固体Shrouding

3ヶ月間、私は、iPhone用のカバーを購入しようとしている。いいえ、そうでない - 私はそのような、一度こと、およびすべてのは、iPhoneのための完璧なカバーを購入しようとしてきた過去3ヶ月間。私がすることはできません。検索では、私はすべての木のモデルを真剣に考え始めたほぼ200ドルの費用、合板、キャンバス上部、鋳鉄のいずれかのスタジオや自主制作で独自のモデルを縫製ポイントに達しています。その理由は?ほとんどすべてが、何をカバーしていますがされていません。いいえ理想的です。私を信じていないですか?自分自身を参照してください。

ケースメイト署名

Сплошное зачехление
"署名"が良いです、私はこれがベストの一つですayfonchika"のカバーだと思います。彼らは、バルブなし、車両の皮膚タイトなボディは、その穴のいずれかの入力を許可すると色を含むいずれかのボタンを、すべてのクール押しされており、黒とピンクがある何を望む、同社のウェブサイトにも二〇〇〇〇ドルの金被覆を持つ。私はこの素晴らしいモデルを愛し、それは欠点がある - は、画面のフレームの上部には、カバーは非常に密ではないかかっている場所を確認することができます。そして、あなたはズボンのポケットやジーンズのデバイスを運ぶ場合、彼女は、同じポケットに捕まえることが、ある種のカバーの内側にこのフレームは非常に醜い撤退を開始され、最終的には、特に可撓性材料ではありません。これでは、耐えることができますではなく、完璧主義。全体的に見ると、おそらくそれは、また、お金に起因しているだけで素晴らしいcheholchikiは、だ、あなたも安く、1000ルーブルを見つけることができます。私は、アセンブリshovchikamは、すべてではなく、プレミアム製品の後であるに難癖をつけることはありません。理想的に近くではなく、最適です。

Noreve - iPhoneの伝統レザーケース/伝統Bのレザーケース

Сплошное зачехление
一般的に、すべての通常の良い"伝統"と彼から皮膚、革の頑丈なストリップ、金属棒は、垂直方向または水平方向の状態で実行するためのクリップをロックして、形を保つために。すべてのルーブル15,000の、よくされている色の選択(あなたが何をしたいの価格、事実)、それは頬彼の上にあるので、ハングしていないバルブ長いです私は非常に試みを展開した状態。加えて、バルブのため、すでにポケットジーンズに合うように困難である十分な脂肪の構造を取得します。確実に、少し多すぎるが、美しい、と主張しないでください。しかし、伝統Bは、私はもっとたくさん好き弁なしのバージョンは、それはほぼ完璧です...それはわずかに反発大まかな設計にされていない場合。いいえ、余分な詳細がなくても素晴らしいカバーが、いくつかの表現はありません。また、iPhoneはよいことではありませんが、実質的には表示されません。

CovertecからiPhoneのための製品

Сплошное зачехление
カバーは​​shovchiku、肋骨に肋骨に信頼性が高く、美しい肌、shovchikから、ハードCovertecから作られています。しかし、一つは非常に印象的な、そして、皮膚の顔は、さらに二千についてのデバイスの肥厚を支払わなければならないことを理解する必要があります。製品ブランド私は本当にのように、私はだけでなく、(特に、Asus Eee PCの、レザー、エレガントなのバックパック、ラップトップキャリングケースに)彼らは何から野郎のiPhoneのため、残念ながら、modelki私は満足しなかった。バルブは、頭蓋骨のフリップにかかっているフリップターンのようなものを、アップリクライニングと、自分の最初のmodelkaを参照してください。なぜですか?なぜですか?それは明らかではない。番目のモデルは - ちょうど細い袋、基本的には、すべての彼は、厚さを除いて、良いです。、袋なしミリメートルの重量の余分な各グラムを旅行しようとすると、あなたが知っている誰かのために。

