ISoft親機

3.0へのアップグレード後に発生した私のiPhoneとの唯一の問題は - それが減速し始めた。私は、彼らがどのようにOS ​​3.0で行っている、と言う、この携帯電話の他の所有者に質問を?問題は認められないと思われる。しかし、彼らは私と一緒に正直ですか?または単にマスク自分の本当の感情?私が知っていない。私は、現在の更新プログラムにいくつかの陰謀があると思います。 IPhone 3Gの所有者が迅速に、より良いと思うし、iPhone 3Gを上に登った。多分それは?私は完全に信じています。私はどのように自分のマシンで"ブレーキ"を行使することに正確に教えてくれます。ゆっくりと、手紙、メールを開きます。それほど高速と呼ばれていたのSMS。ブラウザの2番目の遅いの割合で実行されます。それはプレーヤーと同じです。アップグレードの所有者は、大丈夫か、と言う。正確?ブレーキなし?

iBomber

IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
優れたゲームは、それが我々は彼らを爆撃誰かを理解しない方がよいです。事実私たち(爆弾)の前に姿。ボトム - 高射砲、大砲、発送します。我々はすべての爆撃する必要があります。定期的に、ひどく重く恐怖で敵を導入することで壊れている地獄の大きな爆弾を使用する機会を持っています。グラフィックス優れています。ブレーキはないシンプルな管理めちゃくちゃ:iPhoneを傾けて、狙いを定める、Tapanでの爆弾、リセット打撃。ゲームはすぐに軍の音楽をきっかけに、飛んではありません。あなたが長い間プレイすることができます、私は15分間"爆撃機"としていた時間が飛んでどのように気付かなかったキューで言う。私も美しく、メニューのデザインが好きだった。それだけでは、自分の車、女の子にはアメリカの爆撃機のパイロットを描いた様々な動物、魚、悪魔など。ただの伝説 - 事実について平凡な伝説は、我々のパイロットがこれを行うには許可されていないことを確認します。サムの写真を見た鼻の上にサメのPE - 3(ダイビング爆撃機)。また、これはだけではなく、米軍のパイロットでは、技術の個性にも非常に積極的です一般的にレンドリース法、および他の航空機、によって我々に供給された"エアラコブラ"に適用されます。

玩具は非常にお勧めします。

ターミネーター

IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
ゲームは期待して、ラッシュ突入"起こったのかなという点で、"ターミネーター"の映画の最後の部分は、ひどい悪夢に基づいています。私は誰もがすべてのトレイラーを集めて、それらを見てアドバイス - すべてこれは非常に十分です。 "トランスフォーマー"のために行くより、映画であなたのお金を無駄にしないでください。他のどこかのレストランでは、例えば。

しかし、逆にiPhone用のゲームは、喜んで。本格的なシューティングゲーム、さらには管理が非常に正常な動作です。右の親指が私たちは、左の撮影を担当されている領域上に押す - とのローミングジョイスティック。を目指して、反転 - 同じ指だけでここで撮影する方法を示しています。とiPhoneを除いて、むしろ、通常の電話は、このゲームをスケジュールスマートフォン、コミュニケータ、およびその他のデバイスに表示されませんでした。ことは、ゲームと比較することができます。除きgeymboy"のようなコンソール。一般的には、基本的な本質は - 型T600はと、非常に簡単な、方法はロボットの種類では、前方発射を移動します。プラズマライフルするには、十分な頻度でワンショットを無力化しているようだ。あなたにとってのヒーローは、偶然にも、殺すことは容易ではない。障害物の陰に隠れて、壁の後ろに隠れて - か、それはすべての可能性は十分あり得ます。要するに、私はあなたのプレイをお勧めします。私は"ターミネーター"が通過ゆっくりと、現在設定されている。

SeaBattle

IСофт N14IСофт N14
IСофт N14IСофт N14
IСофт N14IСофт N14
古典的な海軍の戦いは、それが小さいボリュームように優れている - あまりにも多くの音爆発、通過標準の笛、溺死などの叫び。実際には、iPhoneのライバルは、同じ情報であり、平凡な手順になります。ほとんどの場合、あなたは勝つ勝つと特別なロジックを使用せずに勝つ。ゲームは、ノートブックのページと同じように、あなたの進捗状況を確認することができます。総合 - 悪くはない。セルシェードは、船は大胆な赤色は勝利感が喜ばれる、クロスが表示されます。ではなく、長い間。私はかつて、"戦艦"のようなゲームを集めていくつかの三次元のゲームは、何でも宇宙船は、対応する音とされた。結論は、1:最も興味深いのは生きている人と一緒に演奏しました。

BioMetricks

IСофт N14IСофт N14
指紋の知能を測定するゲーム。むしろ、そのような存在する場合、それはあなたが非現実的な知的することになり、彼らが言うには、パッド上の特定のzavitushechnyパターンについての伝説の一種である。一般的に、私は彼らの結果を表示するには恥ずかしいとは思わないよ:右手の親指が私に語ることは私がほぼモロン。左 - 私は、ほとんど天才。他の指には有意な結果が得られなかった測定。ジョーク、ジョーク、全体的に良い楽しいのおもちゃの会社は、ソース。

しかし、実際に私が持っていないプログラムが行うことの指カールかとは無関係だんがあったという疑いを。ランダムに結果を示しています。この非常に数回、同じ指を確認してではなく、二度が、少なくとも5回実行してください。

レーザー

IСофт N14IСофт N14
IСофт N14IСофт N14
非常にレーザについての簡単なも、子供たちのゲーム。あなたの処分のレーザーシステムでは、問題は簡単です - ので、線はすべての石を通過することは、それらをインストールしてください。スクリーンショットから、私は彼らが何を意味するか、はっきりと思う。子供たちは非常に多く、私はそれらを再生することをオススメします - とは、単に、はっきりと、さらに何かを開発しています。たぶんロジック?

アイスエイジの3D

IСофт N14
IСофт N14
IСофт N14
第三の"アイスエイジ"で強制的に来て、それも議論されていません。しかし、このゲームには約スケートボードナマケモノは恐ろしいが判明乗っている。前後にロールバックするには、ナットを拾う - それは意味のない、ない、正になります。私は、そのような2つの年間のかもしれない子供たちを知らないのか?それはショーのために確かに、漫画"に基づいて"いたとして残っているが、このおもちゃを与えるだけに歌姫が、ここで行われます。同様に、今、私たちは、AppStoreにあります。これは良いですか?場合はもちろん、チェックされます。しかし、我々は、インストール、ダウンロードに時間を費やすし、人々は削除するために同情する必要があります。徐々に増えストアあからさまなゴミインチしかし、何もそれについて行うことができます。