ビーライン:ニューライン関税が形成される

第一TPの期間CPPは(党の配当を呼び出す)"、簡単に言えば"と名付けられており、月下旬にビーラインに行って、私たちのレビューはこちらです。ルーブルの請求と支払いの接続のための:関税では、2つの重要な機能がした。その後、4月下旬には、ルーブル建ての関税のフルラインを約束された。新しい提案 - 市場(3モスクワで)4つの派生でそれが6月15日以来、待っている。

改行およびプレスリリースビーラインの概要のお知らせ:

ラインは、2006年の料金は"簡単に言えば、"4月21日開始を含む5つの料金プラン、4つの新しい関税で構成されています計画:"と"クリック"、""家族"私は言いたい"市"とは、2006年6月15日から利用できるようになります。新しい関税の主な利点 - 付加価値税を含むユーロで簡単な課金システム、無料、フリー(固定番号からのコールを含む)、着信固定価格。

関税の新しい範囲は、研究の利益と消費者の嗜好やユーザーの異なるセグメントのアドレスのニーズに基づいて開発計画している。

  • レートは"家族"がそれらのために作成された人の家族ビーラインと頻繁に扱っています。関税の主な特徴は、"ビーライン"のネットワークの範囲内での呼び出しで50%割引されます。
  • レートは"私は、アクティブなmnogogovoryaschihユーザーのために設計されていますと言いたい。毎日、請求分の特定の番号の後に、ユーザーはそれ以降のすべてのローカル発信コールで​​90%の割引を与えられている。
  • 料金は"クリック"具体的にGPRS方式携帯電話に基づいてサービスの積極的なユーザー用に設計され、月額料金でGPRSインターネットおよびGPRS - WAPのより良い価格を提供しています。
  • 単一価格を1.50ルーブルを備えていますレート"市"。人が多い番号を固定電話を呼び出して、これらを目指しているときに任意のローカル固定電話番号を呼び出すと、。料金は、モスクワを除いて"ビーライン"のすべての地域の加入者に利用できるようになります。 0611 - 関税計画"都市"と、各地域での価格では、カスタマーサポートセンターに連絡してください。
一部の地域ではルーブル建ての関税と同等のドルレートを操作していきます。詳細を除いて情報や娯楽サービス、国内ローミングなどのサービスの数は、同様のサービス加入者サービス、ドルで報告されていきます。それらの値は、当社の内部固定レートでルーブルに変換されます。

急いでゆっくりと

それ自体は面白い待望の行の物語。定期的に情報のネットワークをビット単位でポップアップでさえも、"教師放電"情報の種類を仮定する根拠を与えたではなく、それはまだ時折漏れていた。しかし、極端なスポーツのファンは、モバイルBiofiseの新しい短期金利の外観に満足して、いくつかの利用の場合は、正式オープン前に長い新しいTAのに切り替えるには、時間を過ごしました。新料金の最初の公式発表はビーライン、6月7日に具体的な数字の正式なプレゼンテーションの地域サイトのいずれかで(私たちは"まず"を確認すると約束したように)6月5日(月曜日)で見ていた - 週以上の市場での関税の撤退する前に。なぜ、急いでしたか?我々は、早めの決定は"袋の猫を出すため"と仮定する必要がありますだけで可能性がなされた、ビンペルコムの管理は深刻な問題として受け止めて主要な競争相手の売上高のダイナミクスを心配した。ノーウェイトと疑いの余地はなかった、非常に成功したマーケティングパッケージ"まず、"販売が成功したのMTSは、この新しい、良いレートを非難した。 6月 - 前回、オペレータは、まだ顧客に無料で着信コールの早期導入を引き付けることができる、それに応じて、ユーザーがドラッグして、分単位で課金して彼らのために以下の収益にドロップします。ビーラインの新ラインのパラメータを見て、その競争力を評価してみてください。

