デジタル写真フレームソニーDPFのレビュー- V900

パッケージ内容:

  • デバイス
  • リモートコントロール
  • ネットワークストレージ
  • ユーザー
一言で言えば、それはのようだった。鼻の上に彼の妻の誕生日でした。我々は良い贈り物を見つけなければならなかった。しかし、一方の側だけで脳が立って、さまざまな状況を与えられたものギフト花カードと何が良いチョコレート以外。行くだすべてのファンではないが、何まで、私は情報のため、デジタル技術のうちいずれか、の質問。宝飾品、衣料品は、多くの事情を閉じます。スポーツステアリングホイール?せん妄。特殊カップ?すぎます。モルディブへの旅行?太字は、する彼女はそこへは行きたくない一なので、かなりの賜物ではない。一言で言えば、不意に彼の頭の中の単語エルダーをフラッシュ:"あなたが与えるために何をプレゼントフォトフレームを知らない場合。しかし、本当に理想的です。彼女は、例えば、仕事と感心した風景、花、海、他のすべての美しさで、ライブが改善され、それを置く。そして、問題が解決する方が簡単です。そして怖いは上司に移動します。一般的には、それが決定された:フォトフレームを。

第二の問題 - どのようなデジタル写真フレーム?私が見始めたピンクサーモンに行ってきました。コダック仕上げ方向に至るまですべてのモデルの種類、見た'VEの。そして、何かがうまく好きではない。説明は、理由:私は革の挿入、また、強調表示されている白いプラスチックもなく、可能な限り簡単だった見ていました。しかし同時に、エレガントな、恩赦式する。そして、いくつかのmegaramku一般的に、が挙げられる。このようなことをまっすぐにまったく。そして、私はすでに、フ​​ィリップスからmodelkaを選んだように、喫煙や通りについての考えは、ライブかどうか、私のためにiPhoneを行って...どのように覚えているいくつかのテンGizmoは、"書き込みでそのことについてに登場フォトフレームソニー、最近市場。ていない喫煙、半分は戻ってブランドショップの先頭に走ったし、市場だけで...私はそれは、製品の話の後にこの物語の終わりについての話をする論理だと思います。私を信じて、それは本当だ。

だから、ソニーは、頭字語DPFの(デジタルフォトフレーム)、フレームの非常に同じ行には、S -フレームと呼ばれ、ウォークマン、サイバーショットのような他のブランドと一連の記事を解放し、デジタル写真フレームなど、この奇妙なセグメントを、マスタリングに執着し、というように。 4つのモデルは、この7インチDPFの- D70Bは、DPF - V700Bに、DPF - V700BTと"旗艦"ナインインチフレームDPFの- V900Bのちょうどライン。私は、インデックスの最後の文字は、黒いフレームに加えて、ため、色を表すことを理解し、いくつかのバリエーションがあるが、私はそれらをまだ見ていない。何が対角表示以外の違い、ですか? 256 MBのメモリを内蔵、最もローエンドモデル(D70B)では、ディスプレイの向きに応じて画像を回転させることができます、あなたは、メモリ用のUSBケーブルのコネクタをコンピュータに接続することができますスティック、メモリースティックDuo、SDカード、MMCで、コンパクトフラッシュ、マイクロドライブ、xDあなたの写真を表示したり、単純にクロックを表示することができます。しかし、古い"姉妹"は、すべての多くの興味深いこれらの可能性も建てられ、(皮膚の平滑化など)画像補正の関数になります。512 MBのメモリでは、HDMIはアウトテレビに接続するためには、リモコンでフレームを制御することも可能であるがあるテレビブラビア。モデルDPFの- V700BTは第七百、および第九百が、あなたが自分で買ったモデルを接続することができますし、あなたの携帯電話からのフレーム画像に転送する機会を得るは、Bluetoothアダプタが含まれています。はい、でもそれ以上の年齢のモデルはこれらのフレームワークについて簡単に、さまざまな効果を提供するプロセッサBIONZ、装備がされ、既にスクロールする能力を持つカレンダーを持って、スライドショーの可能性がある、または同時にカレンダーや写真を複数の画像を表示します。一般的に、これらのフレームワークここでは、かなりのソニーと保つことができる。私は九インチはまだ七よりも優れている、私の意見では、DPF - V900Bを選んだ。詳細のデバイスについて語りましょう。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900

