モバイル、我々

歴史に残るものと言う方法については、いつ、どのようにAppleが開発したサービスMobileMeを、でした。このソフトウェアは、しっかりと同社のデバイス上でその場所をとっているという事実、それはコンピュータとラップトップの腸だけでなくに浸透している、それはApple TVにでさえ見つけることができます。私は、MobileMeのについて書くと思っていた全ての何かを待って...というか、であっても、待っていないと期待していると、このソフトウェアをオンラインで直接購入する自分のカードの少なくとも一つ。残念ながら、カードはそれほど単純ではないが、あなたは、年何世紀にもわたって待つことができる購入することができませんでした。その結果、数日前、私は、特別なお店のいずれかで出撃を引き受けた三千六百ルーブルは、プログラムのパッケージ版を購入したがあります。ボックスは、すべてこのゴミの処分を安全に有効にした後、コードだけと簡単なガイドです。 、無料版を、それが動作するために三ヶ月前に必要になりますについて表示されるメッセージを必要とする使用、さらにお支払いのためでは使用できますが、あなたが適当とあなたのカードが突然場合は、方法です 。次のように一般的には、計算されます:約百ドル年、すなわち2009年の12月に、私が外出するとコードボックスを購入する必要があります。または右のカードを探します。一般的には、のは、彼らは私たちからお金を取るかを見てみましょう。

Мобильные мы
Мобильные мы

レジスタ

私たちは、ビジネスに至るまで、クレジットカード情報を記入することはできませんページのいずれかがあると、パッケージ版の話場合、登録プロセスは、迅速かつ簡単です。通常のカードを持ってする場合は、後で別の年のサービスやアカウントの改善を拡張するためにデータを入力することができます。あなたが取得登録するコースのメールボックスのタイプIvanov@me.com、ネットワークドライブなどを加えたもの、20 GB、および、サービスの主な特徴。のは、それらについての詳細をお話しましょう​​。

Мобильные мы
Мобильные мы

Me.com

それはすべての発生場所をここで見ることができるように、私たちのサイトMe.comにログインする必要がアクティブになった後で、プログラムのWebインターフェイスを教えて開始します。基本的には、人のインターネットカフェに座って、出張で頻繁に、複数のラップトップまたはコンピュータのために働く人のためのクールなことだ。そこに何があるかについて話しましょう​​。最初のラベル - メール、ここにあなたの貴重​​な文字であり、組織が通常です:着信、発信、ショッピングなどがあります。電子メールプログラムの設定は非常に興味深いのは他のメールアカウントからのメールを受信する可能性が一般的です。仕事と2つの個人を - 私は、この火急の問題ように、生活の中で三箱ください。後者は、作業に関連付けられているが。電子メールプログラムでの作業は20 MBに添付ファイルでサポートされているいずれかの難易度は、発生しません。メッセージを作成する際に、あなたのアドレス帳から連絡先を選択することができます。

Мобильные мы
Мобильные мы
次の項目は - 私たちと連絡を、私は彼らがすべてを明確にしたと思います。あなたは、連絡先を同期させることで動作することができないだけでなく、自分だけではなく、連絡先を追加するだけでなく、グループの。次に、 - カレンダーを作成"イベント"は日、週、または月を見ている。設定は、基本カレンダーのように標準的な、すべて同じものです"Leopardの。"写真は、すべての非常に典型的な、あなたは、写真をアップロードできるアルバムなどを作成してください。設定では、アカウントの可能性を見ることができるパスワード、秘密のコードとは何も面白い変更してください。設定メニューを入力するには、コードを入力します。

Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
それ以降は非常に奇妙なことは、iDiskに呼ばれるまで、私は意図的に残しました。これは、メニュー上の別の項目である(以上、アカウントに応じて)は、ネットワークドライブのボリュームの10ギガバイトを使用できるようにするWebインターフェイス。メモリの総量は、ユーザーに利用可能な、メールの10ギガバイトのディスクを、わずか20のそれと同じです。私たちは何ができますか?このネットワークディスクは、写真、文書、プログラム、映画、保存されたページなどを保存することができますで。あなたは、パブリックフォルダを作成することができますファイルを元に戻すと、お友達に送る - あなたの写真撮影か何かをダウンロードすることができます。また、パスワードを指定することができる保護されています。一般的には、猶予およびMac OSは、通常のディスクと同じようにデスクトップ、彼と一緒に仕事をするのと同じネットワークドライブを得る機会を持っています。も、ネットワークに接続されていないときは、すぐにインターネットが、データが同期されて表示されるように、ファイルが置くことができます。

