ISmes窒素

私は、Palm T5のための多くの年前に買ったヘッドフォンコス彼の最初の会社が、それは良い強靭な肉体とPDAをされ、高品質なディスプレイも、非常に従来のコネクタ3,5 mmの存在に満足して。 Kossovskii"と一緒にプログラムをポケット音楽とイヤホンは音が面白いと品質をしたことを得るに十分な 。私は彼らが呼ばれたか覚えていないことができますが、私は彼らの生まれ変わりで指を指すことができます - ヘッドセットKossのiSpark、写真では、簡単に元に戻すの認識には、薬​​局の耳栓かどうかで、チューブのようです。だから、かなりの時間がこれらのヘッドフォンは私を務めている。ちょうどその時までに、私は、Motorola MPXのを買ってまで200(まだこのスマートフォンは、以下の5つの千取ることができるように、Eurosetでその素晴らしい販売を覚えている多くの)。まあ、見よ、わたしは、モトローラを見てヘッドフォンを見て、その後、はんだごてで武装して、それらを結合することを決めた。そして、彼はヘッドセットを作りました。それはクールだった、私はあなたを教えてください。いくつかのベース - サウンドは、このような品質でした。マイクは、働いて答えがキーが furychilaされていません。しかし、設計が独立して行われました。一週間私は歩いて、ヘッドセットのだった誇りに思って、彼の創意工夫とメイドの後を変更して何かもっとニーズやMPx200、自己、およびデバイスの米国ドルにインポートから私は完全なセットは、単にピークがあったと言う。さて、ここでは、会社のコスとの関係をシムのため終了しました。マイクを使って大規模なクローズドヘッドフォン - そしてそれは、マルチメディアヘッドセットで購入されたときに数年前を再開した。そして、私は、それらで再生ポッドキャストだけ記録されていないと、"Skyp​​eは"と述べた。そして、ランダムに宅配便、すべて、ルック瘻を拾うことになっていたパッケージに入れてください。

うーん。これは、すべての最近の私は驚かないiSparkコスi150とコスに到着したという事実に、私は少しの製品に精通している。フォーラムでは、のような別の言うの"スピット"ビットは、あまりにも低音が、ポップノイズが音楽を聞くことはできません。当然のことながら、このチェックボックスをオンにする必要があります。さて、すでにそこにあなたが取るかどう取る決定してください。

IСмесь N2
IСмесь N2
ヘッドセットは、むしろ美しい包装できちんと自分自身ヘッドフォンの中のプラスチックブリスターに隠されたボックスと、あらゆる種類の付属アドオン。後者は、もまばら - 交換ノズルのセットキャリングケース、(3つだけのサイズを持っている)。材料は、私はそれを理解するように、皮膚は何の関係もありません。しかし、まだいい。と配信は、包装ヘッドセットと同じです。明らかに、これは彼らの能力には適用されません。目を奪わまず最初に、細いケーブルです。むしろ、彼らはいくつかのビットがあまりにも柔軟性、薄されます。ほぼ瞬時にポケットに入れて混同しないでください。たとえば、モトローラヘッドセットのケーブルがいい、ゴムであり、それは多かれ少なかれ混乱し、きれいに見えます。まあ、一般的な私は詳細については、好きでも、適度に長い太いケーブル任意のV - Modaの、シュアー、などなど。ためには傲慢、opletochkoyします。を理解すること、これはちょうど私のつまらないことにこだわるかもしれないが、すべての重要なニュアンスの財布を獲得インチどうぞ、枝のヘッドフォンが非対称であり、これはプラスです。もう一つのプラスはヘッドの長さが低いことである。少しメートル(1.2フィート正確に)以上。ここで特徴的なデザインを、iPhoneの元のヘッドセットを連想させる見ることができるように金メッキプラグ。 Pryderi、実際に多分している一般的なブランド名、およびヘッドフォン自体、およびプラグイン。称賛に値するが、なぜそんなに?

IСмесь N2
  • 音響設計:クローズド
  • アンブシャのタイプ:偽
  • 取り付け方法:で-
  • 周波数応答:10 - 20000 Hzの
  • イヤホンインピーダンス:8オーム
  • ヘッドフォン感度:102デシベル/ MWの
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
iSparkためのものです:

  • 音響設計:クローズド
  • アンブシャのタイプ:偽
  • 取り付け方法:で-
  • 周波数応答:10 - 20000 Hzの
  • ヘッドフォンインピーダンス:16オーム
  • ヘッドフォン感度:112デシベル/ MWの
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
価格は状況が面白いです:i150は、3つの千人以上のどこかの費用がかかりますが小売りでiSparkは、1000ルーブルのどこかに見つけることができます - そのような価格です。あなただけの追加したり、アップル(そしてすぐに私はそれらについて書こうと思います)からV - Modaさんにバイブのデュオ、または新しいインイヤー式ヘッドフォンを取る。私のコメントは、彼らの経験の詳細についてはあなたをまったく教えてくれません。