設計、施工

内部はお祝いソニーのロゴと白いボックスをオンに装飾されているので、Gizmoは、そこには同情段ボール箱大で提供されます。それを開きます。およびリモートのストレージ、一番下の指示に、他のすべての用紙を見つける - 側は、中央のフレームに箔に包まれている。抽出我々のデバイスは、我々は感心する。これは本当に私が見てきたものから最も美しいデジタルフォトフレームです。これは、企業のミニマリズムの精神で、非常に簡単です。しかし、あなたは、それは非常にシンプルであることは言うことができない、それがこの事で良い考えは明らかである。たとえば、ディスプレイは、それが銀のベゼルも表示されているに印刷はもちろん、ガラス閉じられ、それらは同じように簡単糸くずの出ない布の跡形もなく削除されます。また、すべてのコントロールが背後にあるタッチ画面は一般的に必要はありません。良いことは、緊密に集まって、優雅な、任意の装飾、本格的に完璧にフィットあなたの机の上に、寝室に見ていきます。詳細は何も特別な追加、あなた自身の評価を置くことができます。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
フレームの下を見てください。ここでは、他の球体とを参照してください脚は関節の上には、一方のスロットにカードすることができますに役立つ検索メモリブロックのされ垂直方向に並べ替え、私たちはを参照してください中央、または水平方向にデバイスを -別のコネクタ:電源のための"フラッシュドライブ(USB HDMI端子、 "アダプタ、またはBluetooth)、ミニUSB(PC用)。電源ボタンが点灯緑色または赤色のナビゲーションキー、アクションをクリックし、[メニューを確認:右側では、コントロールを見ることができます。トップボタンは再生モードを変更されます。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900

管理

私が言ったように、リモートコントロールが含まれて - ここに指紋に対するもう一つの保護だ、私はすぐにすべての操作を実行することをお勧めします - それは便利だからです。それに伴い次のように入力し、メニューを移動し、(再生画像や時間の取下げの様々なタイプ)の情報を表示するには、出力を変更するには、拡大または縮小のデバイスを含めることができます。三フィートは、トランザクションのすべての種類を行うことができますと赤外線センサの窓は、上部右側に位置しており、リモコンの感度は、悪いことではありません。リモートで使用するしない場合は、フレーム上のキーを使用して、すべて同じ操作を実行することができますし、すべてが非常に単純な論理的なものです。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900

メニューと機能

それはもはや検討するため、命令はおそらく、非常に設定やものについての価値語っていない。したがって、興味深い瞬間、あらゆる種類のに焦点を当てる。したがって、フレームは、独自のメモリの両方の写真を表示することができますカードは、少なくともすべてのスロットを埋めることができます(そして、本質的には、フレームを理解するには、現在のすべての形式)を、900は私はあなたのコンテンツを表示チョークではありません。サポートされているJPEGは、TIFFは、しかし、BMPのは、RAW、自分を欺いてはならないの表示ではなく、これらのすべての画像フレームの再現することができます。ちなみに、デバイスは自動的に最適な再生速度の画像を処理し、実際には、コンテンツを最適化が、これは、低品質の画像が同じような表示されるわけではない - 、良くディスプレイ。私は、画面で見たのか、私はそれを好きだったけど、これは、ちょうど良い写真がカード上にインターネットの映像は、私は感心されませんでした。一般的に、すべてが非常に個人的であり、あなたは、ディスプレイの第九百に美しく見えるが、彼のコレクションを拾うことができるでしょう。フォトフレームの助けを借りて、画像を、特に肖像画処理することができると - 赤い目を取り出します、肌のトーンがして配置されると、操作は数秒かかります。私はその結果を好きではなかったかのように色がノックアウト印象。ショーは、彼自身の削除"写真"妻と娘の実験を言葉で信じていると、まるで気持ちが色だけをノックすることができます。奇妙なことに、アライメントの実験は、私は治療を気に入ってここでは、多くの興味深い結果をもたらした景 - 画像調整場合、ディスプレイのフレームが。私の意見では、治療法は、非常に人々が使用するいくつかされ事業は、間違いなく、面白​​いが。を忘れていたと言って:(明るさが半分に減少する前に、"としての手順に記載されている)がアクティブのTFT -マトリックス使用し、画面の有効面積はディスプレイのバックライト寿命は15000時間です8.6インチです。楽観的。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
あなたは何をより知ることができますか?はい、メニューについて。メニューの設定多くのものを備え、それは、直感的に明白である様々な機器ソニーのインターフェイスの混合物は、特にデジタルカメラの会社のメニューに近接しています。すべての単純かつ明確に、Enterキーを押します、矢印でポイントを移動します。画像の拡大縮小(これは、またはトリミングされるかどうかを画面サイズに直接表示されます)、日付と時刻我々は、写真を削除するにはフレームの情報を参照してくださいので、などとスライドショーの長さ​​を変更するには、内部メモリ、メモリカードから画像を書き換え、明るさをすることができます変更 - 全体の多くと思われるが、それは実際には非常に簡単です。別の画像への移行も、タイプを​​調整すると、効果が美しいです。興味深いことに、フレームを、画像の変化の向き、オンにするので、クロックとカレンダーを行います。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
だから、どのように、V900を使用して表示することができますか?まず、単純に画像を表示することができます。第二に、Enterキーを押すと、すべてのメディアが披露されるすべての写真、スライドショーを実行することができます。第三に、表示が一度に3枚の写真を示していますすることが可能です。第四に、我々はカレンダーや写真(スライドショー)を参照してくださいすることができます。あなたは、黒または白の背景または単にカレンダーだけアナログ時計を見ることができます。ちなみに、本体に同社のロゴが表示されていないから、それはそうであってもご注文の全体像を台無しにしないでそれを無効にすることができます、電源投入時に点灯します。

Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
Обзор цифровой фоторамки Sony DPF-V900
とりわけ、などのメモリカードで動作するように多くの機会の言うことができません。 PCカードに接続したときには、私が言ったように、リムーバブルドライブとしてのBluetoothアダプタをここに挿入することができます定義されており、お使いの携帯電話から直接写真を送信する - 別のおもちゃをsonimanov"してください。また、テレビブラビアソニーケーブルへの接続時には、HDMIそれを取る利点を本当に知っている、多分リモートすることができます制御再生テレビから権利を有します。私の意見では、これは"ビーズ"です。私たちは、同社が保持している昨年のホームネットワークにおけるデジタル経済の結合のパス上にあると言うことはできませんが、それは面白い、別の話に値する。

結論

私は約束したように、ここでプレゼントを買いに関連付けられている彼の冒険の最後の話です。バックパビリオンMetnuvshisは、最初は、単一のフレームがされていたのは、ソニー社のショールームを訪問した番目のフレーム内のショップ- unsaleableサンプルはいたが、面白い価格で - V900八千についての価値があった。多くはなかったと、ベンチに座っていたネットワークになった。 Sonystyle.ruではフレームがTelephone.ruでは、8より(ただ呆然)以上の価値に加えて出荷していた - 七、少し失望して数日でお届け。それから私は、"ブティック"、私はテントの意味に行きました。 7インチモデルはちょっと細かく繰り返してほしくなかったてください。ああ、ただし、売主は、キャビネットを取るように頼ま、見つけて、それが不揃いのいくつかのようなものだった。七百してください。また、別の場所に - 七九百。

一言で言えば、そうシーカーがそこにもV900七解凍された場所に加え、別の良い売り手が軽く投げたを見つけることをどうにかして、別の15分歩いて、ため、検索しなければならない。その場でアカウントが、それを埋めるためにため、すぐに、"garantiykiは、"フレームのボックスに投資しないことを認識し、製品を持つパケットを発行し、それは興味深い。実は、私は何ですか?あなたがはるかに安い見つけることができるので、それでなくても、この事を吹き込んだ場合は、8つ以上のために取るにし急いではありません。しかし、ペニー"ルーブル"が保存されます。

結論は、我々は何を描くことができますか?製品は、優れた、売主は、ソニーのスコープは、ジャケット内の特定の人々を購入し、最近の休日をピークに、特に贈答用の典型的なアイコンか、と知っていたから、控えめに言って。とにかく、これが本当かどうかを知っていると私は、原則としてしない - デバイスが美しく、よくその基本的な機能を実行して、設定、雑食性の束を持ち、非常に許容される、競合他社と比較されます。 、ディスプレイが閉じていることにも注意してください、子供、彼らはそれに乗り込み、多くの指は、危害が発生することはありませんどのように関係なく、同じことが他の家庭、職場の同僚に適用されます。私は、そんな自分自身を買ってくれなかったここ定性的受信するように、本を見る。あなたは何を満足していると報告した。