概要ステレオヘッドセットソニーのDR - BT22G

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
何は、BT - 22Gは、最新の、最もなど多彩な甘いヘッドセットを仮定しても安全ですので、これらのワイヤレスアクセサリーについて知られているが。なぜ普遍的な?同社の製品の多くは、当初22のI -唯一のプレーヤーは、Bluetoothまたは適切なモジュールを装備と言うことではない、さまざまなタスク用に設計さという事実は、あなたはそれがラップトップのVAIOのみされているかプレイステーションで使用するために言うことができない、それは自然なアクセサリどのような携帯電話に至るまで、音楽の中心で終わる、ブルートゥースを持っているすべての。とは、自己の費用で購入したのBT - 22G商業を考慮した購入は事件がたくさんあった。これらのデバイス(古い五十モデルを除く)のすべてを検索するには、"電話"ネットワーク内の電子のスーパーマーケットのオーディオ部門、特にから移動はまだ適切な場所に移動し、元のソニーのヘッドセットを販売していない場所については昨年の記事の後Eurosetにすることができます"はかなりまともな価格です。私はそれを積極的に販売に影響を与えていると思います。しかし、ここで私は22日、いくつかの事故した購入する必要がある、私は家に会社の近くのお店、"Kuntsevskyでそれを行った。なぜそれがカードを受け入れられませんでした初めて。 2回目は"nalikomを支払うことを試みたが、百ルーブルを持っていませんでした。三度目は、売主は、彼女を見つけることができませんでした。第四回、私は物事が、なしで行くしないこと、または自己のスキャンダルを維持し、ZhEKeのおばあさんと知って、運​​命の店に行きました。私の愛する、発見された。良い、発見された。それについて教えてください。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

設計、施工

原則的には、DR - BT21からしかし、それがあまりないように変更されているこれらの小さな変化が現在は完全に製品の外観を変更しました。必要性はもはや単なる前任者と同じ耳の上に置かれたため、まず、スピーカーは、少し少なめのようなものであった。第二に、弓は今ではなく、水平方向の垂直である。第三に、しかし、いくつかの素晴らしい小さな回路を追加、一般的に、若者はそれを主張してストレッチを呼び出すことができますかなり厳しい探します。すぐに多くの消費者を疎外する可能性がある最も重要なポイントについてお話したいと思いますが、それはまた、アメニティの種類を位置しています。あなたはヘッドが緩んでいることに気づくでしょう店で、外部審査では、弓が、薄っぺらに見えるので、本当にです。あなたの頭の上のデバイスが、あなたは気づいていないが、それはそれはあなたが進行中のヒンジを感じるでしょうし、手を削除するには価値があります。はい、ヒンジは、22番目の合計から、と同じくらいの4つの場所で、結果のデザインはかなり、完全に収まるだけでなく、上着のポケットの中にではなく、全体のパンツコンパクトです。これは良いか悪いか?私は主にコースのは、BT - 22の家を使用して、時にははい接着剤は、それを瞬間接着剤取る願望があります。しかし、その一方で、ここで彼は、あなたのポケットのジャケットに入れて、公園に素敵行きました。その結果、脆弱性を中立的な、さらに、それだけで簡単に(分岐が巻き込まれた)が形成さ舗装の頭からの落下に耐えることができる治療することが決定された。崩壊した後、方法は、足跡を残していることによって、プラスチックが良い、いくつかのタイプです。ヘッドセットは、おそらく約三十グラムを、もう少し考えることなく、ほぼ無重力です。再びデザインは、私は感銘を受けて、大人には、他の機器とでもよく合う。私たちのオファーはブラックのみと白のヘッドセットされます(何のために推測する)まだいくつかの国のためのオプションです。機器が不足している、私たちはいくつかのnyakuまだ、運ぶための袋を得るためにそのようなお金のご希望ですか。 iPodはのBT -として記述ヘッドセット、加えて、iPodのための特別なアダプタなど22IK呼ばれる自然界では、"Gorbushka"テスト、動作していないiPhoneガジェットで、コスト六千については、に記載されています、セットを見つけたが、iPodに対応しています。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

、掛け心地の道

これは文字通り、感じることができないのBT - 22のデザインと同様のように、ヘッドセットのBT - 21のようなすべてのどれだけの私はうんざりする船の耳を見る。顕著である、そこがカップはしっかりと暴力的な頭蓋骨の輪郭にフィットをはるかに着用して...難しいもう一つは、弓は、あまりにも、と自制に発効しなかった私が路上で彼女を持っているだろう夏のキャップの下の寒い季節のための非常によいオプションは見えない慎み深さ(とソ連育ち)。それは映画を見てではなく、頭の上にそれに気づくと、すべてが利便性の面で結構ですので、長い時間することができます。弓の長さの2つの側面から調整され、予約が大きい場合は、それは地球上の頭蓋骨が存在するとは思わないにBT - 22はnalezlaが希望されていないが。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

管理

わずか21 - BTのと同じことを、すべてのコントロールがカップ正しい焦点に、要素は、パネル前面の論理は非常され、選択されているボタンがラウンドを、わずかに緩やかなパワー、ペアリングモード入力し、"ストリップ"がそれに次の作業を担当しています課題。それはレギュレータ、再生/停止、彼は文字通りarhiudobny両方向にスキップを担当しています下でボリュームのロッカーの終わりに位置しています。悲しいかな、と、W980i、曲を巻き戻して動作していないと対になってラップトップがあまりにもうまくいきませんでした映画や歌を"横に振った。"左のカップは、充電器、すべてのコネクタのみを用意しています。するには管理だけでなく、慣れる必要のあるすべてのキーが何か問題が発生するはずであるように、簡単で便利明らかに押されている。インジケータライトが二人、彼らは別の色は、デバイスと何が起こるかに依存して書き込むには、右カップも行​​っています。彼らは、小さいですが光はかなり明るいです - まあ、それは稀である。原則として、それらはすべてで私を刺激しないでください。当たり前のように。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