まず、サイト上の会社のWebの互換性は言うの文体デバイス 。ここでは同意しない。ここでマイクのスタイルを終えて、非常に薄いケーブルで最低非常にされていません。はい、それ自体は、原則として、罰金が表示さヘッドフォン。しかし、文体と同じように、彼らは非常にされていない収まる。それからちょうどスマイリーお願いします。しかし、これは主観的な意見です。

第二に、さんはiSparkについて話しましょう​​。完全かつが異なるサイズのヒントは、(注これらのヘッドフォンは2つのサイズがされている)は、すべて私の耳には同じ彼らは適合しないがあります。が、ちょっとだけに適合しないでさえ、何かが深すぎる補充があります。プラスチックの下端は、痛みの原因となって、耳に押してください。状況がこの場合、絶縁、他のヘッドフォンからは、ノズルが失われる可能性があります保存します。

IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
第三に、実際にあまり低音をiSpark。原則的に音は、わずかに耳良いです。しかし、低音が、あまりにもそれらの多くを開始したとき。彼らはどこだ。そして、他の音は、強力なヘッドを介して浸透しないことを考えれば、あなたは非常に強力な音楽システムと二人きり部屋で自分を感じている。私はここで非常には、音の大きさ、すべてのことが好きです。最大音量では、ほとんど顕著嗄声があります。一般的には、iSpark早朝、あなたは、応援する必要がある場合に日中に耳を傾ける良い、私が何かを、より穏やかな選択だろう。論理的な問題があります:なぜ、静かに行うことができますか?私の答えは - それは可能です。しかし、私の本当のモトローラ、半分のボリュームが非常に静かになって非常に良い試合を、iSparkです。彼らが作成した場合、最大値に基づいています。

IСмесь N2
現在は約i150。彼らは、場合は、"スパーキー"重い、これらの呼び出しと透明ない話題を喘鳴フルボリュームにある。ロマンチックでしょ?さて、私が言うことができるか、これは非常に日常生活が困難で使用して良いことだ良いヘッドセットです。ただし、ここではすべてが順調です:ボリュームがで半分に設定すると、通常のすべての音の後に期待150 eは、終了してインスト、フィット何のための音楽の範囲から電源普遍的には、原則として、ヘッドセット 、整頓され静かです。ボーカルは、私が本当に好きではないが。一般的に、お金はほとんど価値があります。は外観の場合。

IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
ここでも、偶然にもマイクを押して一時停止曲を置くことができますでの早送り、再生を続けて、それは大丈夫だと注意してください。通常、クリアキーの感度は、それがSEから、と言う、ヘッドセットが付属して、マイクユニットは、下構造体全体を遅らせることではありませんが、押される。

IСмесь N2
IСмесь N2
当然のことながら、私は両方のヘッドセットと他の携帯電話を接続しようとしました - ノキアN96のは、次のようなことをしていない、これは通常のヘッドフォンされていることを彼は考えた。だから、モトローラE8とされます。これは、iPhoneのみ、タイトルにある無駄な文字iのではなく、見ることができます。

確かに、私はこのルートを行っていない企業に助言する、市場は非常に3,5 mmの、所有者は、しばしば一つはよくアクセサリーコスになるかもしれない新しいオプションを探し、電話ジャックとよく似ています。私は音楽携帯電話の市場でPodcastプロデューサーヘッドフォンの存在のいずれかに記載されている限り金の卵を産む鶏していなければならなかった。ただ何かは、通常のヘッドフォンを取るための新しい方法でマイクパックを接続して、マーケティング活動を行うことができる。

自分自身のために私は、モデル、または他のi150音が悪いわけではないのいずれか買わないだろうが、私は顔を好きではない。まああまり低音と、痛々しいほど長いiSpark。まあ、私はあなたが自分で決めることを示唆している、あなたが購入する必要がありますか。

カバーのように。 ContourDesign、黒、セクシー、プラスチックのこのモデル。人は、白のiPhone 3Gを持っていますが、別の色をしたい方に適しています。健全が行わ小さな欠陥のすべての種類がある - 私は、多機能キーの上に飾られた棚に加え、懸念の下の部分が好きではありませんでした。 (罰金の場合)1000ルーブル以上の物をこのような場合を売る - 基本的には、良い。しかし、また、自身がそのようなことは取得する。

IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2
IСмесь N2