ISoft N4の

私はかなりの時間がiPhoneのためのインストールソフトウェアを食べたので、それで、いや、私は、iPhoneのためのプログラムのレビューを書いてはない。日に戻るのプログラムとの店舗があったとき。日に戻るの検索ソフトウェアは、厄介な困難や蛇行されている場合。その場合でも、についての公式の"iPhone"と聞いたことがないとき。一言で言えば、特定のポイントまで、私のiPhone 3Gは1つだけに余分なアイコンで装飾されてダウンロードして、形式FB2ので本を読んで購入を目的とプログラムiMobilko。確かに、このタイプではない最高のプログラムが、私はそれに慣れて、どのようにスリッパを収容する。せ、何かスニーカーは似ているが、上にもかかわらず、着用が、暖かく快適な、かれら。だから、私は最近、カフェに座っていた。お茶の特徴である飲みがあった。とやってそのように何も私は、Wi - Fiで見つけることが、ストアソフトウェアに登ったが、私は、AppStoreで意味します。そしてそこに、"景品"に移動し、多くの興味深いことを発見し、自分のマシンに置いていくつかのツールを。その上で、実際には、あなたが、あなたを教えてください。そして、できるだけ体験談として話をしようとし続けています。とだけでなく、かなりのお金無料です。

Bashorg

IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
"何をbashorgですか?このサイトbash.org.ru.このサイトは、と思われますか?それはあなたの義務駅到着時に午前中に長い時間を読み取ることができるサイトです。単に時間を殺して、それが仕事で読んでクール、置く。なぜそれが読んで涼しいですか?ああ、誰よりもそれについて冷却する。 、面白い話のすべての種類のある会話の断片を、引用符、"ICQの"での対応などから抜粋。まだ写真は、テキストだけ。時にはそれが同性愛です。いくつかのオタクのためのオタクのユーモアから収集されたことをここに言う。まあ、私は知らない。私の意見では、"bashorg"楽しさがあるという事実のためにかなり読むだけ。そして誰から誰のために、ユーモアもの - それは、2番目。

IСофт N4
ようにします。 iPhoneのための特別なリーダー"bashorga"があった。呼び出されるのBIR(bashのiPhoneリーダー)。 "bilaynovskim » EDGEのブート以来、私は秒単位で読み込まれているWi - Fiに接続するときに拒否した。プログラムは単純ですが、すぐに日常引用符やその他のVeselukhaのすべての種類を読み取ることができますは、すべてのようにフィルタを選択することができます。スクロールが何らかの理由で、スクロールテープジャークのが遅くなります。しかし、基本的に読書は何の問題。外観softinkoy非常に簡単で、何も言う。実際には、外観では、表示されていません。

重要な点は:のBIRによる"bashorg読んでなぜあなたはSafariを使ってそれを読むことができますが?そして、私は率直に言って、私は知らない。これは、より便利ですか?はい、原則として、そのような方法でその便利syak。または、多分特別な機会が何であるか?なし。次に、なぜですか?たぶん余分な素敵なアイコンか?おそらく、彼女のために。

最終的には、言えば、見て、去って行った。

Scanwords

IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
時間の殺人事件は、このアプローチをスキャンし、永久的なものですがとても良いです。あなたは信じられないほど知的感じることができる。たとえば、私が推測すると思う、子供のクロスワードパズルやscanwordsを購入することを愛する:わぁ、どのような私の心は強力です。

何が私のことです。はい、プログラムのプロscanwords、無料、フリーバージョンです。プログラムを選択Scanwordsを選択し、問題の突く単語を入力し始めると、右側のボックスをハイライト表示さ​​れます。プログラムの最初の数秒で私は恐れていなかったとブレーキしてみました。その後、私はそうする必要はありません行うには彼女に言った、それは、高速なナビゲーションを設定し、すべてのことを、非常に素晴らしい減速し停止した。簡単な質問を意味し、たとえば、"経済は、どのようなあなたは悪くないと思うですか?日の問題を右に。または"ボディービルダーから汲み上げ?ボディービルでは、よりも知っているされていないように励起することができます。簡単な答え、一般には、面白い質問します。

私は、プログラムが楽しい外観を持っているために、遅くなることはありません質問されているネットワークに接続して、私はデモ版の後に飽きて、フルバージョンを聞いてきます。十分にすでに子供scanwordsとクロスワードパズルを飛ぶ。それは大人になるまでの時間です。

