マランツIS301:iPodのために作ら

パッケージ内容:

  • 基地局
  • iPod用クレードル
  • 基地局用アンテナ
  • 2台の電源装置
  • コントロールパネル
  • ケーブル:xはA - Linkとは、AVケーブル、USBケーブル、リモートケーブルは、2
  • ネジ壁にクレードルをマウントするための
  • ユーザー
怖い、このことはあなたの手に入ったときです。まず、製造元の名前 - マランツプロオーディオ機器のメーカーとして知られている。第二に、命令に、巨大な箱はとても多くのことを、単純に言うことができない。第三に、使用すると、最も重要な問題を発生した後。なぜこのすべてのですか?残念ながら、それに対する答えは、私は個人的にはいずれかを見つけることができませんでした。私はすぐに、親愛なる読者のあなたからの助けをお願いしたいと思います。たぶん、あなたはこのようなものなしでは生きていけないことができますか?たぶん夜に泣いて手を投げる?ツリーの下に、このギズモをスローするようにサンタクロースもいいですか?わかりました。私は、教えてその後、聞いてまず私たちをみましょう。

Сделано для iPod: Marantz IS301

どのように私はうそをつかないの。結局のところ、IS301、ワイヤレス場合は、 デバイスの音楽ステレオまたは他のサウンド送信するためにあなたが説明するようにiPodお使いのコンピュータからあなたの指に確保する設計されています。のは、このシナリオを考えてみましょう、私も特別なワイヤレスドックを操作する方法のビデオを撮影した。開始するには、この経済のすべてを解凍します。長い長方形の基地局は、音楽システムやテレビ(または列)に接続します。どのように登録するには?うん何でも。セット内のケーブルは、あなたが膨大な量を見ることができます。 HDMIのだけではない。今iPodにクレードルを挿入ください。プレイヤーに様々な世代のモデルの多数のサポートされているがあなたは基地内ナットを緩め、ハングしていない。参照してくださいどのくらいの回転、あなたのモデルのためにそれを実行する必要が命令します。今すぐコンセントにクレードルを接続し、プレーヤーのゆりかごは、中にする必要があります。准デバイスがBluetoothを、EDRと表示2.1使用されます。ペアリングだけで実現:その他のデバイスは、ボタンのペアを持って実際には、および、それだけクリックして、LEDのを待つのままです。すべてのあなたの好みのジョセフKobzonまたはソフィアRotaruを聞いて開始することができます。調整からできるクレードルは、ボリュームボタンが下部にありますにありますその次へ - 電源ボタンを押すと、ペアリング。

Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
私は、ハードウェアだけをご紹介するまでそれは、悪い。この"ワイヤレス"のデザインはただ混乱を追加本当にです。想像してみて:基地局が離れて電源コードを移動すると、プラスの音楽システムに接続するケーブルです。同じケーブル - クレードル、クレードルから。そして、このすべてが何らかの形で非表示にする美しい必要があります。しかも、最も根っからのgadzhetoman性は低い、毎日デザインを使用します。

Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
Сделано для iPod: Marantz IS301
ただし、1つだけのコンセントが、ではなく、2つのことができます。基地局のケーブルをベースクレードルを接続することが可能。 2つの。マニュアルはリンクされているの厚など、彼らが呼び出されます。プレイヤーは、テレビだけではなく、ビデオの音されていない送信することができます。しかし、デザインがもっと楽しくを取得します。肯定的なことは、 - すべての壁にスタンドクレードルをマウントするための準備ができています。 Shurupchikiの準備ができて、ちょうどそれが、ゆでください。覚えておいてください。:有線接続は、ビデオケーブルを介してテレビで見ることができるとき。つまり、クレードル、スタンドにする必要があります。いいえ線 - 音楽だけ。ここではIS301の主な機能は次のとおりです:

  • Bluetoothを三ブロックドッキングステーションモジュール
  • Bluetoothのバージョン2.1以上のワイヤレスストリーミングオーディオ
  • Bluetoothの動作範囲 - 約10メートル
  • ワイアードは、CAT - 5以上のケーブルをオーディオやビデオのストリーミング
  • iTunesと同期とのUSB接続
  • サポート飛行機モード
  • 充電とドッキングステーション
  • デスクトップとの壁がマウント
  • でドッキングドッキングステーションiPod用専用リモコン
  • Bluetoothを別々の通信モジュールを内蔵レシーバの
  • 機会は、Bluetooth A2DPをサポートするモバイルデバイスと接続する
  • アナログオーディオL / Rチャネル
  • コンポジット、Sビデオ、コンポーネントビデオ出力
  • 内蔵赤外線受信機における
  • RS - 232および制御バスマランツ
  • [完了]ブラック/シルバー

サウンド

家で私は、私は十分に音の質を評価することができなかったのだ、多分ないプロ用オーディオシステムを持っています。これは、ワイヤレス接続が真ん中に、非常に異なる低音が失われることいくつかの擦れる音を、"基板"聞いているように思えた。典型的なサウンドは、Bluetoothを介して送信されます。ケーブルの接続は、はるかに良い優れています。

しかし、そのニュアンスだ。ケーブルを3,5-3,5ミリメートルに乗り、直接iPodを接続してください。はい、同じシステムマイクロラボ、するには、少なくとも私のビデオのようで。だから何?はい、すべてが順調です。と音が良いです。とは仲買人があります。

動画は、私はビデオデッキとして、iPodやiPhoneを使用するには、私の意見では、試したことがない - それはどういうわけか不思議だ。絶対に生きている人は、自宅でこれをやっている見られる。しかし、確実に誰かがそれをする必要があります。

Сделано для iPod: Marantz IS301

結論

率直に言って、一万三千ルーブル奇妙なことは、私が見てきたこれまで。いいえ、それは、購入することができますも、お友達に自慢。たぶん自分の老後マランツに身を買いました。あなたが購入を表示するように求められます。あなたが表示されます。あるいは聞いてください。人々が理解し、感謝はほとんどありません。ことは、音楽システムには、プレーヤーを接続してはるかに安く方法があるということです。これらすべての"ワイヤレス"を意味に関しては、心つの簡単な事で維持する - ケーブルをなくすには、しばしばより大きな数字でそれらを得る。

そして。自分で考えてみてください。サイトには約あなたのHi - Fi -システムにiPodを接続している。しかし、ここからのBluetoothは、2.1がプロファイルされていても?はい、それは、ケーブルを介して携帯電話を登録することは可能ですが、なぜ我々はマランツIS301一万三千ルーブルの"アダプタ"が必要ですか?第二千九年の手で最も神秘的なものの一つ。ただ何もしない感情。それは何でしたか?私は理解していない。

マランツがされているテストシステムを- 301許してru/item/15/12/147/2732 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。