Bluetooth対応ヘッドセットノキアBH212のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • ユーザー
  • 充電器ノキアのAC - 3
同社は、古い動作時間を忘れていない、それはいいです。おそらく、多くの人でも、過去の製品へのオマージュの種類について教えてくれる番号、おわかりのように同じマウントと第十二モデルを覚えておいてください。もちろん、それだけではなく、オマージュ、さらに別の行をマウントする方法で製品の選択(もではなく、ルール、ティッカー)です。私にとっては、図12は、私がどの私は全然書いた最初のセットだった、そう、2年以上前のこと甘い懐かしされた。まあ、さんは物をよく見てみましょう。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

設計、施工

ヘッドセットは光沢のある、それは明らかに会社の既存の製品の多くの外観をカスタマイズする意欲を示し、これは正と負の両方の側面を持っていることは明らかである。我々は正の話なら、それ自体が登場です、私のよう212私は、彼女は美しいですが、と女の子を楽しんで見える相対的に言って若い人たちは、ここことは中年の人々にされていない対象者の年齢で示唆している、計算は、若者を利用しています。負のポイントは:光沢のあるプラスチック製のスタンプ、それは非常にはっきりと見えるの指紋です。加えて、そこに彼女は、同意する写真E71の横に、内の別の次元から物事が。一方、後者の場合、他のブランドのヘッドセットがある、同じことを、より適切な所有者はN81は、N82は、N96は(まあ、これは未来がある)。デザインは何も特に興味深い、おそらく、素材だけをしてくださいです - は、柔らかく、弾力性のあるゴムの締結、不透明なプラスチック製の前面と背面の特許に加え、多機能キーを縁取りシルバーの縁。単純なようだが、veshchichkiので、安価簡単に見えるしません。 、ロゴは、マスクに反していないことに注意して誇らしげに目立つ場所に掲示。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
ヘッドセットが感じられない耳重量わずか一三グラムを重量を量る。ストラップを装着、残念なことに、いや、しかし、あなたはシャツのポケット(簡単に言えば)、またはベルトにデバイスを接続することができます、私はそれを行うには、212 - Iが失われることはありません。スピーカーは、単にフロントエンドにマイクが、すべてが標準であり、装飾されている。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

、掛け心地の道

ここにトリッキーな分岐弓を、あなたの耳にヘッドセットを装着する方法を参照してくださいすることができますように:最初に通過する上下、耳と頭蓋骨の間のギャップのハンドルを一度か二度212番目のを断ると、彼女は耳に座っている。このような詳細な説明は申し訳ありませんが、それはどのように、着用1つのステレオヘッドセット、強く膨らみ耳にするように依頼、最近受け取った手紙に触発されます。私は、私が知らなかったと回答したソースは、偶然その評価は、記載されていないていたことを示唆求めて、私を問い続けたほぼクズミン障害があなたの耳のottopyrivayutsya(資料では、購入前に試して書いているが) 。一般的には、所望の効果を達成するためにテープや瞬間接着剤を使用するようにアドバイスを終えた。その後、私達が持っていたが、脱落後に和解し、通常のものが膨らむだろうか、読者を拾いました。脱線申し訳ありませんが、ちょうどBH212は、任意の耳の所有者にもされていないが、購入する前に測定する必要があります。私の耳は、通常、ここでは、左側に座って悪いです - 側、醜いし、どこかで見て、として注ぎ、右側に。としては、安全にジャンプのように、ジムでの使用、ジョギングのために推薦されることができるように注いだ。しかし、必ず購入前に試してください!

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

管理

インジケータランプが、彼は弓に近いの背面上にある行なうためには、素晴らしいですし、ほぼいつの間にか、非常にかすかに点滅します。また、まだそこに点滅しているとペアリングモードに入れて、オンとオフになって音が鳴ります。ヘッドセットは、あなたが自己押すと、インジケータランプが点滅するまで、多機能キーを押したまま、それを有効にする必要がありますは、まず、起動して別のデバイスで動作するように、このモードに入ります。見ての通りできますが、答えキーリングは、大きさ、それはプラスの責任は、関数の他の基本的なもある便利なレバーがされているボリュームコントロールは、非常に。管理では良いのです。

これは、ボリュームコントロールを押すことによってアクティブにすると、ミュートのように、このようなエキゾチックなものがあることは興味深い。非常に良いサプリメント。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

食品

、メーカーの主張ヘッドセットは、スタンバイ時の会話一一時間で操作することができます - 充電時間は五百時間2時間です。実際には、数字は文に匹敵するには、安全に10の時間の会話に頼ることができます。従って、昼と夜のヘッドセットがオフに使用日の5日間続くことがあるし、つのバッテリー、1〜2時間で彼女のどこかに話をする場合。さて、または4日間。 Nokiaは、ソニーエリクソンから、以前に最も"長い"ヘッドセットシリーズ太陽に勝った非常に良い時間、今ここに私は誰のための時間が重要な方に212番目の、よりお勧めします。

あなたは、デバイスとUSBポートラップトップまたはPCのコネクタを充電することができます標準では、薄いです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

携帯電話との通信は、音質

サポートされているプロファイルEDRを、ハンズフリープロファイル(HFP)の1.5ヘッドセットプロファイル(HSPは)1.1とBluetooth 2.0。ペアリングは、Nokia E71のデバイスをテスト非常に高速です。パスワードスタンダード、0000。ヘッドセットをオフにした後に自動的にして携帯電話自体が、それはすべてが順調にかつ迅速に起こっている、接続して、お使いのデバイスを接続して解決することができます。約同じものを言わなければならない最後の番号は、リダイヤル、音声ダイヤル、ミュート、ラインを切り替えるアクティブ - すべてが期待どおりに動作します。不利な条件 - ヘッドセットの呼び出しでも障害が携帯電話にインストールされ、転送され、7メートルの正しい操作のための効果的な距離は、サンプルでは、​​などとBluetooth、Wi - Fiが有効になって他のデバイスのあらゆる種類のbefouled、アパートにいた、たくさんある。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212
音声の伝送品質が良いですが、固体、4つの3プラスまたは2つのアウトで5置く。私はそうではありませんでした使用する車を知らない - ここはすべてが正常であるため、私はそれがノイズの多い環境で非常にうまく機能していないことを好きではなかった、またはDSPは、彼がいるかどうかではないが、非常にうまく機能しない場合は、そうではありません。または、されるが、ウィンドウを閉じて話している。それ自体は完全にそれを示して部屋には、オフィスであなたはそれを適用することができますし、Skypeで話している。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH212

結論

良いことは、ロングランで、素敵なデザイン、管理しやすく、私は誰もすることができますには適していない、着用の唯一の方法の欠点を見つけるが、誰が評価に合わせ、これら必要であるが、それは。競技者は、市場で多くのと思われる一方で、このようなシャックル彼らかどうかにされます。面白いデザインと非伝統的な弓の組み合わせは、私がこの結論を描画することができます:それは、通常の下で、通常価格の場合は、このヘッドセットがよく、人気になる可能性がある、私はどこか一七〇〇の意味 - 一七五〇ルーブル。