はい、私は忘れてしまった:新しいscanwordsをダウンロードすることができます。それだけです。

Skribattly

IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
私は、そのデザインに惹かれ、このプログラム(ScriBattle Lite)の、どのように変だったは関係ありません。この印象は、画像に似ているが、学校で子供を描いて熱心になるはずです、いくつかの興味深い人々を描くこと、知っている。一般的には、ゲームの本質。次の3つのmuzhchinki ruzhishkamiと下部にあるボックスをチェックの前に。トップはいくつかの爬虫類を飛ばした。爬虫類は、ディスプレイに"tapaya"を撮影する必要があります。男性はruzhishekからの撮影が、爬虫類は弾丸のような塗装軍の何かを浴び、眠りにされていません。子供の遊び"電子"のようにここにね。どのようにすべての塗装と自然を見て - 私たちは自分自身になるはずです。ゲームは自分のため長いですが、いくつかのrastamanovに表示されます。のために、見てね。人々が描くものとお金を稼ぐ理解していない。ジョーク、面白いゲーム。古き良き"絞首刑執行人"のような何か。

ビジネスマン

IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
IСофт N4IСофт N4
リーダーは、非常に私と一緒に喜んで、ここであなたは、ウェブサイトは、同じことを読んで、ことをよく言うことはありません。いや、実際に実際には可能ですが、良いモニターに1つのキャラコであり、iPhoneのための - 他の。トーメント指が展開し、ページを絞りました。そして、ここですべての棚の上が好きです。 Editionを選択することができ、それらはすべて、出版社"コメルサント"に属しているが"お金"と"パワー"などの"会社の秘密"です。当然のことながら、あまりにもその中のコメルサント。そして移動し、ニュースを読んでください。見出しやに行くと面白いですほとんどの選択私たちは、ニュースをあなたが撮影した静止画を表示することができます、あなたのお気に入りにギャラリーを追加するには、プログラムで直接"お気に入り"です。プログラムは、画像表示の写真は、検索設定がある場合はすぐに読み込まれる(Wi - Fiに接続している場合)はすぐに非常に動作します。特に、私たちは何の期間の自動更新をインストールするには、ニュースを維持するために選択するには、自動回転を許可することができます。私にとって、このsoftinkoyは朝の儀式のようなものになった - 何が起こったのか見ることができます。たとえば、今見て、エボモラレスは、国連の委員会にコカの葉を噛んでいるというニュースを参照してください。大胆なジェスチャー。そして、私たちの大統領は、トゥーラは、街のメモリ内のジンジャーブレッド買った。私はどれをのだろうか。

一般的には、非常に非常にダウンロードしてインストールすることをお勧めします。画像が読み込まれていない場合は、その場所からでとても奇妙な写真をニュースの横に驚いてはいけない"スタブ"がある。

重マッハ

IСофт N4
IСофт N4
IСофт N4
IСофт N4
IСофт N4
タンクのゲーム。地球上のタンクの乗り物は、ヘリコプターの上を飛ん、撮影、"パトリック"ジャンプすることができます、彼の邪悪なマシンに乗ると、そのようなもの。これは、光がデモがあることを良いです。タンクは、 画面の横にジャンプ右をクリックしたの場合ですが別の方法または1つの傾斜電話では、タンクの方向を設定します。タンクは、手短に言えば、いくつかの非常にどれも、ゲームは皮なしで何もありません。

私は、 マシンこの上で再生して欲しいものだ、偶然だろう何コンソール古い種類の"シューティングゲームの"戦争は、並べ替えのような"、"スター。出荷するには上向きに飛んで、敵、ロボット、サイボーグの大群のように向かって。船には、常に部分に発射し、すべてです。すべてが美しいこと。私は今これを書いて、覚えAG.ruと男は、彼らにコンピュータゲームのシナリオを送って公開されてどのように:"私は機関銃と例のゲームbylwwaの何百もstrilyaliロボットをhachu、すべての...». tripitali一般的には、ゲームのヘビーマッハは、私の意見では、キャッチーで、興味深いです。私はそれをインストールすることをお勧めしません。

あなたは『スターウォーズ』の話、次回、およびその他のユーティリティです。