"週末"はどれだけのチューニング無制限の接続です。

Тюнинг "Выходных дней" и сколько стоит безлимитная связь明日(10月7日)サービスのMTSの"ウィークエンド"変化の観点から。我々は同じサービスに適用され、約15セント(0.0044ドル付加価値税を除く)の割合で発信の象徴充電を導入する"ナイトトーク"。ニュースは無制限の通信コストを見て、参照してくださいという考えを持ってきたどのように実行可能な現在の"ハード"契約を締結すること。

サービスの変更のお知らせは、"週末"と"ナイトトーク"ここを見て、"週末"の詳細な説明 - ここ。 "夜トーク"についてはここを参照してください。変更を有効にする前に変更に関する情報は、10日、法律で義務付けられ公開されています。リコール:日曜、その地域の土曜後に接続して"休日"ユーザを適度な32の加入者のMTSの対話を解放したことに)を除いた付加価値税を0.95ルーブルは、($"ナイトトーク"を接続して丸めるクロック、 - 、32ルーブル毎週同じチャットを無料で深夜から8にしています。さて、内のコミュニケーションの分ごとに15セントを支払わなければならない。おそらく名前は"無制限の週末は""週末"に変更されたときに予定されている変更も、現時点では推測について。時間の会話あたり9ルーブル - は、神が知っている料金は、しかし、彼らが言うように、"口の穀物のチキン"このケースでは、サービス"休みの日は、"たびに自動的に拡張され、すべての加入者は、分単位課金の開始についての情報をされるのは、携帯電話のロックの形でいくつかの厄介なサプライズがあるかもしれないことが重要です。だから週末に町の外旅行する前にアカウントを確認することを忘れないでください。また分の費用について好奇心 - 一見非円形奇妙な図は0.0044ドル、理由は$ 0.004 0.005ドル?しかし、現地通貨に変換されるとき、我々は最も完全に数字にルーブルMTSの請求に、今後の移行の間接的な証拠となる可能性のある15セント、ラウンドしていますそれは0.0044ドルだったことがわかります。もう一つの重要なポイント - 比較的楽にチューニング既存のサービス。心理的には、このような動きは多くの関税計画のパラメータの変化も穏やか見られている。ちなみに、特別な学生のオファーは"クール"は、REDの関税計画への追加サービスとして定式化される。

誰が望んでいると必要な契約とする場合、すべての高価なanlim?

プリペイド発信者の平均割合は、すでに非常にユーザのこのカテゴリにはARPUの増加を懸念している演算子の印象的な90%のラインを越えている。確かに、加入者契約の平均所得は、5〜6倍ですが、しかし、買い手は準備ができている"ボックスは"より10倍のです。したがって、関税は、プリペイド加入者は、時により古典的な"ハード"の契約に興味深いものに提供しています。これは、ネットワークビーラインで話している多くの提案数を確認することです好奇心と。無制限の関税"フリースタイル"は月額利用料私たちに4707ルーブルの費用がかかります。 2時間半 - 関税計画"音声"で同じお金のために我々は4年半は月額千分またはローカルコールの約150分です! - 1日あたり。同様に、そうでない場合は我々はまた、関税のを参照してください最高の数字は、"私が言いたいのです。"アカウントの週末とのビジネスコミュニケーションに休日を考慮した3時間以上に明確すぎても積極的にビジネスマンと話をしています日があります。そして、もしまだ購読料は、実際に無駄に無制限の関税されている中、海外の休日旅行を覚えていますか?信用状決済や個人的なサービスの所有者anlimの - 残りの利点。そして、この個人的なサービス(コンタクトセンターに瞬時にダイヤル)の主な利点は、どのような場合でも、インテリジェントシステムコールと、キューは、加入者の多くの時間を費やすスキップ、もはや関連しています。別の質問 - 直通電話、ディレクトリサービス、コールセンターなどとの契約が、我々は移動体通信の通常のプロファイルを持つユーザーの話をしている。その他の契約の比較の数字はさらに興味深いものです:関税計画"簡単に360ライブ"たとえば、私たちは地元の発信の360分間1422ルーブルは、お支払いが同じ"話す"、我々は、1025を取得価格の適正さ分(!)。反対側への変換は、衝撃的な実行:懲戒を"ライブ簡単360"私たちは余分な2250ルーブルを支払うことになると同じ1025分です。次のいずれか:いずれかのビーラインのマーケティング担当者は、プリペイド加入者に焦点を当てるか、すぐに契約率の新しい行になります。重契約の所有者は、かれらの多くも、関税の細部のすべての種類のことは考えていませんので、本当に"簡単に生きる"を最初の仮定は、より多くの可能性が高いようです。しかし、2〜3倍の価格差はすべて同じ、それは計算機を武装し、より有効に利用してお金を見つける理にかなっている。

これは、契約料金重量料金と"重い"プリペイド提案や格安の1分通信の代替の一般的な傾向を形成する市場の光手直行している可能性があります。いずれの場合でも、MTSはモスクワ地方のために特別(場所を覚えていないこと、どこかに"光"の名の下に私はすでに満たしている)"マキシライトに"新しいプリペイド運賃を発表した。正確なパラメータは、10月15日を意識される可能性が高いが、"手数料"と"誰が話をして、MTSの伝統的な品質を高く評価したい方には"アクティブなコミュニケーションのためのスペシャルオファー"を主張している。"の伝統的な品質の愛好家アピールへのMTS'若干(価格分の面で)が、妨害、すぐに見つけることが推測ではないことができます。