のPiel Framaのポア

Сплошное зачехление
このスタンプは、世界では、偉大な皮膚の元BMWのcheholnomされ、良い価格は、西洋のクライアントの個々のアプローチは、私は、Motorola MPXの200の"フラム号"の大文字と小文字を(いいものは時代でした)したことを確認します。ユニットは、長い間、私はおそらく、死んだされていたが、ケースは、高品質のカメラケースは本当にどのように見えるかを思い出させる、私の廃墟のままです。一般的には、同社のPiel Framaのは、iPhoneの革例の4つのタイプと一アルミニウムの所有者を提供していますものもいます。 ottuplenie小-ことではなく、金属ケースは一般的に無駄一般サイズですによるものではないと考えられるの購入ターミネータは、我々は心から信じて、神は私をお許しください。同じシリコーンについて語ったことができるか、どのような種類、女性の胸内の任意の会社、シリコーンシートのカバーストア親密な製品で、私は彼の頭の上にほこりバッグを打つことができますが、私はシリコンケースを好きではない、私はいても、その厄介な兄弟スティックします。同じことはひどい"クリスタルケースのすべての種類について語ったことができ、彼らは安いです、誰かが、実際には単なる裸のデバイスの素晴らしい景色を殺す若者がではなく、それを補完破損してクールなようです。 Sverhzaschitaが、フックのようにちょうどスクラッチーしやすい背中を、閉じて何かをする必要があります。さて、あなたは皮膚面にお金を費やすことをしたくない場合は、それは非常に便利な機能(ある意味ではなく、蓋の背面に、任意の美しさのヒントなしで半分ケースの種類に取り付けるなどのヒット曲で見ることができるそれだけで保護が、美しさは)に追加されません。

Сплошное зачехление
私たちのPiel Framaのについて。これは、設計者は、カバーに導かれていたものを4つのモデルのどれもが興味を持っていない不明である。二人は、開かれますについてこのような場合はすぐに忘れてしまったことができるバルブを持って、1つのバルブは、(記事を読むペスト、恩赦式)横開き、いずれかの場合を示している。私もシリコーン例よりも好きではないケースは、私が思うに、もう一つ余談を与える必要があります。

それはちょうど、すべての我々は複雑な機械について話している場合は特に、カバー付きと思われる。たとえば、iPhoneとの懸念私のために。まず、ケースが美しい必要があります。第二に、ケースが大きく、デバイスのサイズを大きくしないでください。第三に、私はやヘッドフォンを固執する呼び出しに応答するフラップとバックルと戦うのは嫌だ。第四に、私はクレードルを完了するには、好きで、私は好きなガジェットを入れて袋を撮影する必要はありません。第五に、私はベルトで行うハングして、彼はしたくない、私はポケットに入れてお使いの携帯電話を着用してください 。アクリル製の挿入とシリコーン金属ケース - Sixthly、私は残酷やエロ材料は、私にとっては悪夢ではなく、上の皮膚を好む。映画はShaytan、同じようにテレビのポリリモコンに包ま住んでの7番目は、私がディスプレイ上に膜を、ホルスターとの完全な、したくない。要件は、と見ることもできる非常に単純です。

悲しいかな、のPiel Framaのケースで、非常に高価な良いとマジックですが、私は適合していない。

Krusell製品

Сплошное зачехление
Сплошное зачехление
それが今の会社は、いくつかの進歩、私のサイトを見てから長い時間が経過していると思われることは興味深い。一般的には、すでに、いわゆる紫、青、オレンジ色のラベルでは、iPhoneのケースを運ぶの三行がある、いくつかの色は、恐れることは何もない、誰もまだ分かっていない。"紫"のカバー女の子らしいモデルを集めて、私はあなたが甘いのを除いて、男性だけではなく、そのような風通しの良いのを簡単に分離しotseite設計することができる写真だと思う。 "オレンジ"は、別れをありがとう私たちに水、湿気、汚れや他のものからの保護をもたらします。しかし、"青"または"Golubenko"目を義務付け、シートの3つのモデルがカバーされ今まで目に見えない、彼らが呼ばれる軌道、軌道Flexとオリオン(されていません"チョコパイ")。緩めバルブは、あなたの腕がいいですだけでは、iPhone korobchonkeを取得するため、軌道Flexは、いずれかの2つのカバー、バルブが下方に傾いている、少なくとも入手してください。革は、非常に良いされていないオプションとして私は良いアドバイスを持っています。通常の軌道は、パターンの形をしたスタイリッシュな金属製のしみ倍にアップ(間違っている)バルブを持って、理論的には、しかし、頭蓋骨のリングを添付する必要が明らかに惜しまなかった。オリオンモデルシステムは、プラス、主催者として設計されているスタンドは、床の上の地下鉄で、デザインを拡大することができますので、素敵なfilmikまたは二おります。簡単!しかし、カバーの範囲は、魅力的ではありません。私はできないので、何をあなたと私は報告書一般的なインチこれらのモデルの価格は、民主的、大胆な発想ですが、それは私が探しているものをオフビットです。

