ジーンズユニバーサル:継続pervoiyulskogo症候群?

フリー宣言されているすべてのローカル着信(固定電話からも含む)とのアナウンス、およびその他の"戦争"4月25日:MTSから快適な贈り物を予期しない。 6月30日までにキャンペーン期間 - 追加の規定と狡猾細字、唯一の制限はなし。

アトラクションほとんどの販売が成功した率のため、この前例のない寛大さの原点は、"簡単に言えば。"攻撃午後第五月とし、24歳した上で月曜日から二十朝:公式情報は、上のMTSサイト登場した最終的なことは、 可能なカウンタの決定は、約。いつものように、サブスクリプションサービスの発表後、最初の2つか3つ時間が最新ではなかったが、それはものです。

奇妙ですが本当:ハード雑用システムサービスの活性化料なしでこの時点で"受信地域の電話網とCCISのの昏迷およびコールセンターの猛烈な加速の支流の形式で添付の喜びで、無料です。すなわちすることを決めた-しない消費者。 速く、美しいし、透過的になります。迅速な対応の重要性は、潜在的な金銭的利益を上回るかどうかを企業のリーダーシップの変化かどうか、教えて始めている。私たちは、この場合には機会に上昇した会社のイメージを忘れてはならない。しかし、理由に関わらず当選者は、加入者に競争が判明 - 偉大な力を!

アクションは、TAの説明と、関税計画"ジーンズユニバーサル"にのみ適用さウェブサイトの演算子で利用可能です。 分、秒から、一定の価格:で簡単に言えばの0.16ドル。セント(20 5 kopecksこする。ため税込付加価値税)のすべてのコールのローカル発信課金、毎秒他のTPからの移行のコスト - 3.54ドル(約100ルーブル)付加価値税。アクションのいくつかの機能:

  • キャンペーンで有名な"スーパージーンズは、"彼らのほとんど"普遍的"(差は実際にはコストが長距離)と同じにもかかわらず、関与していません。すなわち"ユニバーサル"どのような場合でしょうにしてください。伝統的な時間の無料送迎時間は忘れての1月の最初は、この機能は、"関税ベース"のために残されます。その偉大な金のみ自己TAを呼び出すことができます:新しいジーンズキットは、"コア"の化身で販売されている、ユーザーが適切な運賃を選択し、この基本的な半製品とそれで行くように求められます。
  • 株(6月30日)の妥当性は、CPP(党配当を呼び出す)の原理への広範囲の転移の光の中でその後の調整率を示唆している。
  • 関税"ジーンズペプシは"自動的に1年6月にはすべて無料31日の夜月に入って来ると"ユニバーサル"となる、特別な操作は不要です取られます。あなたは、以前行くことができますが、$ 100を払って、5月の終わりまでにodnotsentovyh SMSを拒否した。
  • TPのジーンズからの移行の便宜を- 007"疑問である:それはほとんど避けられないpervoiyulskogoチューニング率は長期オンネット距離価格の面で最も魅力的なままになります後もいる可能性があります。
  • 四月の最初に開始残高を($ 3の代わりに5ドル)を変更することを忘れないでください。それでも、昨年のボックスを展開されていない動作をする方法が3ドルのお金のバランスと活性化の場合に行って不明"ユニバーサルは、"アカウントのいくつかのお金を報告する必要がありますが、十分ではありません。そのため、"別荘"SIMカードの活性化が優れていることを国に到着するまで待機しません。

我々が比較的に競合する運賃を理解する

新しい関税ビーラインは、(我々のレビューを参照してください)​​"簡単に言えば"宣伝"ユニバーサル"MTSが非常に似ています。一般的な方向 - 期間田舎の農園に大量流出前であっても、ユーザーの最大数"を確保する"と意欲。すべて無料でこれらのTAの理想的な選択肢の倹約の庭師を変換、着信と一緒にARPUのneradostnyeオプション関税の面では、購読料、 - の一般的な不足。重要な利点は、"ユニバーサル" - リーズナブルな料金で週末に無制限の発信トラフィック。ちなみに、覚えている:いつものように発生する関税になり、上の休日週末のカレンダーがあるのされていますので、正確に。以下 - いくつかの重要なパラメータのプラークの比較は、金利は、現在の税率でVATを含むルーブルに縮小されます

ビーラインは、"簡単に言えば、" MTSの'普遍'
のコスト 300 100〜150
バランスを開始 90 82
Tariffing 毎分ごとの2番目の2分
外部リンクの議事録 2,95 5,18
接続料 2,95 なし
のSMSメッセージ 1,95 1,94
MMSの、メッセージ 6,6 6,15
コミュニケーションの異なるプロファイルの研究が、関税がクリアされている競合の位置、およびいくつかのことなく、複雑な計算をして出席できませんでした。セットアップ料(ビーライン)、親愛なる分(ITTの)分請求(ビーライン)あたり - 十分なキーの欠点に対処しています。十分な結論の真実に近い:大部分は、平均通話時間と、分利益"ユニバーサル"より呼び出す場合、2分に近い場合、これらのTAほぼ同等の、3分以上勝ビーライン。ときに二、三分の会話の基本的な意味が追加要素を取得する:この問題の地理的な位置を、発信SMS数(ビーラインでパッケージを持っている)、好きな番号など

もう一つの重要な要因 - 安定性と予測可能性。夏のシーズンは、コミュニケーションの偶数部はここで何を行うことができない7月1日で終了します。レートは"簡単に言えば"CPPの時代に、7月の最初の後に変更される確率がかなり高いと設計されています。この意味で"普遍的"がより恐怖心を、あまりにも楽観的に追加されません慎重に指定されている期間(6月30日)が発生します。

一般的には、着信トラフィックに向かってシャープなバイアスを持つユーザのプロファイルの選択が難しく、競争率のパラメータに似ています。以下のバランスの取れた、より多くのトラフィックおよび/またはアクティブな移動体通信の場合には、発信コールの分は3回安い費用がかかりますにおいては、TP"携帯電話"メガフォンを見て理にかなっている。理想的なバリアント - つの異なる演算子と発信および着信コールのための携帯電話のSIMカードが、そのような撤退は、常に許容されていません。