ISoft N11の

旅行で、私は他のユニットととろうとするが、私は、すべてが"ふわふわ"をオフにすると0点のメールごとに15分、また、帰国を確認することを忘れないことを恐れているので、私は完全に、iPhoneに満足しています。興味深いことに、それが判明した:私は実際にユニットをこれを使うだけで、最後は月の意志が私は昨年から-交換したがiPhone 3Gの彼は、最初に、デバイスの最初の印象。鉄と他は全く問題を抱えて、彼はまだ私の親戚のいずれかで幸せに暮らして、最後の時、何かのiPhone 3Gが起こると。いくつかの理由で彼は初めて、私はロックを無効にすることを理解してもです。それは明確な理由だから過去数ヶ月間は、携帯電話のソフトウェアを復元するために三回されていた以上の鈍い昏迷に入った - が、単純に含まれていない画面"ayfonchik"受信メールのように、音から判断すると、働いた。怒りが、一方で、それを解析します。他では - 百文字よりも3つのメールボックス、および大いにより多くの日は、MobileMe、常にインターネット、音楽、プログラム、あらゆる種類の...ちょうど私には思われるとの同期を含まれているプログラムの場合ことを確認します。具体的にはソフトウェアのレビューを書くためのいずれの場合も、すべて十分なの行は、フィルタリスト、三十アプリケーションの作品を配置する必要があります。たぶん私の良い戦闘機、このくさびから?あなたはどう思いますか?

『Wolfenstein 3D

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
私はすぐに敵のキャッシュの検索と外迷路の暗い廊下を介しての旅を続けて帰ってエスケープ、"狼"に出場高校で覚えておいてください。どんなに馬鹿げたが、今でも最初に生まれ、iPhoneに移植されても、非常に魅了した。アルカイックグラフィック、敵ばかばかしい(と彼らが作ることが叫び声)は、プロセス自体が、とんでもないするのは簡単ですこのことは、助けることはできませんが、好きです。むしろ、彼女はかつて、学校の後に来たとの演奏者を愛して"オオカミ"。高をお勧めします。

唯一の事は管理私たちはいくつかの訓練を必要とするため、正確を目指すために、すべての非常に良いされていません。すべての隠れ場所はまだして - キャッシュがされている場合、壁の一部が内部に入る画像に来る。低下しないゲームは、それはかなり安定しているときは、話すことができるし、ゲームを続けて着信コール。あなたの現在の位置が保持されるままにすると、何百回パススルーする必要はありません。

ファイアー銀河の

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
EVEのようなものが、それはそれは、iPhoneのためのこの素晴らしいおもちゃを移植するときに非常に興味深い方法です。明らかに、これは、コンピュータとして、完全な宇宙戦略ではない、少なくとも言うモジュールは、統計情報、他のプレイヤーとの通信、およびその他の操作を表示します。一般的には、PC用の、非常にきれい古いおもちゃのグラフのようなものを連想させるゲームを見た。プロセス自体と同じくらい簡単に管理 - 狩りを使命とし、実行、商品に付属の武器を向上させ、お金と経験を得る。運び去ることはできますか?うーん、むしろいいえはいよりも - 私たちは単純な操縦を簡単な演習は、非常に簡単にそれを行うには、表示デバイスを使用して話せば。しかし、攻撃したときに出ており、これは、その敵を操作を繰り返すようにする動きがある指は、ハードを目指し、 画面は実際に保存してください。残りは - も何もない。おそらく、あなたが無駄に、私はトップの近くに置いていたが、それを好きになるでしょう。

流体

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
これは、水とこのような完全な浴槽に非常に単純な、iPhoneのターンを見る、ディスプレイ上Tapanの指が、離婚は床(冗談)に水を注ぐ、逆に場合は、携帯電話を振ることができますがあります。アプリケーションは完全に、まあ、ストレスを解消したり、表示するあなたの友人を助けるものにayfonchik"することができる。

釣りフレンジー

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
楽しいおもちゃは、非常に小さな子ども連れの人気、それがチェックされます。あなたはボートで泳いだり、可能なすべての面で携帯電話を傾けることによって魚を捕まえる。したがって、最初に、自動的に跳ね上がる、ここは何もあくびをしてある場合、これらのものの下にボートをもたらしますがして、お好みの深さに釣り糸を魚のフックをフックを削除したり取得したりする動物のスコアが必要です。美しい音楽、美しいグラフィック、シンプルだが興味深いプロセス。

Gazタイクーン

ISoft N11ISoft N11
ISoft N11ISoft N11
もう一つの永遠のゲームは、我々は明確なチューブ、いくつかの家やガスボンベなど逆さまがたくさんある。タスクは簡単です - 温かく居心地の良いれた家にその意図する目的のためにガスを得るためにパイプを回す。実際に加えて、グラフィックスを好きレベルにレベルからされているプロセス自体が、さらには、より不可解になる。非常には、裁判所に対し、私は国家機関、誰かがあくびのキューに座っていたこのおもちゃをやってきて、私も氏Trubkinを再生する素敵な時間を過ごすことができた。非常に高いことをお勧めします。

ワールドカップピンポン

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
あなたがコントロールするために使用される場合は、耳には、インチを探しているていることは指一本でかのようにラケットを保持する。グラフィックスだけでなく、サウンドトラックが、私は本当にこのプログラムは、人工知能は、狡猾なpodhodtsami満足していない、管理の特殊性だけのために失うより安定して実行されているが好きだった。私はこのエンターテイメントは長い間、私のマシン上で登録することはないと思う。

iSteam

ISoft N11ISoft N11
ISoft N11ISoft N11
そんなことはありませんが、彼の指ピアスの音を駆動する人が十分mistedガラスのように単位の表示に何かをするために、スマート、聞いている絵を見て、あなたが選択することができます。液滴が実行するには、とても自然に見えます。 iPhoneのためのそれらのアプリケーションの一つは、先は個人的に、同社が自慢で、他に表示する必要があります。

シャドー:スナイパー

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
最初の場所でのグラフィックスのためのもう一つの狙撃ゲームは、より現実的なタイプには、この時間。しかし、再度、制御します。ここではライフルの移動、4つの寸法の単位を見に行く目標ではすぐにクロスを総括する権利を持っている必要になります。また、トリガを引いて、常にトリガのすぐ下にしなければならない"タパス"を発生させるにつながるものではない。一般的に、ゲームは非常に満足していませんでした。 iPhoneは決まり文句から離れて移動するのに十分な、狙撃手の優れたゲームを作成し、狙撃兵が移動することができますドットマップのような何かを思い付く(たとえば、エイリアンの侵略との戦い)は、さまざまな目的のために武器の選択は、ガジェット、通常のシナリオを考えることは可能ですが、と迷彩の衣装...一般的には、いくつかのおもちゃのプロデューサーになるまでの時間です。ちなみにグッドビジネス。

結論はとして -つのゲームすべての、唯一の悪夢だけではなく、推薦していない一般的に入れ、それを。これは、IBASEについて、パラシュートを使用して高層ビルから飛び降りるのが大好き献身的な人々と呼ばれています。あなたここでひどいグラフィックは、赤色表示と通常終了し、完全にばかなゲームプレイの前に。ある意味では"タンポポ"が明らかにされていないことを確認します。スクリーンショットで非常に悪いアプリケーションを見てもしないでください。

ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11
ISoft N11