概要ヘッドセットソニーエリクソンVH110

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • ネットワークアダプタ
  • USBケーブル
  • ユーザー
我々は、"姉妹» Sony EricssonのVH410安価な製品を扱っている。しかし、いくつかのチップが古いモデルなし。製品の主な機能 - これは価格です。私は通常は、結論で言う陰謀がそこにされず。デバイスはかなり良いと価値くらいあるべきなのです。九百九十九ルーブルドライバの夢(特にタクシーの運転手) - 安くて明るい。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

設計及び工事

VH410の繰り返しの外観、および410 - Iは、今年の携帯電話が好きです。独自の機能-バッテリーカバーと傾斜フラットフロントパネルの趣味。 簡単に言うと。おっと、ベベル端。私はソニーエリクソンスタンドの文体均一性は、これがなかった過去においては、うらやましいほどの恒常性とが得られることに注意してください。いいえ、いくつかのマシンでは、お互いに類似していた時、ソニーの技術と交差した - しかし、行全体に...それは実現しなかった。これは良いですか?再び私は私の意見はここで正である、と言う。人はエルム話をする購入することができますX10の毎日錠剤として - 、これらの製品を作っていますクリアがなくても、させていただきます。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110
ヘッドセットソニーエリクソンVH110はまだ黒でのみ表示。外形寸法は22.7 × 18.5 × 49ミリメートル、重さ9.5グラム。フロント - マイク、リア - microUSB、短い滑走路のダイナミクス。ゴムキャップは非常に厚い、プラスチックハウジングです。まあ、少なくともない塗装面は、指紋表示があることを確認します。外観は実用的で簡単です。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110
Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110
Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

身に着けて

ヘッドセットに含まれるのは、それはそれと着用するのが最善です、耳です。デバイスは、真の保持している場合は、頭を振っていい、彼はすぐにオフになります。耳フックはすべてがうまくされて、彼はそれを感じませんでした。 Gizmoはどこを見れば、よく座っている。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

管理

マルチロッカーエンド-ボリューム上のファンクションボタンが前面パネルには、。最初にすべてがうまく - ラウンドは、大規模な、快適です。 Tugovatロッカーが、ボタンをクリックすると、明らかに押されている。インジケータランプは、SEは珍しい多機能ボタンの隣に位置しています - 。背面に隠れて他の機器で"まあ、それは少し、少なくとも、点滅している長い一時停止します。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110
Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

食品

メーカーは、時間と待機時間主張十時間のトーク350ライブ"については"デバイスです。私は慎重に作業を確認することを決めた。 1,5時間 - あなたは、2番目に2.5時間を費やさなければならないだろう最初のケースでは、ネットワークアダプタを使用して、USBポートから充電することができます。トークモードでは、合計でデバイスが約8時間45分のために働いた。新しいバッテリーは、あなたが振るする必要があります。私が思う仕様にトークモードに近い中に2つまたは3つのフル充電後。

私は充電コネクタはmicroUSBを使用していることに注意してください、それはよかった。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110
Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

携帯電話との通信は、音質

ヘッドセットはソニーエリクソンX10のミニでテストされ、2番目の接続をとり、パスワードは必要ありません。 EDR対応プロファイルのBluetooth 2.1。この電話で最後の数字はリダイヤルチェックしていない他のデバイスで動作していないいくつかの理由でダイヤルアクティブボイスダイヤルしてください。 SEは非常に良いされていません"容易に"その付属品としてことを決めた私には思える。良好なレベルでの音声品質が、大声で話して、誰かがあなたのパートナーはそれを聞くことができますあるそうだとすれば、ないノイズ低減システムがあります。ウィンドウで車の中で軽い会話のも質問を開いてください。ときキャビン、静かなすべての権利インチ

お使いの携帯電話でトーンリンギング、ヘッドセットが付属していません。約五から六メートル、アパートでテスト - 仕事の範囲。

Обзор гарнитуры Sony Ericsson VH110

結論

私はプラスから始めましょう:

  • シンプルで実用的な外観
  • 便利なコントロール (隠れることがランプの価値がある)
  • 弓から非常によく身に着ける
  • 音声品質が良いです - 比較的静かがある場合。音量レベルに加え、それも高く、
  • 長いバッテリ寿命
などの欠点が見つかりません。私は、小売店でこのヘッドセットは1000ルーブル以上(または1000ルーブル程度)以下の費用と思います。どの競合製品はありますか?もちろん。特に、私は、Jabra BT2070は、まだ販売で発生するいくつかの場所に注意してください。しかし、悪い音声品質、より少ない時間。ノキアからの新 - はるかにするBH - 106、すぐに小売店で開催される場合は、このデバイスは、誰があなたの耳にヘッドセットを好きではない人のためのものです。ユニットは、衣類、イヤホンのケーブルに接続されている。私はすぐに私がレビューを書いてみませんかよ、という事が好きです。それは、以下の作品"スパイ"機能で便利なコントロールがあります。そこではまた、Nokiaの別の製品についてよるとしなければならない - それはBH - 106、クールなルックス、クラシックなスタイルのデバイスです。スタンドアロンモードで少ない作業ではなく、デザインより興味深い。

一般的に、ソニーエリクソンVH110を使用すると、独特の外観を追求しない場合は、しかし、時間が重要な購入することをお勧めすることができます。