"読み取り専用読み取りされていません。" TextReaderを

フリーソフトウェアのレビューはAppleのiPhoneを読む

私の新しいおもちゃ二週間の最後の登場以来。計画はシンプルなもの:長いテスト上のデバイスを取り、アプリケーションのレビューを書いてみませんか?実際には、計画は単に日付がわずかにシフトされており、横ばい。しかし、今私は良心のほぼ生態AppleのiPhoneの複雑さを考え出したと言うことができます。デバイスが"メッセンジャー"で使用されていた、私は願って、そこは、すでに(笑)彼と別れたが2週間後に私は、デバイス、高密度の導入でそれを過ごした。

我々は、今ポイントに複数の電源を入れます。彼の考えは、すでに多くの材料を書くことにグローバルな計画を持っていますが、それらはすべて料理にかなりの時間を必要とする、私は適切にゆっくりと一緒にすることがあります。プログラムまたは1つのテーマに複数のプログラムのような小さな調査のもう一つ。もちろん、私は、私の同僚が出てプログラムの見直しと、runetのAppleのiPhone上のサイトがたくさんあることを知っているあるものの、好きで、不足していることが一つあるが...

通常、調査はスクリーンショットのカップルの簡単な説明が制限されて、関数の基本的な、それが存在しない、またはプログラムを一部の読者は、その可能性が高く設定され、決定を下すのこのボリュームではない十分な情報が。したがって、1つその中にはこれを読んでいるだけでこのようなミニレビューでは、私は、単に注目に値する興味深いプログラムを話をするつもりです。ここで念頭に置いているため、もしあなたが私のボックスにその情報を送信してください、あなたのiPhone上で使用することは興味深いか、元のアプリケーションです。おそらくそれはあなただけでなく、興味深いものになる。も大きな喜びで受け入れ上の次のミニレビュートピックの提案。これで、プログラムについて。

TextReaderを

TextReaderを、私は読書のためのさまざまなアプリケーションを使用して1週間後に選んだ。それはので、その品質のすべてのこのプログラムは最高だったされていることが起こった。これは、(すべてではない形式が)安定している設定と多くの機能を有しており、それは完全に無料です。

«Читать-не-перечитать». TextReader
インストール

最も簡単な方法は、インストールしてください。アーカイブをダウンロードするの巧妙な方法がありますが、クリックのカップルのための方法があるので、私はそれらを記述することはありません。バッチマネージャCydiaをする必要がありますあなたのiPhoneにインストールしてください。それを得るためにどこで、どのようにの質問に、私は、確かに多くは、将来を伝える可能性がありますので、インストールされています。 Cydiaで検索ページはかなりで、«このTextReader »を入力すると、同じ名前のボタンをクリックしてインストールをすることです準備ができてページを取得します。

«Читать-не-перечитать». TextReader«Читать-не-перечитать». TextReader
TextReaderを読み取るために本の準備

ここでは、小さな予約。プログラムTextReaderを非常に多くの異なるファイル形式をサポートしては良いことだ。 。txtのは、PDB、RTF形式やHTML、CHMの場合、FB2:。。。。。。次の形式を宣言。実際にはこのTextReader «は、あなたの本を見つけることができるすべての一般的な形式、および任意のテキストに変換することができますすべての標準フォーマットを読み取ることができます。

実際に、私は、プログラムの最新バージョンは、一貫してtxtが働いているHTMLと。FB2のは、マシンは非アクティブの分でファイルを開くにかかって読むことを拒否した。これは私だけの問題である可能性があります。わかりやすくするために、我々はトレーニングの書籍の最も安定したバージョンを説明します。この変換は、ノートパソコンです。Unicodeを使用してtxtの形式(Unicodeは、などをUnicode UTF - 8ではない)。確認などの本が開いて、この形式で一度www.lib.ruを介して保存、例えば数回クリックするとすることができる。

«Читать-не-перечитать». TextReader
«Читать-не-перечитать». TextReader
この後、本を持つテキストフ​​ァイルは、iPhone上でスローされます。これは、iTunesは、彼はファイルシステムの内容を見ることができない、ここで支援することであることは明らかである。 DiskAid - 私はWindows用のフリーのプログラムを使用しています。アプリケーションは、ファイルシステムを台無しにしないなど、他の嫌なことをしない、のi - FunBox、あなたはそれを安全に使用できるようにします。プログラムでは、iTunesをインストールする作業が、それは、7番目のバージョンは、必ずしもiTunesは、単に十分なプログラムがインストールされていることは、iPhoneと作業している、例えば、古い可能性があります。

