非常に特別な料金 - 継続的な議論

Очень специальные тарифы – продолжение разговораニッチ料金は限られた人達のために正確には"うまく"めったに計画しています。そのような提案の需要が比較的少ない場合でも、最も控えめな広告キャンペーン自体は支払っていない。そして、すなわち、認識されない新しい提案の最も顕著な特性の消費者向け広告をせずに、上でも、関税が意図的に"死産"です。しかし、ルールに例外があります。

ビーライン:レート"以上の通信"聴覚障害者専用に

社会指向の製品と関税では、我々は聴覚障害者のための特別料金のものも含めて、3ヶ月前に書いた。これは、音声トラフィックなどの人々はほとんど関心のあることは明らかであるポケットにdoroguschy SMSの痛みヒット。消費者のカテゴリについては、このオファーは特別な演算子はすべて、彼ら広告を本当にされていません。新しい料金は、"共同講演では、"ビーラインは、ウラル山脈"特別な"の直系の子孫であるが、"特別な"価格"以上の通信とは対照的に地域の需要されていません。新しい関税の詳細な説明は、こちらをご覧ください。関税の主な機能は - 40セントで充電最初の1000のSMS、すなわち、1.2セントの付加価値税を除く次のSMS - kiさんは1.95ルーブル、標準料金でご利用いただけます。投稿してください。 "最初の1000メッセージ"のあいまいな概念は、念のために我々はAS内の指定されている(月曜日では、接続から???):我々は暦月中で、最初の1000のSMSについて話しているのは、カウンタの譲許的SMSは夜に"ゼロアウト"各数を指定します。 TAに接続時には、例えば、8月7月初旬15あなたがすることができる500低コストのSMSを、 接続や紹介TAから別送ることができる"聴覚障害者協会の生産のカードVTEK全ロシアの会員証明書または"。

関税のさらなる利点 - ビットのMMSよりも安い(RRの5の代わりに6.6ルーブル。)とGPRSトラフィック(4,95 / 1,95 GPRS-Internet/GPRS-WAP 6.95 / 2の代わりに"以上の通信"に95は簡単に言えば")"。 1000 SMSの制限が優先、理解しやすく、その額は、も非常に社交的な人のための十分なはずです、この関税の音声サービスのためのパズル許容価格。それは、従来の電話の嵐の価格を配置する必要があった - 運賃の"不適切な"使用を防ぐために募集。どのような場合でも、"株式会社クロストーク"とは、非音声通信のための非常にTAには魅力的ですが、SIMが直接PCMCIカードの要求:40セント月間インターネット関税"をクリックして"プラス1000 SMSとしてGPRS方式携帯電話トラフィックの価格です。

"ゲスト"のMTS"ビーラインへようこそ!

料金はモスクワでの一時的な居住者のための具体的に設計されています。ビーラインの発表で述べたように、"ロシアの地域、CIS諸国への頻繁な呼び出しの加入者だけでなく、モスクワ地方で動作するように来る出稼ぎ労働者のために設計提案。"レートオプション"ゲスト"は、MTSがbilaynovskogoを記載されている参照してください。"ようこそ"近い将来、(私は願っています)の演算子のウェブサイトに表示されます。関税の主なパラメータ:

  • 発信は、CIS諸国のすべての携帯電話への呼び出し - /分7ユーロ。
  • 5ユーロ部屋ビーライン/分で、7こする - Outgoingは、ロシアの地域を呼び出します。都市番号とその他の演算子の移動;
  • ローカルは、すべてのモバイルへの呼び出し - 5ユーロ/分;
  • 都市への市内通話 - /分7ユーロ。
プレスリリースに記載されているように、ロシア(ブリャンスク、ウラジミール、イヴァノヴォ、カルーガ、コストロマ、リャザン、スモレンスク、トヴェリの10の地域が含まれていますビーライン-センター"ビーラインの加入者のための利点は、単一のローミングフリーゾーンの存在が追加"トゥーラは、ヤロスラブリ領域)これらの地域への通話モスクワ地方のコールのコストでご利用いただけます。"そのイデオロギーレートによると、"ようこそ"少しTAの我々はまた、呼び出しの2つの固定価格を参照してくださいメガフォン、モスクワで、"シングル"を彷彿とさせる。の普遍的な"超ジーンズの伝統最高のコードの)料金"ゲスト"(MTSは:など近隣諸国付加価値税)を除くセント内のすべての呼び出しはすべての方向に 19毎分ルーブルの6.43(価格均一。関税MTSの主な利点 - 最大限のシンプルでわかりやすく、痛々しいほどに来たかの国とする電話番号を入力するかでリコールする必要はありません。別のプラス - CIS諸国はほとんど競合他社の提供よりも安いの呼び出し。しかし、"ゲスト"MTSで(テーブルのノートを参照してください)​​関税の説明ページの下部にある小さな活字で読んでノートに慣れていない人訪問者のための狡猾なトラップを提供しています。

以下 - 主要パラメータの比較プレート。 CPPの導入は大幅には、もはや着信コールの価格のパラメータを一覧表示する必要があります、私たちの生活を促進する。価格は、 - ユーロの付加価値税を含む。

(ビーライン)へようこそゲスト*

(MTS)の

制服**

(メガフォン-モスクワ)
モスクワ市 7.00 6,43 3,00
すべてのモバイルモスクワ 5.00 6,43 3,00
ロシアではそのネットワーク 5.00 6,43 3,00
他の人のネットワークと都市ロシア 7.00 6,43 3,00
すべての携帯電話は、CIS 7.00 6,43 7.00
*料金にはモスクワとモスクワ地方、10月16日に2006年10月15日で有効です、2006年関税プラン加入者は、"ゲスト"は自動的に関税プラン"Basic"に転送されているロシア、CIS諸国の他の都市に分コールあたりの価格金額13.21ルーブルに。と23.37ルーブル。であった。

運賃は、支払条件、すなわち、**は資金の流れの平均速度は4ヶ月間、少なくとも1000ルーブル(月額250ルーブルの平均値)が望ましい。