決定をルーブルに移動する - 非常に困難で苦しいいくつ理由。以下の - このトピックに関するいくつかの考え。
- 提案の多くのマーケティングの魅力は消すか、少なくとも、明らかである。付加価値税と米ドルの面で、現在2.37がある:たとえば、どのまだ覚えて、多く使用し続ける伝説の"ジーンズ- 007"を講じなければならない。ネットワーク、および8.47ルーブル分以内あたり。他のすべてのコール毎分。しかし、生きられる広告効果は、1つではありません。そして、(関税レッド以内)も壮大な3セントは1.02こするに変換されます。と著しく、競合他社より有利なオファー特に反対薄い。
- 企業は根本的に、すべてのマーケティングや広告戦略を改正する携帯電話市場に新しいイメージを探しています。中止の本格的な米ドルのVATうっとりの面で小魅力的な人物、広告は機能しなくなりますしてください。我々は、心と消費者の財布に新しい革新的なアプローチを見つける必要があります。
- また、それぞれの新しい関税を提供する、非常に有意義が美しく壮大な設定がされていない場合、マーケティング戦略、広告の数字を鳴らして保存することができます。朝は月曜日に日曜日の夜に厳密にの例では(わかりやすくするために誇張)、時四から三までの期間は7セントにMGTの携帯電話への呼び出しを確認します。そして、我々は安全ポスターに多数の7描くことができます。広告戦略のどのオプションが選択される - 将来が教えてくれます。
- 消費者は、直接数値を比較するの違いは、関税MTSの支持されないことがあります。低い価格は可能ですが、有益です。財務上の損失を最小限に抑えアクセス権を持つ画像を保存し、発明して慎重に直接的な比較を避けるために、非標準的な関税のオプションを計算する必要があります。または、月額料金の彼らの複雑なデザインの上に接続料"サービス"、時間の制約や他の"小さなトリック"を重ね、明らかに魅力的な図を描く。
"私たち"
そのルーブルのエッセンスに加えて、MTSの新料金は、以下それについて内通信の向きによって特徴付けられる。その他のパラメータの関税は、"パラメータの長時間作用型ビーライン "ネットワーク関税家族から)異なる最適です何も特別な、少し(いえ。分の関税化、価格は付加価値税を含むルーブルにあります。アウトバウンドは、その地域のローカル番号と他のネットワークへの呼び出し | ネットワーク上の発信コールで割引 | REFの割引料金。 /月、ネットワーク、ルーブル内で呼び出します。 | 文献。 1優先部屋を呼び出す | のSMSメッセージ | MMSの、メッセージ | |
MTSは'私たちは' | 5.45 | 50パーセント | 51 * | 0.69/1.35 ** | 1.95 | 6.50 |
ビーライン"家族" | 5.95 | 50パーセント | 0 | 1.48 *** | 1.95 | 6.60 |
**あなたが優先MGTは、1.35摩擦の数を接続することができます。 - 2月16日から2007年
***は、ネットワーク番号をビーライン接続することができます
サービス今の詳細については、"グループ我々"MTSのレートインチグループは、MTSの七の数字にすることができ、"パネルは、"加入者のみのサービスプランを"我々は"ですが、前払い計画関税その他のカテゴリすることができるユーザグループを引き付けるために組織化するかもしれません。加入者のグループへの参加"我々は"他のTAの加入者のための無料 - 17ルーブル月の購読料。七チームメンバーへの通話は£ 0.69でご利用いただけます。 2007年2月15日および1.35ルーブル。 2月16日。グループ、すなわち、サービスの"非MTSの行為追加51ルーブル。今月)は0.69/1.35%割引のコール以内に50のみを取得されていないネットワークだけでなく、0.345/0.695ディスカウント呼び出しにローカル番号(充電して、グループのメンバーと減少。
関税"家族"の活用 - ネットワーク内のコールの50%割引には月額料金の不足 - 都市ルーム、3〜5好きな番号を接続するための別の料金を"zalyubimit"できない。 2月15日まで、2007年は"我々は、"2月15日以降にはるかに魅力的な"家族"を検索し、これらの関税のパラメータは匹敵するだろう。中に"我々は"おそらくまだ良い、後2月15日になります。しかし、ここでは、これらの関税指向vnutrisetの両方、選択肢は傍パーティによって決定されるように、そのことを忘れてはならない。
別の明細は - "おもしろい"機能"我々"とは、それぞれの新しいメンバーの必須のSMS通知は、グループに追加されます。と題するだからハーレムを自分でどう思うを見つけるには"お問い合わせは持たない"とは、彼女の友人6人が、すべての非常に迅速に他の各で得た知っていた。そして、あなたに来て一緒に来る...
わずかにほぼ過去を忘れる?
tarifostroeniiの盗作の次の問題を解決しました。確かに、正確には7ヶ月メガフォン-モスクワの前には、グループコミュニケーションの建設の疑い同様の原理と関税修飾子を立ち上げました。とまったく同じ潜在的な問題との詳細なレビューは、"我々は一緒にいる"ここで読むことができます。一方、他の、関税のアイデアは、 ソフトウェアされているネットワークや機能の装置技術主に決定で。しかし、これらの機能に関係なく、メーカーやソフトウェアの開発者の非常に似ています。だから盗作の誰もが必要とされていないと非難する:特定の可能性があるとその使用方法(および使用する場合は、すべての時) - 各演算子は自身のために決定する。しかし、"私達は"名前を重複している - は、"我々は一緒にいる"ことによると同様の数値は、"我々は" - "家族"が不器用な左のような本当に。関税と呼ばれるか、または何か"我々は、家族は"それは何と比較して推測する方が簡単です。
これは、比較して興味深いものになるだろう"私たちは"関税の修飾子には、メガフォン、モスクワを"我々は一緒にいる"材料は非常に無次元化しただろう。また、このような比較が正しく表示されないでしょう。"我々は一緒にいる"フローティング規模な削減が装備されていると(グループのメンバーの数に応じて、唯一のものは5つまで可能)2006年12月31日グループへの参加のための手数料がするまで、増加ARPUのに焦点を当てています撮影されていません。 "ハイライト"関税は、別の"私たち":唯一の新しいプリペイドボックスのセットを購入の対象とすることができるこのキャンペーンを最大限に活用する。