未来の記憶

新しい関税ラインの主な機能は - 完全な連続性、"svezhevylupivshiesyaは、"関税は、既存の関税提案の論理的な継続されます。しかし、"わずかに"補正後の条件とはすべて無料着信と分単位課金、ルーブルの化身と。我々は、ビーライン健康保守の関税実験を勝つために努力をしながら言うことができます。興味深いことがないCCDの(有料)経由でラインアップが新しい:一方で、このマーケティングの策略の拒絶反応が劇的に他の、関税の競争力を削減 - 適切な広告やプロモーション、主務のと、"脱励起"背信CCDのコンシューマは、と思うかもしれません。もちろん、その過程で苦しむ新しい(現旧)"簡単に言えば、"しかし、ビーラインも最終的にAPRILが"最初の"MTSを落とすと、自分の文を終わらせるだけの余裕がなかった。なおさら今日促進することを"簡単に言えば、"無意味である:ビーラインから前任者のほぼ正確なコピーされ、後で関税MTSをリリースしました。会話の分あたりのコストを削減しながら、実際にコピーされた"簡単に言うと、構造およびすべてのパラメータに直行を置く彼の"最初の"MTSで:実際には、関連する事実に言及して全体の歴史的な節目を忘れてはいけません。とが、減少が小さいようまだ判例が観察された:ビーラインとの競争では、MTSは伝統的に、コマーシャル、プロモーション、ギフト、料金接続"サービス"の時間の格安vnutrisetyuを表明して顧客を集めて、わずかに高いレートを維持している。トレンドかどうか、新しい結果アプローチが-それは、MTS関税新しい待つのハードと言う。

交差点ことなく、すべての市場セグメントを閉じます

通信のプロファイルの関税の明確な方向 - 同時にビーラインの新しいラインで強いと弱い側。ユニバーサル中立金利は、実質的に何です:この位置には、対象とできる"簡単に言えば、"しかし、CCDの否定のメリット好きな番号、およびその他のパラメータは、MTSの"最初"が好ましいようです。残りのTAは明確に区分:半分安いvnutriseti("時間"に似ています)のための"家族"インターネットコミュニケーション"をクリックして"の(評価のアナログTAの"単純なもの")mnogogovoryaschih加入者については、"私は言いたい"。ラインナップでは、当然人気の"ブーム"のないアナログがあるが、まだモスクワ地方のマテリアライズド忘れるわけにはいきません、新しい"市"。

価格比較

最初の組み合わせは明白です:の主なパラメータを比較する" 簡単に言えば"(ビーライン)と第一""カットの彼のイメージと似ている(MTS)を。料金の両方のコストが毎分のTAこれらのリコール:ネットワーク、モバイルいずれかにコールの発信されいずれかの固定電話に存在しているCCDは。コー​​スのUE条件付きで27ルーブルを承認した。価格は全て税金が含まれます。

(ビーライン)"簡単に言えば" "第一"(MTS)を
ライセンス料なしなし
Tariffing 毎分毎分
着信コール(家にあるすべての。ネットワーク) 0 0
接続料 02,95 03,50
送信直前 02,95 02,23
価格1分間の通話(発信) 05,90 05,73
2分間の通話料金(発信) 8,85 07,96
価格3分間通話(発信) 11,80 10,20
価格4分コール(発信) 14,75 12,42
5分間の通話料金(発信) 17,70 14,66
発信SMS、メッセージ 01,95 01,91
有料の好きな数の 0 0
手数料2好きな番号 02.10 * 30.27 **
手数料3好きな番号 02.10 * 60.53 **
手数料5好きな番号 07.00 * それは、最大は不可能です。 3部屋
お気に入りの"都市"の部屋いいえ(のみビーライン) いいえ(のみのMTS)
GPRS方式携帯電話インターネット(1Mバイト) 06,95 07,96 / 03,19
GPRS方式携帯電話-ワップ(1Mバイトあたり) 295,00 254,88
無制限の週末いいえ 63,40
SMSベースのパケットいいえ
*毎日

**月

目を奪われる第一印象:(MTS)の"最初"の割合の - このため、最大11セントにCCDを高めるために必要だったマーケティングや広告の任意の番号に分コール当たり7セントと、すべてのパラメータの魅力。それぞれが後続の分料金は"まず、"徐々に利益になっていると、両方の料金で実質的に同じ価格で1分以内に通話を発信。 (そして、大多数残っています)TAの選択を簡潔に話す共感によって決定されるために - そして彼自身の内側の円 - 特定の演算子に。 MTSでお気に入りの部屋はやや青白い入れております。 30ルーブル相当の月額料金。各好みの番号から、我々は現実には、現在4のようになりますいわゆる50%の割引を入手してください。 62 kopecks。 5ドルの代わりに。 73 kopecks。最初の分インチすなわちMTSは真剣に選出された一から三さんとのんびり会話の"お気に入り"ことができる唯一の​​人に保存してください。オプションとして、 - あなたの好きな作品からそらすためではなく、人々は"無制限の週末を買って、土曜と日曜は五日、無線沈黙長い会話を補正します。