Мобильные мы
Мобильные мы
しかし、ここでは、この時間をポップアップ表示されます。個人的に、私は本当にこの同じ店はまた、iPhoneを使用することを信じていました。アルゴリズムは、私の豊かな頭の中で熟しているものを参照してください。たとえば、その後、(例えば、投資)は、Officeファイルを保存することができます、指定されたネットワークストレージからそれらを表示するには、彼のayfonchike"でアカウントをアクティブにします。それは素晴らしいアイデアと思われる。音楽や映画をダウンロードしかかわらず、iDiskから開くまた、そこから写真、その他のコンテンツを見てクールになる、誰もが、それは明らかである。まあ、実際にiPhoneのブラウザにすることはできませんネットワークドライブを参照していることを確認します。ちょうどそれは、メインページwww.me.comにリダイレクトされているリンクします。我々は、パブリックフォルダを作成するには、他の道を行く。ここでは、iPhone上で表示されますが、面白いのは、その内容は、見ることができる、それを開くことができません。を参照してください、私は、2つのドキュメントはあるがあるが、オープンしないでください。 Plusは、もう一つ興味深い-とする場合、まあ、書き込み"public"にフィールドのログインに行うために、パブリックフォルダのログインウィンドウがポップアップを開くと言うことを顧客に 、 ​​パスワードが、パスワードは、すべてにパスワードが簡単です。私はそれがWebサイトアップルのガイドをお読みに来るまでストアを入力するだけでパスワードをしようとして長い時間、このトリックを知りませんでした。

当然のことながら、このドライブにネットワークの戦いが停止していないが、私のXperiaなど、デバイスに行くと、別の携帯電話かどうかにされた疑問。私は何をしてみました。一般的に興味深いがあります:パブリックフォルダが表示されますが、内容は同じように失われた場合。また、ネットワークドライブに、ブラウザの非互換性のメッセージを行くことができない、彼らが言うには、必要やIE7、またはSafari。私は、オペラ座と試みたが、Windows Mobile用のIE - 結果は。完全には明らかにされていない - なぜこれを行う。高速インターネットの時代では、ポータブルデバイスのあらゆる種類のユーザーがネットワークドライブを使用することがありますことを前提とする論理である。誰が知っている、必要な文書が取るか、または何か。幸せ:それは、常に思い出さについてMobileMeが開発者の誰限り、この方向に進化していくことが望まれています。一方、できないことは、前述の理由によって正当化することができるiPhoneにiDiskを使用してドキュメント - これは音楽やビデオではありませんが、なぜ彼らにアクセス権を与えるか?

すぐに私は、cのラップトップやiDiskで動作するようにコンピュータが、すぐにこのようなものの質量の例を喜び、ファイルをロードされていることを言うだろう。例えば、私はすぐに戻って投げた年間メールで保存すると、いくつか必要なプログラム、写真、特定の数と関連文書のかなり大規模なアーカイブ。今、私はオフィスのコンピュータやインターネットカフェで働いているとき、私は他の"フラッシュドライブ"か何かを使用する必要はありません。私は、ユースケースは、大量ことができると思う、ここでは、すべての個人的な好みに依存します。

Мобильные мы
Мобильные мы

複数のデバイスにチューニング

まあ、さんは平凡なの束を想像してみよう、それがラップトップまたはPCアップル、iPhoneまたはiPod touchは、Apple TVからすることができます。設定内のコンピュータは、アイテムのMobileMeがあるでは、このチェックボックスをプログラムと同期されるオプション、ここでは、ネットワークドライブのパスワードを設定することができますの横にあるチェック、ユーザ名とパスワードを入力する必要があります。これは、自動同期の間隔を、それは安全で(15分ごとに)速くなります設定することが最善です。その後、その後、我々はそれにはプッシュを確認する必要がありますここでは、iPhoneの設定をして進むことができますメールの設定、連絡先に移動して、(ログイン名、パスワード)MobileMeの有効にします。私たちは、Apple TVの話なら、すべての汚れと同じくらい簡単です:最新のファームウェアには、を参照してください"写真"のリンクがMobileMeは、あなたがサーバーと表示されますアルバムの内容に接続して、アカウントを指定するには、コンソールのように求められます登場しました。するには、すべてこの束は、iTunesがインストールされ、モバイルMeのパネルでは、"コントロールパネル"に位置しており、Windows VistaまたはXPを搭載したコンピュータ(またはラップトップ)を追加することができます。設定は何も複合体を表すものではありません。

Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы

メール、連絡先、カレンダーなど

私は方法が単純な技術的特徴と言う様々でしませんボウク:目的をMobileMeの主な-それは、 デバイス間に複数のデータを同期させるの私たちは、それがどのように動作するかを説明すべきだと思う。あなたがラップトップ上で動作していることを想像してみて、メールを受信すると、新しい連絡先、予定表を作成し、カレンダー上のすべてを書いている。と、突然、 - それが脱出する時間です。タイプが大幅に会議を形成した。あなたが明確に理解し、彼のポケットからあなたのiPhoneを引っ張って、オフィスから離れて実行していることをあなたは自分の携帯電話にそこで働いているすべての情報を表示します。カレンダーエントリのように。個人的に、私は、まだ十分にノートを持っていません。そして、私はGoogle Docsなどのプ​​ログラムで直接オフィスのドキュメントで作業できるようにしたいと思います。もちろん、iDiskを使用すると、任意のコンピュータ上のドキュメントをダウンロードすることができますし、彼と仕事をし、彼を突き出す。またはMe.comから直接送信すると、添付ファイルがネットワークドライブから取り出すことができます。しかし、私は個人的にはるかに慣れてGoogle Docsは手軽 - じゃあ、みんなは満足している文字に附属書として文書を送って、働いた。また、あなたは常に一度以上を求めることができる、ネットワーク上の重要な文書のアーカイブの種類になります、彼は私を救った。しかし今、いずれかの購入に投資してお金を正当化する何らかの方法で、iDiskにする必要があります移動します。私は、開発者は、MobileMeを改善し続けることと信じてしたいのですがすべての権利、理想的な、それが表示されます。

Мобильные мы
なお、更新されたソフトウェアは、最新の更新プログラムは、システムがより信頼できるように、非常に活発です。メンバーが消えて連絡先、カレンダーエントリに不満、他のものは非常に興味深い瞬間されていません。率直に言って、私は突然私の連絡先は、"リセットされることを恐怖と考え、それが友人、仲間、同僚などの格納された数値を持つ2つのSimkaがあることに適しています。それ以外の場合は悪いかもしれないが、技術やサービスは%を百信頼早いですまだまだ。通信の彼の経験から、私は正常に動作しての束は、メールは新しいの詳細については、すぐにカレンダーノートを参照して到着すると言うことができる"オープニングイベント、"すぐに携帯電話に追加し、MobileMeから写真をApple TVで見ることができます。したがって、あなたはそれが連絡先のリストでMe.comに表示されるiTunesと同期する際にして、iPhoneの新しい連絡先を追加する場合。これは仕事の一例です。

Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы
Мобильные мы

結論

私は一般的に特定のGoogleサービスのGmail、および大好きです。メールボックスがありますが、文書を使用して、私はPicasaは、使用するが、そのカレンダーを使用してではない。まあMobileMeの達成や自由な形の可能性は、かなり多くを一覧表示することができますことに注意してください。したがって、MobileMeのユニークな、またとないソフトウェアはそうではないと言うことは不可能です。これは他の何かです:私の意見では、これはマックとiPhone -宇宙の外にあるいくつかを使用して、アップルの技術のフルレンジを使用して、そのようなサービスをセットアップする意欲を時間を持っていない事業​​者のためのソフトウェアです。このような観点から見た場合は、MobileMeは、同社の製品のスタイルに完全に行われる - 簡単に設定、Webインターフェイスは素晴らしく、きれいに見える、そこからは、どこからでも必要なファイルを使用できるネットワークドライブがあります。私はあなたのiPhoneまたはiPod touchでネットワークドライブを使用できるようにしたいのですが、あなたのノートを同期する - これが私の主訴です。我々は我々の現実、パッケージ版にして本格的な三六〇〇ルーブルの話 - それが検出される涼しい、最低価格は、だ、それが三三百です。しかし、このストア配信何とかすべての非常に、彼女と同じお金で奇妙で受けている。全体の家族のためにわずか4アカウントです、また、ファミリーパックがあるときは、そのボックスは、6千人以上かかるだろう。中小企業にとっては、貯蓄は明白であるようなものを取る理にかなっています。我々はクレジットカードでの年間サブスクリプション費用は百ドルぐらいの値段することを考慮すれば、売り手は羨望することができます。私は経験が示すように、アップルの技術の多くは熱心なユーザーは喜んでソフトウェア、音楽を購入し、ロシアのクレジットカードで、2009年問題は、部分的に解決する、少なくともされることを信じてしたいのですが、映画は彼らのお金のため採用を取る。言ってやるが、私は個人的に脱出するのが大好きだApple TVにperekonvertatsiey映画とのトラブル、しかし、残念ながら、これらの事は不可能だと支払いしていく所存です。

IPhone 3Gの携帯電話は、"メッセンジャー"でのテストのために提供。