車のハンズフリー三星HKT600のレビュー

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 車の充電器
  • ユーザー
彼らはそこにいたという事実だけのためのアクセサリーのラインで自動車のニーズに三星ヘッドセット。これは、一方の側を利用しています。一方、企業は時々普通の何かを行うことができます。たとえば、とプーチンFokin 2年目のテストスピーカー内蔵のGPSで、それが流行を備えたスマートフォンは、座標の関数ではない場合日に戻っていた提供。 trueの場合、付属品はまるで私がそれを検討する時間を持っていなかった、魔法をかけになっており、一週間を果たしたプーチンことを提案し、我々は長々と話し合ったの利点は、製品の欠点を。ことは、あるラウンドのすべてだった非常にパネルの周りロールが、その主要な責任を持つ、非常に良い仕事をする。つまり、良好な音声の品質は、地面に自分の立場を定義するために役立っています。とコストも、十分に付属品は生産に行っていないのは残念だと予定されています。が、彼は、かもしれないと行きましたが、私たちはその後、販売されていない私は覚えていない。さて、今、私は、与えるために誰もされない個人的に製品の長所をご紹介HKT600、新たな楽しみ。

設計、施工

もちろん、SEは非常にいい車のヘッドセットです。とノキアも。モトローラでは彼らは、ポーズは何もしない自分自身の特別なここ三星はレトロなスタイルで判明した些細なことです。ときに、いくつかの古代の受信機のように、前でそれを見てください。または地下司令部のスピーカーから後退。放射性降下物のまたは概念。フロントハウジング、スピーカーをカバーする穴の丸チップの広場 - 一般的な第六百の外観には、何かがします。簡単に言うと、しかし、上品な、私が見て気に入った。色に使用されるプラスチック灰緑色、それがプラスチック製の丈夫でよいか確認ではなく、ビロードのような、 ちょうど 。バッジのBluetooth、なぜ彼がここにいた - - 穿孔を挿入し、その下に会社のロゴマークは、上記の非常に理解していない。それが私の意見では、もはやおしゃれです。ヘッドセットは約90グラムを、非常にコンパクト重さは、車は簡単にして家に持ち帰る - 上着でも、バッグの中にもかかわらず、何の問題も肯定的なポケットが付いています。

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600
このクリップがしっかり本体に接続されていることに注意してください、それがスピーカーのコンパクトなオフィスとして、ヘッドセットを使用してプルしていません。一方、どのような違いクリップスピーカーかどうかでそれをですか?今、私は覚えていないが、それは、彼らが言うには、クリップは、車のバイザーに触れることを大胆に、デバイスを固定およびその関連会社のいずれかの別のマーケティング洗練されていない - テーブルトークをかけた。概念は、確かに面白いです私のため、一切違いはありません。なお、クリップの横にある穴を見ることができ、隠しshurupchikiがあります。ヘッドセットは、私は、アウトすることができなかったが必要な場合は、それが簡単に行うことができます。だから、クリップに戻ります。彼女のヘッドセットのおかげで、文字通り非常によく接続されているバイザーに準拠しています。このオプションは興味深いも添付し、それをすることができますシートベルト。

組立および特許請求の範囲ではない覆うことにより、私は非常ので、それを楽しんだ。目に見えないことがこと邪魔されていない目を引くではありません。

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600

管理

ここでは、あまりにも、すべてがよく、フロントエンドの多機能ボタンに位置しており、それがペアリングモードなどに入れラインの切り替え、音声ダイヤルを有効にするには、受信し、コールを拒否設計されています。左が - 音量コントロールホイール、ターミネータがあります。この非常にホイールのおかげで正確にすることができますあなたのニーズに合わせて音量を調整するには、私はそのような決定は、従来のキーも、車のハンズフリーの便利なように見えたよ。右レバーを取り入れているので、それは、かなり一切それに何の問題もシフトして簡単です。 、便利で管理のものとあら探しをする。インジケータランプが前面にあります、それは気晴らしに、デバイスに何が起こるかに応じて青や赤に書き込むことができます、サイズが小さいです。

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600
Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600

食品

主張実行時間は通話時間の時間、スタンバイモードで毎月16個です。最初の数週間、私、600番を打開する彼の妻のために実際には不可能でした。それが宣言された数字は現実に近いですが、私はそう願ってみろと私は以下の太字の結論を行います - 最終的には、すべての作業をここに非常によく。車の充電器は、コネクタの標準を含む - microUSBは、ネットワークストレージが困難なことであると思う。充電用コネクタは、フラップで覆われて、右側のですが、私は誰もが、接続先のないワイヤが好きだが、あまりにも患者が理解しています。しかし、その後数日間は、すべてのヘッドセットを触れないようにことが可能となります。

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600

携帯電話との通信は、音声品質

ヘッドセットはAppleのiPhoneでテストされ、ペアリングは、迅速かつ正確に、パスワード基準、"0000"に行ってきました。プロファイルが良いですEDRを、とBluetooth 2.0で使用され、接続が信頼され、最後の番号など、すべての基本的な機能はうまくリダイヤル。私は車のセットが好きではないが、それは考えられるものに触れていない。おそらくそれは一般的に誰かと以下の快適なより通信を可能に、この種のもののみ、2008年です。ここでは、おそらく、すべての私は、音声品質について言うことができる。そして、私の口からすることができる最高の賞賛自動車ヘッドセットです。

Обзор автомобильной гарнитуры Samsung HKT600

結論

HKT600コストは毎年新しいれることが可能で、ルーブル千二よりなることが少なく、それは音声が魅力的でシンプルなデザイン、便利な動作、優 ​​れた時間とする点で良い非常に。あなたの車が装備されていない場合、私は、購入のためのそれを推薦組み込みシステムインチ良かった、私が好きだった。