食品

このクラスでは作業時間のソニー独自のチャンピオンからのすべてのステレオヘッドセットは、ごく最近の多くの、あるいはそれ以上として働いて、他のメーカーの製品を表示し始めている。たとえば、NokiaはBH - 503の数字ステートメント22 - BTは音楽をすることができます劇は時間の再生のための一三請求以上十時間モード時再生している十一時 W980iデバイスと共にフルボリュームの時に、スタンバイ時間は百九再生される曲を必須サイクルフル充電/放電し、図は10時間20分増加していることなく時間半。図は、我々はまた、会話を聞いてために、それに応じて、そして、携帯電話での作業を話せば、かなりいいです、あなたは数日間充電し、非常に良い結果を十分にすることができる。 2時間半 - コネクタ、ソート充電するための、それは、時間は、バッテリを"埋める"に記憶をなくさないように優れています。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

携帯電話との通信は、音声品質

それは主に会話に対処するためにごく普通のBT - 22 Bluetooth対応のヘッドフォン、ですが。ペアリングについては、を押して電源を押したまま、点滅中に両方のインジケータ、ヘッドセットはすぐにデバイスを発見した(覚えて、W980iテスト付き)、コミュニケーションが、EDR cは信頼性が高く、クラッシュしないよう、使用するプロファイル2.0。メロディは、ヘッドセットに転送されていないが、これは何かをする悲しいかな、からSEされている機能のデバイス 。マイクが口から離れている一方、可聴かなりよく、それは、私にSkypeでの会話のデバイスをお勧めして心がきれいになりますもちろん、携帯電話を使用します。は、五、しかし、4 - 'forは、このタイプのヘッドセットの音声の転送、良い結果だ。操作が正しく最後の番号は行の間に、スイッチング(コールを押したまま)リダイヤル、ボリュームが規制されていない何らかの理由で携帯電話で、大きさ、音楽についても同じことがいえる。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G
Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

音楽機能

音楽内訳は、W980i、ラップトップ東芝X200の(同じ会社から、それぞれスタック)で発生します。基板のこの種の注目を集めたまず最初に、レコードの音楽を聴いている印象が - されていることを、悲鳴を上げているバックグラウンドでざわめくが、彼らの魅力を追加するには、彼らがすべきではない場合は友好的な方法は、特に顕著ではありません。第二 - 距離は数秒間のどこか音が消え始めたのW980iています。第三に、私が聞いた、私はそれが好きで、私は携帯電話を接続硬化した障害とのトラブル。ラップヘッドフォンは時々"が見つかりません"では、もちろん、質と量は、私を満足している楽しいレトロな背景がまだここにいますが、かなり顕著であった(しかし、私は彼がされていることを知っていますか)。も完全にユニットを充電後、事実上、バックグラウンドノイズを痛む消滅していた私は公園に行ったとき、アーティファクトがほとんどなくなっている(または、宿泊されたが、私はすでにかからなかった聞いているので)実際よりも笑える。さて、このような有望なエントリが音自体について言うことがあります後。のDR - BT22を比較し、現在のノキアするBH - 503と非常に可能ですが、ソニーは、それが私には思われた彼女が大きくていない場合は、背景の問題のためpochetche、私は"小さいのオーバーヘッドが最高のスポーツのことは22のI -いずれかを言うより鋭い低音が"フィンランドの企業。しかし、バーレーン- 503は、そうではなかった、特定のバックグラウンドノイズを覚えていないことができます。また、全周波数スペクトルr​​ovnenkyなどが、そのように発音されていない低音を聞かせて。これは、ヘッドセットといえば、真剣に議論するなんて、ばかげているが、私は言うことができない。ソニーは22の会話の中で利便性、人間工学、経営、デザインのような人のために勝つ、私は他に、すべての悪い時に私には思われた、それは、約3,000かかりますするBH - 503(まだそれは折り畳むことができません)質問ルーブルに対し、五百より。検索と検索も、あなたはBH - 503見つけることができれば、同じ三〇〇〇してください。私は電話ですることができ、音楽に耳を傾け、ノートパソコンで映画を見て、毎日、これらのヘッドセット、二人は22番目を選択した。しかし、それは私だ... ...そして、あなたは何を選ぶか、すべてに選択するかどうか、と言うことはできません。

Обзор стерео-гарнитуры Sony DR-BT22G

結論

まあ、我々は適切な管理と利便性、優雅さの種類の形で大きな利点とヘッドセットを、4つのプラス、サウンド、長寿回​​に適している。ほかには、詳細を期待してサウンドから、デメリットも手のひらのように、脆弱性のデザイン(折りたたみ式のため、プラスだ)、彼は電子メールやポップ音楽を中心に来る。多くの妥協、そうではありませんか?要約すると、妥協にもかかわらず、私はそれが安全に購入をお勧めすることができる素晴らしいveshchichki、だと思う、お金がかかります。この問題で私は、高貴な"sonivodu"と考えますができない(笑顔)。