内容の要約:の関税側有益な"簡単に言えば-あなたのお気に入りのお部屋(残念なことに、唯一のvnutriset);運賃"第一" - 2番目の分)から安価な分(とトラック運転手)のための貴重な能力を週末無制限の登録(。

ビーラインの新ラインの価格で。機能と市場セグメントは、私たちはすでにそれが具体的な数字を与えるために残って、説明してきました。

"家族" "私が言いたい" "をクリックして"
ライセンス料 0 0 0
Tariffing 毎分毎分毎分
接続料なしなしなし
発信コール(vnutriset) 02,95 05.95 / 00.60 * 05,95
発信コール(都市と不思議なネットワーク) 05,95 05.95 / 00.60 * 05,95
発信SMS 01,95 01,95 01,95
GPRS方式携帯電話インターネット(1メガバイト) 06,95 06,95 04.95 *
GPRS登録のWAP(1 MBまで) 295,00 295,00 195.00 *
お気に入りのローカル番号
関税*は60 kopecksの充電優遇"私が言いたい"。分が開始されるごとに5の後には毎日05.95分(無料着信分はカウントされません)でtariffed。非常に人々は毎日話がたくさんあるもの、特に高価な無関税に効果的な代替。

これは、関税が/ EDGEのモデムGPRS方式携帯電話の使用、またはモバイルインターネットで話している小さなファンのために設計されていることは明らかである**。

接続料金および充電関心のと同じ原理への復帰の放棄は、ビーライン新しい関税の広告キャンペーンを見て気になる。袋の一方、猫は出解放され、MTSは十分な報復提案を準備する時間を持っています。しかし、同社は、CCDのマーケティングの利点を放棄する必要がある場合 - 大きな問題です。

どのくらいのCP​​P(党配当を呼び出す)

最後のラベル - ビーライン既存および新規の関税の主要パラメータの比較。変換Uに米ドルは、2006年6月1日以来の会社によって導入された(28.70こする$ 1)固定金利ビーラインで実行されます。発表を引用:"内部収益率がさ28.7ルーブルに相当する半年、1パーセントの平均ドル為替レートの中央銀行に相当する新たな内陸もちろんドル施行期日 - 2006年6月1日Billsを6月30日まで。支払期日でCBRの為替レートで1パーセントを支払って1パーセントのCBR為替レートの期間で、通信サービスの提供を2006年まで。2006年6月30日以降に発行された請求書は、1ドルあたり28.7ルーブルのレートで支払わなければならない。"

"家族" "時間" "私が言いたい" "簡単なこと"
ライセンス料 0 0 0 0
Tariffing 毎分ごとの2番目の2分毎分ごとの2番目の2分
発信コール(vnutriset) 02,95 03,73 05.95 / 00.60 * 05.42 / 02.71 **
発信コール(都市と不思議なネットワーク) 05,95 07,45 05.95 / 00.60 * 05.42 / 02.71 **
発信SMS 01,95 01,69 01,95 01,69
GPRS方式携帯電話インターネット(1メガバイト) 06,95 06,43 06,95 06,43
GPRS登録のWAP(1 MBまで) 295,00 152,40 295,00 152,40
お気に入りのローカル番号ある? ある?
*第五分後に優先的に請求書を、"簡単なこと"の最新バージョンは"私が言いたい" - した後、3番目。しかし、私が言いたい"の特権瞬間は、多くの、すなわち、安いです関税新規のための多くのスピーカーと有利、明らかにされるパラメータに近い接続を閉じる"はSimple Things - 02"喜ばれる。

我々は見てのとおり、音声トラフィックは、下落している分単位課金への移行は、この削減のための補正します。のSMSメッセージは、もう少し高価な、モバイルインターネットへのアクセスはかなり価格が上昇している。初期の、新しい関税ではないすべてのパラメータが知られているので、最終的な結論を出すにも価格の値は、その6月15日に公開されるものと一致しない場合があります減少した。加えて、一見目立たないチューニング(例えば、潜在的な"お気に入り"の数から都市番号の除外)が実質的な追加費用が発生することができます。関心のある新たな関税に関する完全な情報をお待ちしております。