ISoftのN9

私は少しガジェットについて書いているジャーナリストされていない場合は、自分自身のための機器の選択は、今でも、難しいことではないでしょう2009年には、このプロセスは、長い時間がかかるしなかったストアが失われていないでしょう。携帯電話、ノートパソコン、家(家族)、iPod用のiMac - 私はおそらく、単に日常使用するためにAppleからのセットを集めているだろう。ラップトップは"ウィンドゥ»を設定する必要があります、iPhoneは白、一六ギガバイトの様々な買っていただろう。夢は、夢、事は私は完全にアップル社の座席を変更することはできませんのすべての欲望で、少しガジェットについて書いているジャーナリスト、あまりにも多くの魅力的なアイテムに痛い午前中に世界で表示されていることです。また、ジョブズ氏からveshchichkiは、​​しばしばとてもよく似合うという理解が、私は与えるではなく、取得する1つの効果をれています。音がソニーを支持する私のプレーヤーでの権利がある、品質優秀な選手は非常にされていません。はい、デスクトップコンピュータは、私は魅力的なディスプレイとRT -作品など、この特定の企業を選ぶだろう。代わりに、iPhoneは、Idou使用することができるほか、バイオPを使用するしかし、実際に実際に、私はあなたを教えてあげる:何の日か私の活動のプロファイルを変更する場合は、予算、電話やインターネットカフェを管理するためにいくつかの時間しようとする可能性があります。 Oproschusは、ガジェットの鎖を脱いで、最終的に、理解し、それはすべての美しい小さな光沢のあるものではないことを確認します。一方で、(ええ)を見てみましょう、他に何のiPhone上でできるように興味深いセット。

WindToys

IСофт N9IСофт N9
このような調査では、最初の場所で最も興味深いいつものように。だから、WindToys - もあなたはそれを実行するミニアプリケーションを選択して、メインメニューの華麗なもの、そして...してあなただけの打撃。はい、はい、ソケットがある装置の終わりに向かって吹く。どのようにこのプログラムの動作 - なしに泡を吹くことができる最も大切なことを理解する必要があります。あなたは泡が出、吹いている。強くデュオは - 泡がたくさんあり​​、小さくなります。何かを大きくカンニング - わずかに永続的に爆破する。あなたはまだ綿毛が飛び立つタンポポに吹くことができます。 Plusでは、管楽器のカップルで遊ぶことができる、すべての大人 - ]ボタンをクリックして、吹いて、それがメロディーが判明。全く何もしないで、特に子供と大人のための優秀なエンターテイメント。 、子、実行泡します。または - ここでは、タンポポをはがす。セットには、利益のため、少なくとも、それは絶対に価値があります。

熱パッド

IСофт N9
写真http://blog.sohaya.comから

誰も覚えていない私は、スプリンターは売るシリーズの一番最初のゲームを思い出して、このアプリケーションを見ていくつかの理由で、ライバル、次のコンビネーションロックを使ってドアを開くには、1つ上のレベルにあるともあった。指がボタンに触れ着色汚れのようなものであった - 私は、彼らがコードをダイヤルすると、赤外線約数を実行し、ボタンを見てドアに移動を意味します。それはあなたが長い間保持されていればタッチに反応するこのプログラムは、それが消えて冷却限りでは、赤いマークがあるでしょうかについてです。これは、非常に無駄なことのように熱パッドは、加熱と冷却を視聴するには、非常に楽しみに望んでいない削除するようです。可能性ディスプレイのこのタイプの過剰なデモをご覧いただけます。

iDare

IСофт N9
IСофт N9
IСофт N9
IСофт N9
私は必ずあなたの少なくとも一度はナイフと手でプレイ多くんだ - テーブルの上に手、指は指の間に広く、高速なので、tyk - tyk - tykを広げた。これは、ほぼ同じだけではなく、ナイフです - フェルトペンは、ミスやヤシの所有者が言う"おっと!"したがって、早いほど良い。ないがスリルがあったため、一度か二度、そして安全に取り外す再生します。それはナイフを取り、実際にプレイをお勧めします。そして、2本の指を印刷してください。足。

ayChitalka(iChitalka)

