた後にその日は、 - 彼らの存在そのものが、マシンつのネットワークカードに警告されます。最終的には、何も犯罪者が見つからない場合は、屋根裏部屋にルータを交換し、それが働いた。そこで、マイナー、その区域内の移動を制限していた。ちなみに、それがために優れているため、タスクの品質を確認することでしたダイヤルアップ。今の経験私ははっきりと言うことができるから:絶対に非現実的だったと同時に都市のさまざまな部分でカバレッジをテストしようとする。そのような実験は非常に異なるリソースと十人以上を必要としてください。この場合では、1つの関数をテストされたのではなく、慎重にテストされ、任意の付加的な要因の影響を受けることなく(ダイヤルアップの質)。

私のミス - 発疹は、ほとんどの公式の詳細メガフォンとの和解を約束された。正直に言っても、原則として提供していない家族"のあったない考えを料金詳細与える"ライト。ログファイルのスマートフォンの利点Megafonovsky AONのに依存して、質的に満足のすべての呼び出しは毎秒描かれている。述べられているように、電話番号は、部分的に、すなわち、"消去"コー​​ドの後に​​は、最初の3桁の数字を示した。



数字での検索結果

  • 登録され、釣り銭をごまかすコールの合計数 - 150。最近、8の通話は考慮されなかった午前午後11時20分、次の日の後に - 同じように機能します。
  • 開催本格的な協議の数 - 101(テストを除く呼び出し、"空"の接続が永続的な2〜4秒、nedozvonov 4不在着信)
  • 合計接続時間 - 4時間25分の着信コールを含む53秒 - 3時間36分。 75秒で、"空"の値は接続の合計時間、すなわち一般的な"クリーン"通話時間は4時間24分48秒です。
  • 平均通話時間は2分(59秒発信呼び出しの単一のテスト29分を除く)19.5秒でした。
  • アカウントに費やされるお金 - 14.95ドル(テスト期間外の呼び出しに費やさを除く時間)。
  • 加重平均価格分 - 0.0627ドル(つのテスト発信のコストを除く)、メガフォン、モスクワからの無料通話のに十分な数でオフセットショート通信セッションの大きい数を指定します。
共有経験と苦情

全体像をいくつかの獲物をproring"空"のリンクを、はっきりと"コントロール"ため、その背後にあるいくつかの本当の失敗を隠すことができる。私もテーブルにお電話を見つけ、私達のフォーラムで、または電子メールで手紙でそれを報告怠け者ではないの呼接続を確立する時に"ダンプ"という事実に直面している誰もが願っています。

の割合は、コール30で少なくともMTSとしたからメガフォンネットワークビーラインのネットワークは、多くの。別の管からの声を聞いた後、確実に言うことができる:ユニットは、パラメータを含む、選択されるべきである"品質/声のトーン"。少数の人々は、購入時にそれについて考えの違いが印象的です、私は/ノイズネットワーク欠陥ではなく、具体的なパイプの特徴について話している。

音声品質)となった一般的にATSが良いか、単に"成功した、非常に"満足して呼び出しで(されただけで完璧なカップルの時代、それが明らかに。ニジニノヴゴロドのリング(ネットワークTeleは- 2)は、市内通話は、しばしば悪化しているときに聞いていたいくつかの驚きをもって留意した。 、フレームから落下腹鳴、およびその他の"魅力"は2〜3回会って、有名な"エコー"は決して耳を傾けるに失敗しました(!)。率直に言って不快な会話は二人だけでした:IP電話を介してボストンから電話一本、他 - 動いている電車から。ほとんど私が具体的に誰からも彼のゲストの音声品質負帰還に興味があったたびに聞いたことがない。 trueの場合、一度ご質問で"しかし、あなたは声を聞くことができますか?"応答していた:"この何もかなりbodrenkyです!

何度も私は一度加入者が提供されていない厄介な苦情情報提供ネットワークされ、今回が初めてではないダイヤルアップについての苦情を聞いた"と話した。 -が(6回目、2番目)から、コロムナのカバレッジを批判ダイヤルし、賞賛して一般的な状況に不満は - セルプホフでは、不満を貧しい人々8月21日などのプラットフォーム上でヤロスラブリ高速道路投入時にダイヤルアップ郊外の貧しい人々や"むら"報道についての二、三の苦情。一加入者メガフォン過ぎて、私の携帯電話3回(午前、午後、夕方)からの接続を確認して怠け者ではない、それはプーシキンの貧しいダイヤルアップ/治療について訴え、"今日は、いくつかの理由で、すべてが正常にされていることを嘆いたが、数日前に... 。すべては覚えていて、できませんでした正確な日付/時刻と問題点の座標をすぐに書き留めて、同様に配信サービスを送ってください問題点について多くの詳細を見る。一般的に、ほとんどの苦情は、モスクワの地域の"むら"取材され、ダイヤルアップが最初の試みとモスクワで定期的に"加入者は利用できません"ではない。