附属書は、フォルダTextReaderを(これはiPhoneが接続されている場合は、直ちに見られるだろうし、DiskAidは、それを発見)を選択して、それは単にそのフォルダ内のテキストフ​​ァイルをコピーするには残ります。

機会TextReaderを

、無料、フリー、ユニークな金の多くを見ていない、リーダーを使用することができますので、できるTextReaderは、何であるか:これは最も重要な議論のままです。

メインの"チップ"プログラムの一つが、私の意見では - の選択です。あなたは、特定の地域での指のタッチ、すなわち、いわゆる"タップゾーン"をスクロールする方法を選択することができますし、画面の上下にジェスチャーすることができます。あなたは、黒と白で読むことができますし、黒地に白、逆にすることができます、あるいは背景としてテクスチャを使うと、任意のフォント色を選択しながら。これらの選択肢は、実際には、非常に満足して、あなたが個人的にするように正確にプログラムをカスタマイズすることができます。

そして今、もう少し。 TextReaderをでフォントサイズの選択はさまざまなフォントの数十あり、34 10から変化させることができる。あなたは手紙は、ただ巨大なだけ作成する場合は、それが、です。設定は、優先順位は、符号化することもできます。

«Читать-не-перечитать». TextReader«Читать-не-перечитать». TextReader
テキストの背景は、選択肢に11個に利用可能なテクスチャとして役立つかもしれない。私は紙のテクスチャを選択、それは、過酷な快適されていない、明るいではありませんが、目はすぐに慣れるようにします。しかし、テクスチャは、やや簡単に白または黒の背景であり、彼女の少ない疲れ目。

«Читать-не-перечитать». TextReaderTextReaderを"幅="240"高さ="360"スタイル="フロート:左"/ a>を
«Читать-не-перечитать». TextReader«Читать-не-перечитать». TextReader
方法として、いくつかの本と私は言った強打おそらく、上記。方法は、私の意見では、より汎用性の高い、あなただけの下、または画面の上部に押してページを読んだ後、および"タップゾーンは"次のページを開きます。このメソッドの要請に応じて最後のページからページをスクロール中にテキストの1行をしておくことができます。前後のページに指をパチンと鳴らしとしてダウンすることができます押すと、また、この動作はカスタマイズ可能です。あなたは番目の方法を使用すると、ジェスチャースムーズスクロールを示す可能です。私の意見では、タップゾーンをスクロールする方法は、より便利な自動スクロールの欠如 - プログラムのだけは本当に重大な欠点。

«Читать-не-перечитать». TextReader«Читать-не-перечитать». TextReader
機能の良い検索されると、プログラムはまた、 モード風景とすることができます作業の肖像画テキストはイタリック体を配置したり、厚さ(太字)増加し、整列することができます。完全非表示にすべてのサービスの行を読み取るときに、テキストのみ表示するには、これは別のプラスTextReaderをされます。何を既読テキストの一部表示する画面利用可能な帯域幅インジケータの下部にある。この情報のトップは、パーセンテージとして複製されます。

プログラムのもう一つの便利な機能 - インターネットを介して直接リンクを介して書籍のダウンロード機能。これは、すべてのサイトでは動作しません、私はまだ詳細はこの可能性を説明されていないようにパターンを発見していない。

«Читать-не-перечитать». TextReader
«Читать-не-перечитать». TextReader

結論

これは、iPhone上で本を読んだり、他のとこのようにない機能アプリケーションとTextReaderを比較するために論理的な - プログラムruBooks。しかし、それだけで"生"のフォームので、私は急いでいないで使用できるようになりましたファームウェアバージョン2.1を搭載したモデルのための時間です。もちろん、その後、この比較は私はありません。

まあ、TextReaderを使用して、私は、すべてが、プログラムは非常に多くの短所がいない明らかだと思います形式の脂肪、サポート多くの形式と設定は、テキストと色の本のための様々な利点があります。 、iPhone上で読むのがたくさんある放電musthave、無料、フリーカウンターから私の意見では自動スクロールを、プログラムTextReaderを、必要としませんが、ruBooksを参照これらのユーザーに対しては、それがない。

簡単:

です:

  • プログラムは無料です
  • サポートで最も人気のある形式のテキスト(。txt、。pdbファイル、FB2およびなど)
  • カスタマイズフォントの種類とサイズ
  • カスタマイズ背景、背景にテクスチャをインストールすることができる
  • 能力は、ボリュームキーを使用してスクロールする
  • キーワードで検索
  • 直接リンクのダウンロード本
いいえ:

  • オートテキストをスクロール
  • インターネットで安定動作のすべてを介して書籍をダウンロードするためのフォーマットと

いくつかのオプション:

  • サイトTextReaderを
AppleのiPhoneは、オンラインストアを"メッセンジャー"付与されます。