IСофт N9IСофт N9
IСофт N9IСофт N9
IСофт N9IСофт N9
これは、書籍を販売している会社にいくつかの混乱に関連して"aychitalkoy"になったiMobilkoだった。長年のユーザーは"携帯電話"として、私は、インターフェイスと作業の大幅な改善の番号をお伝えすることはできません。すべてまたはダウンロード - すぐにインストールすると、書籍のリストを見ることができますログイン後に、フィルタがあります。迅速かつ不可逆的にリーダーを実行している一般的な本のタイトルの間に急速に移行、フライトの印象のためのアルファベットの横に出演。接続しても、すべての権利をEDGEのような接続が断デッキを介してきましたと、実際にプログラムを持っていた。多くの問題が発生するフォーラムに非常に:何を与え、私はそれを使用するか、本だけが購入することができます。 Guysは、ちょうどあなたがアップロード飛ぶことはありません。しかし、誰もがどのように行うのを知っている。あなたのサイトImobilko.ru、同じ電子メールアドレスとパスワードを、iPhone上でと同じようにログインを入力する必要があります。そして、文字通り2回ayhranilkeしにあなたがあなたの本をアップロードすることができます。FB2のは、原料のアーカイブが動作しません。私は、サイトを介して行われますポンプ意味は何も、このがひどいインチはい、私は"» iPhoneが壊れていないが、それも考慮する必要があります。

それだけでそこにプログラムを作るのか理解できない時前に私も、それは非常にクールですダウンロード、開口部の状態に表示されるバーです。要するに、古い"iMobilco"の解体と私は、週になりました設定し、幸せな制動新しい"aychitalku"を置く。がない - 私は、特段の変化は思った。

UON

IСофт N9IСофт N9
IСофт N9IСофт N9
スマイルマーク、星、ドルなど - のWindows Mediaの可視化のようなものは、ネオン線、写真、あらゆる種類のを描画します。記号笑顔して、心臓は、ドルでの使用だけを私はを参照してください、この実行方法-プレーヤーをいくつかのリラックスMuzychka、リラックスの魂を、として追加の数字は、織り、マルチスライド色の画面を 、彼は。事実を明らかに言及して、愛はお金よりも大切であることを確認します。プログラムが削除を望んでいない。あなたが見つめて、何もしない何かを馬鹿にするその瞬間のためだけに、自分自身に左。

天気地図

誰が店でこのプログラムを逃した - それはある程度の基本的な天気番組を繰り返すので、それは明らかではない。マップを使用すると、いくつかの町を選択することができます徐々にどこで学ぶことはありますか何度なりました。演奏softinkoy美しいが、私はそうそれは必要ないです。パスで。

背景

IСофт N9IСофт N9
IСофт N9IСофт N9
IСофт N9
一方で、ネットワーク内の何かのプログラムは、iPhone用の壁紙が多く、誰もあなたの心にも美しい画像を保存して、画面上にそれを使うと、任意のサイトを参照してください妨げる。ここでは、アグリゲータのようなものは、あなたは、カテゴリの選択がある(それがこの人気を測定するだけでどのように明確ではない)で最も人気のある壁紙を見ることができます。私は最初の人については、セクション"に行って、blatnovato正しく音が鳴ります。人については、セクション"で交流を示した:ドクロマーク、ドルが多く、碑文は私はお金$ $ $、一度頭蓋骨、何度も何度もお金の頭蓋骨とお金、靴、頭蓋骨、頭蓋骨、ダイヤモンド、銃、弾薬、車両、手榴弾を取得 - このすべての素晴らしさの中で女性、ほとんどされていません。足が満たされているとバックを産んだ。みんなしてください。ホ。

一般的には、あまりにも簡単にノーと控え目配置するには、ここの壁紙を通り過ぎて、。