スピードとSMS配信の信頼性はチェックされません。対応の"セッション"が行われたが、:1つの"コントロール"(空)した呼び出した直後、それについて書いて、私たちはトリプルのSMS - CAのペアを交換した。この特定のケースでは、配信メガフォンメガフォンの時間は、MTSはこのような"統計"に基づいて債権がばかげていることが、二番目にあった。

この場合のコールbezobryvnogoクレームの最大の持続時間ではなかった。つのコールの長さは、(会話の終わりには、ノーマルモードで"後退")発信コールが強制的に29分59秒後にシステムが壊れていた別のテスト24:58でした。

欠点 - 明示的可能性

発信コールは、少し、(時間ではなく)行われているが、1つの場合午後10時ダイヤルするだけで第三の試みであるインチこの例では、有名な"trehtonalki"ハードだけでコールの試行後、数秒後にスタンバイモードに携帯電話をリセットするには、ありませんでした。さまざまなデバイスの同様の現象の苦情は、他の加入者から聞いた。

ネットワークは、短いビープ音が識別されていない一度接続が終了されていません。ただし、聴聞のサイレンに明確に非標準の長さで。

スタンバイモードで表示して外見的には、それは変更されませんが、ネットワークで登録されていないかのようにおそらく午後02時26分に電話。 MGTは、呼び出し側の呼び出しについては、受信後に頻繁に耳に短いビープ音は非常に"長い(10秒)一時停止、MTSおよび一時的にビーラインは受信自動され、応答の加入者が使用できません。発信コールは、長い沈黙の後trehtonalkoy終了、渡す必要はありません。私は、システムがエラーを配った#* 102のバランスを追求しようとするとき。電話(オン/オフ)、すべてが通常モードで大丈夫だった再起動した後で、障害が発生したという事実の認識は、制御は両方向に呼び出して、再起動が約20分かかりました。

(表示と識別されていない領域で非常に高い確率で、すなわち、源泉徴収抗AONのを含む)、どうやら、連続で同じ番号を3つの呼び出しが行われている。音声通話の相手は、すべての3つのケースが、非常に簡単に提示明確に識別できる雑音は、接続が引き裂かれていない場合は、過去にされていない聴かなければならない。月は、私が誰かが連続して3回を接続することができますかどうかを確認することを決めたという印象を持っているにもかかわらず、失敗します。私は人々が応答し、フォーラムでの書き込みと思います。

ノンストップ500リングは彼の通常の電話Kurskayaメトロエリアの不可解な行動の主訴:この場所で(ないと呼ぶ)、Olayty、フィックスは、このノンストップは、特定の"ゾーン"に立ち下がり後の最初の10〜15分は機能しません等通常呼び出します。バミューダトライアングル"の単一のユニット "直接いくつかの個々の

楽しみに

わずか4個 - ジョークは頭の痛い少しで言われていた。ああ、この実験のためではなく開始された。

ウラジオストクから2つのコール。(あなたのポケットの中に"?)明らかに誤って押されたボタン - 最初の時間は、通常、同じ数の2番目の呼び出しを伝えられます。私はフレーズを含む最初の呼び出しの活発な議論の一部を聞いて管理"いや、それはクールな男が座っているかどうかvaascheコールメガホンを考え出すです。さて、我々が賛辞をさせていただきます。

1つの呼び出しは、よく有志の特定の番号と呼ばれていました - 男が明確に場所を呼び出すには考えていたが、会話のフレーズで始まった"私がして電話して文句を言った。"

MTSのネットワークから1つの呼び出しは、正規の驚きとの会話を開始している:??"これは私が今ここなどメガフォンするのは初めてで得たものですそして、私が言った....​​"コメントはありませんが、"しかし、我々がソルジェニーツィンを読んでいない彼の本を強く非難する!"有名な思い出した

Результаты акции "Позвони на МегаФон!&quot

結論

しかし、彼らは何かとだけではないことはできません - 結論を自分で確認します。すでに書き込まれているように、実験は完全に透過的であり、誰もが個人的な経験、私たちと共有の比較の結果と書いて比較する板での呼び出しを見つけることができます。ないもう一度、私たちは、時間を確認してください署名し、それについての書き込みを行おうとを介して取得します。もちろん、その時にログファイルのテスト装置によれば、無料だった。おかげで再び参加者全員に、メガフォンからのコメントをお待ちしております。

MS Wordで(177 KB)またはZIPファイル(17 KB)の形での呼び出しのログファイルを指定します。