Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 606

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
  • その他の弓
我々は、典型的なプレーヤー、市場では、バルクと思われる安価なモデルと、概して、扱っている。しかし、今、詳細にヘッドセットを勉強して、私は安全ので、すべての、彼女だけではないと言うことができます。素材、デザインに至るまで、高音質するBH - 606喜んで手、目、耳やその他の体の部分で終わる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

設計及び工事

何も面白い - それはあなたが前面に出て見ればのようなものです。注目の注意のみ酪農多機能はとても面白い暗いiskrinkoy色と灰色のボタンをクリックします。その後は密接に見て、フロントエンドの非常に珍しいデザインを、ラジエーターの種類を参照してください起動します。実際には、それだけでマイクをデザインされて、ミシンと白いプラスチックの穴を"プラグイン"が好きです。ヘッドセットを感じ、それはすべてのゴムのいくつかの種類されていることを実現する - 実際にはそれはビロードのプラスチックですが、彼はそれは感情を作成するようにビロードされていることを彼の手の中で606 - Iのprominaetsya。は、アセンブリに問題があるためではないまた、スタイル要素がある両端ことで、彼女は非常にタイトで、隙間を組み立てた。いいえキュッキュ、バックラッシュのない、何も間違っている。あなたが見ることができるようにスピーカーは、金属メッシュで覆われている、横から見たときに、ダウン多機能キーに移動すると、fumblesの利便性の目的がなく、してください。ミルクプラスチックは、彼らは静かに、BHは- 606は、常にきれいな自然のままの気持ちがいいです印刷することはありませんが、光沢。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
あなたは、私が個人的にshtukentsiiの登場して以来長い時間を楽しんでいない、知っている。私はここの形状は、愛するだけ小さく、鉄、それ以前と比べ"ゴム"バーレーン- 804ものに似ていることに注意してください。私は気が狂ったように、ヘッドセットはあなたの耳に見える方法を使用して乳白色とダークグレー、材料の組み合わせのように - 非常にスタイリッシュで、美しく、何かにも、残忍な。一方、私が最初にHlávka安全に右から、それらのものではないことによると、"カンフー"は私はBH - 606を示し、公正性のものからも、このスタイリッシュな女の子と女の子をお勧めすることができます。それどころか、私の考えの一部が確認された。たとえば、この"単なるヘッドセット"のデザインで何が一見コートで何の変哲もないに隠されていると比較されます("赤の戦士"のような)いくつかの良い工場。それは簡単です - 一目見ただけで、あなたは自分がその中に自分自身を感じるようにそれは、座っている完璧である。一つは、このこと魂のいくつかの種類のがあることを感じて、火花 - それは低賃金労働者用に作成された手やマシンで、高価な糸紡ぎ出すに関係なくどうかを指定します。短く、十分に賞賛し、[(スマイリー)を誇りに思う。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
そして、それは私が考えたものです。しかし、実際にはノキアから均等にスタイリッシュな携帯電話を行うことができる。まあ、すべてのキーと、彼が同じダークグレーのプラスチック製の間引きを想像 - 乳白色のです。そして、上端にスピーカーが同じように、穿孔と白を挿入すると覆われていたこととも、この挿入の底にあった。そして、どのような形を繰り返していた - 丸めています。言ってやるがいい、任意の音楽デバイス?または、単にスタイリッシュな携帯電話の呼び出しのために?このようなことデバイスを百リュイ-と氏てください、紳士からのノキア。これは非常に必要です。

ヘッドセットは十四グラム。

、掛け心地の道

ああ、私も興奮して待っていた。あなたは弓を着ることができるかどうかが、私はそれを最初のオプションを好むところでは、シャックルを見てください。私は、これまでのところ唯一ヘッドセットSouthwingが見てきたし、どのように彼女は、快適で美しいです!同じワイド、ゴム、全く圧力が、私が言うことですいくつかのは絞りだけの喜び。あなたは、スポーツをプレイすることができます実行するには、ジャンプと乗って - とBH - 606は、どこか遠く飛んでしまうことを心配されていません。ではなく、心配しないで飛ぶ。申し訳ありませんが、いくつかのストラップが含まれ、有用であろうがあります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

管理

このすべて快適で、ボリュームコントロールホイール、非常に高品質がある、右ではなく、物事の全体のスルーを担当しています多機能ボタンがある場合、電源ボタンがあります。すべてのキーは何の欠点を見つけることではない、最適です。インジケータランプは、デバイスの背面に位置しており、それはヘッドセットと何が起こるかに応じて異なる色で点灯している。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

動作時間

クレームドのバッテリー寿命は通話時間は8時間以上の待機時間二八〇時間です、数字が、小さくていない未処理のされていません。実際には私の私は夜した物のためのシャットダウンされ、省電力モードでは、十分に日三の606をするBH -。使用して、標準のコネクタ - 薄膜ではなく、microUSB、車の充電器は、難しさがある見つける。フル充電時間 - 140 mAhののリチウムイオン電池の容量が使用して約2時間。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

携帯電話との通信は、音質

作品以上も正しく - まあ、声だけでコントロールをテストして正しくお使いの携帯電話信号の転送の最後では、iPhone、Nokia 8800の炭素アルテ、と対になってヘッドセットを、テストされています。 、私はそれをもおり、すべてが正常最後の番号は行の間に、スイッチングリダイヤルされ、noの質問は尋ねた。良好なレベルでの音声品質は、すべてのボリュームともされ、単語の仲間は、自然、愉快なニュアンス、ノイズ、クラックル、無ノイズが、描いている。約六メートルの有効範囲。車のために私はまた、このヘッドセットをお勧めすることができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-606

結論

私はこれを言うだろう - 競合他社は、単に表示されないことができるように設計を成功がある。彼らは、を挙げることができる製品ルーブルモトローラ千約2の価格は付属品の意味は、それこのような中で、失われた外観は、このの顔の残りの部分を言及されもすることができる。それが、私は再び繰り返される非常に興味深いに見える - が、加えて、優れた人間工学を持って、かなり長い実行のハンドルは、優れた通話品質を提供しています。無事に一、すべてを購入することをお勧めすることができます2008年の最高のヘッドセットの1つ。それが何であるかです。