Seidioからプラスチック製品

Сплошное зачехление
今週は彼女の兄からそれを選択すると、このカバーと一緒に行きました。黒は、二千についての価値は、第二スナップインの下部にある、最初の部分の上に置く。アイデアはトリプルマイナス、キャストの性能が特に高い品質、安いプラスチック、私もobloy会ったものではない、良いです。それを好きではないですか、帰って来た。売り手は"Gorbushka"は、これらのカバーの超メガ人気を歌うしなかったために、私はかなりの彼らが言うように冷静されていないことを自分自身を参照することをお勧めします。加えても、デバイスを削除するとし、全体的な話があった。

セナからの製品

Сплошное зачехление
Сплошное зачехление
さて、ここではほぼ終わりになった。もちろん、これは"ayfonchika革を見るだけで最初の記事は、我々は、我々が選択する他の2Gのもの、さらには製品のiPhone 3G用ケースを選択するのトピックに戻ります今のは約セナと平和の部分をカバーしてお話ししましょう​​。 一言で言えばセナは、もないBMWがされている直接Mersedes -の世界ではベンツがカバーデザインと感動した私は少し価格が混乱して。 "セーヌ川"を使用しているときに、そのガジェットのための美しい革製品を見つけることができる、その外観のバランスを取る。ハーモニー。クラシック音楽。沈黙。ニース、でしょ?一般的には、同社のウェブサイト上でご注文、iPhone用のクリップ全体セナの例があり、あなたが選ぶことができる皮膚の色や質感、インテリアのトリム、および整合性と魅力に同じスタイルで財布をご注文のカバーにさえ。場合にのみお金がした。一般的に言えば、この会社の場合は、いくつかのタイプに分けることができます。細かい革のこのElega Pounch、ケースは、素晴らしいが、マシンに話すことは望ましくありません。超薄型Pounch - 同じシリーズからのそれをすべて言う、小箱。レザーケースは、誰がジャケットにバッグや、常に一緒に歩いこれらの主催者の形でバリアントを表します。興味深いことにWalletSkinケース、バルブは、裏表紙に名刺、クレジットカードのコンパートメントのようなものです、電話で必要なすべての書類は、私はバルブを好きではないものが、これはおそらく、受け入れることができる。 MagnetFlipperケースは、あなたが私はその解釈それらのモデルを見つけることができないように着色することができるカバーたくさんの色があることを思い出させられるようにしてください、折りたためますフラップ付きのモデルを表します。

Сплошное зачехление
Сплошное зачехление
だから、しかし、すでにかなり必要なものが近くにあります。ケースはLeatherSkinケースと呼ばれる。バルブは、任意の追加なく、ボルトをねじ込むための溝がタイトなバック、シンプルな革のラップは、彼がsootvetnstvenno、クリップを保持しない。薄膜は、軽く、すべての点で、素晴らしい - 価格は私達に約3000ルーブル、そして時には、より質問、かむ。全体的にみて、非常に気持が良いveshchichkiはまだそれも薄くなる敷設せずに、高密度の後ろの壁はしないだろう。私はかかるだろうと短所とクレードルを使用することができないことで、デバイスを取得する必要があります。

結論の代わりに

ここで私は知られている唯一の場合には、人気ブランドだけでなく、すべての良い左後ろに検討している。しかし、私は後悔か?私は多くのネットワークとiPhoneのための自然のカバーの検索では市場でさまよって、わからないが、私は、すべてのお金の無駄をカバーする必要がないことを認識し始めた。または、おそらく、経験豊富な読者は私が私の夢の袋を取得する場所を教えてくれます?