その症状のすべて〜向け

この記事を書いている理由は、パラゴンソフトウェアの提案は〜向けの新しいポートは、iPhoneのための辞書をテストすることだった。以下の週よりも、私はすでに確立された語彙では、iPhoneの8ギガビットの手にあったように。 )ステージ嵐に渡すフェージングため、私たちのiPhoneについての情熱フォーラム煮る(ただし、株式の異なる強度-荷物のこの携帯電話、個人からの単なる外観はMacOSのシステム動作のソフトウェア 、レビューとなる一般的な原因。非常に物議を醸すチップがたくさんあるので、私も、初心者のためのシリーズ« iPhoneでこのデバイスに精通している彼らの印象を記述してみてください。しかし、それ以降では、今のところ私たちが本題に戻りましょう。

すべてのソフトウェア企業は簡単に二つの大きなグループに分けることができます。私は互いに良いの製品をリリースし、それらのスパット1つのオペレーティングシステムを取るよ - 一価の企業では(酒に費やすことはありません教育私は化学の用語をお詫び申し上げます)。従って、多企業は、製品の少数の専門が、すべての利用可能な携帯電話のシステムに移植する。このアプローチの例では、会社パラゴンソフトウェアです。すでに語SlovoEdは、Symbianの最新バージョンについては、使用可能なJavaのPDAがあるバージョンのバージョンを持って言及した。しかし、今また、MacOS用のバージョンがあった。私は〜向けのバージョンはまだMaemoのプラットフォームとAndroidが存在しないことを理解しています。そして、私は"両性具有»語SlovoEdも長い時間を必要としなかったと確信している - のは時間の問題は、新しいプラットフォーム上で市場に初のライブ携帯電話を入力します。 Maemoのと少し難しい-市場でのプラットフォーム上でこの基づいてデバイス少しの間、私はすべての希望で表示されるのではないバージョンは、この事実上のベットとしてpoosteregsya約束に直接のネクタイを彼かむ。

iPhoneはすでに確立されたプログラムに付属しているので、追加のアクションが実行する必要はありませんでしたインストールしてください。 ニュアンスの追加インストールがが独自の辞書が、その私たちは、後でそれに戻ります。

SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
デスクトップで目的のアプリケーションに対応する、2つ逆さまに本のアイコンがある場所である。プログラムインタフェースは、最も便利で設計されています。一番上の行は動的な検索ボックスです。エントリをメインにする文字を入力、関連する画面が表示さ、それがブレーキ動作を迅速ことなく、。 20000の言葉の音ベースしてください。右側にあるこれらの言葉については、スピーカーのアイコンです。あなたは、単語をクリックするとポップアップウィンドウにある、我々が翻訳を取得。

SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
下部には通話履歴のボタンは、辞書の変更や情報、プログラムとしています。したがって、Okeさんの話では、転送に適用するには、ウィンドウには、現在のバージョン情報を表示するには、それぞれ、または翻訳の方向は、情報ウィンドウを辞書を選択することができます辞書をシフトする(独自のスクロールを、私は得ることができなかった歴史のオーバーフロー実行されている)の言葉を表示されます。

プログラムによって提供さは、ロシアの英語は、その辞書をした両方の方向で動作します。辞書の他のバージョンでは、以上のことができる自体が辞書他の言語ペアで使用することができます。

パラゴンソフトウェアからのプログラムは常に、追加モジュールをインストールする可能性をされている独自のカスタム辞書を作成するには、別のプログラムもあります。あなたのiPhone上で独自の辞書をインストールするには、このメソッドを使用して決定した場合しかし、その後、失望を待つ必要があります。そして、それは原理的に不可能であるからではなく - プログラムのシェルは、原則としてこれを行うことができます。新しい語彙モジュールを追加する機能は、Appleの開発者の要求に応じて削除されています。したがって、新しい辞書は、スタンドアロンアプリケーションとしてインストールされます。私は個人的にシソーラスMerriam - Websterのことで、この可能性をテストしている。証明書自体はiTunes経由でインストールしたソフトウェアモジュールに送信された辞書をインストールしてください。辞書はすぐにサービスをApple Storeで利用できるようになりますので、あなたが最も可能性が高いが、する必要はありません迂回することによって、プログラムをインストールするプロセスは、我々が個別に説明します。のスクリーンショットを以下によって示される新しい辞書は、それらは個別のアプリケーションとしてインストールする必要がありますすることはできません既存のプログラムのシェルに統合する - 重要なことは、非常に本質的です。

SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
SlovoEd во всех своих ипостасях
したがって、パラゴンソフトウェアの荷物をこれまでにSymbian、UIQ、Windows Mobileは、JavaおよびMacOS用の辞書を持っています。もちろん、語SlovoEdのデスクトップ版があることを、あなたのデスクトップPCやノートPCにインストールすることができます。私はすでにそのため、書いてきた多くのバージョンでは、我々は、関連するレビューを参照してください。

ソフトウェア開発製品が正常に共存するためのアプローチの冒頭に記載され。 "odnoplatformennoy"会社の顕著な例は、Windows Mobile用の優れた製品を製造、Spbソフトウエアハウスであり、優先順位を変更するつもりはない信頼性の高い情報源からの情報によると。第2のタイプの例では、パラゴンソフトウェアです。これらの両方の企業が正常に動作し、繁栄する。何が(スマイル)の手のユーザーだけに、あなたに私たちです。

関連リンク:

SlovoEd во всех своих ипостасях概要は、モバイルのWindows〜向け

SlovoEd во всех своих ипостасях Symbian OS用辞書の比較評価