MTSは - モスクワ:"基本的な"概念の終わりと数字の"知覚の簡素化"

МТС – Москва: Конец «Базовой» концепции и «Упрощение восприятия» в цифрах以前のすべての行のアーカイブに今日からは、プリペイド非関税MTSを送信:"基本"、"ユニバーサル"、"昨日"、"全"、"実用的"シリーズの外観の時間 - 2005年10月、すなわち、料金は約1年半利用可能な接続の一覧に存在していた。関税は、名前の段階的撤退の見通しと"ジーンズ"を既存の行を置き換えるために導入された離れた得ることができなかった - が強すぎるのが癖に"ジーンズ"プリペイドすべてのMTSの関税と呼ばれていました。この行は"半関税"の奇妙な概念に埋葬されたとともに:アイデアが消費者に"コア"レートのいずれかに転送後、特定の関税の空白(TAの"基本")を販売することでした。重要なのは、"副作用" - 実質的に別のレート、伝統的な一度の無料送迎を持ち上げる:それはこの移行は、プリペイドキットを使用して起動後に基本的な半の購入後すぐに、または次の数日中に使用されると仮定した。ちなみに、当時の販促資料の"基本"は関税のリストでもされていません。まだこれらのTAに渡す可能性が存在するが、他の関税の記述から削除されていない私たちの"基本"行、今日の観点から、消費者の観点から、非常に興味深いされていません。

2最適化コスト3月に今宣言。 "知覚の簡素化"、さまざまなことができ、発生しなかったのMTS novostglobalnogoの熱意のウェブサイト上で発表した。ではなく、それがトピックに不安を調達している"私は認識を単純化していますができればが、私の関税上にない場合は、私は、あまり。"我々は良いニュースを早める:価格の上昇を("知覚の簡素化"という意味での)サービスの数だけいくつかの関税、および上でのみ発生しました。ほとんどの場合、我々は、"ラフ"の数字の順に削減を参照してくださいしない場合においても、認識はあなたに私達の有利に簡略化されているいくつかの。

のほとんどの顧客のトラブルメイン-ニュースのすべての料金一覧交通GPRSにいくつかの評価。トラフィックのインターネットメガバイトは、毎日のに接続されている"インターネット +"ルーブル4.25から4.7からが成長の値:非常にそれがされている論理50%の割引を8.47ポンドのコストに関する基本的な。ちょうど4.25です丸められます。これは一般的に図4.7を、ほとんどの場合、テーブルの上に一度誰かが故障して計算されたかは不明です。 8.47(赤で毎日の交通のメガバイト単位の価格)の"非戦"数字は8.45ルーブルに減少した、2.71こする。 2.75ルーブルに - 反対方向にトリム(価格は10キロバイトWAPベースのトラフィックです)。意外や意外 - 0.34から0.45ルーブルから物価上昇トラフィックiモード。十キロバイトなぜ使用された、1つは、ほとんど必要な場合、サービスはまだ増加のコスト 30%?

(現在は6.44/3.22と6.50/3.25まで)やや高価なのMMS - 本当に単純知覚。それは6.40/3.20に切り上げることが可能であったが、ほとんどが複雑すぎるされているだろう"知覚"です。同様に、国内長距離電話と国際電話で受信価格:13.21から15.00、23.37〜25.00、43.69〜45.00と67.40から70.00まで。

いくつかの良いニュースは、いくつかのケースではありますが、ローカルの音声トラフィックが下落した。たとえば、関税"Onlaynerインチ£ 6.10作る - ここが、知覚のフレーズ"簡素化は健全な笑いです。を呼び出す単純なことができない5.95で、通常の願望は"悪い"多数から逃れるために。同じことはより魅力的な1.95摩擦するために、SMSの低価格化について言うことができる。関税で«マキシ»。トップニュース-の関税引き下げ価格オンネット分、"私たち"MTSは5.45から3.55ルーブル、価格のであり、3.55有効率の地域コールして、。 5.45米ドル:ここでは、明白な試みが最も魅力的なレートは復活を参照してください。任意のローカルコールの毎分のみ£ 0.69補償されています。グループ内のコール。しかし、3月16日以来、一時的な"ソフト"69セントのに変わる£ 1.35。そして、絶滅する運命にされていること、余分な調整率で。

すべて5月31日まで4月30日〜3月12日までの期間内の接続は、20%の月額利用料の割引が提供されます:価格の"トリミング"、アーカイブの古い行は、関税«マキシ»と広告キャンペーンを実行している送信するとともに。これは速度を購読するために最大限の"賞は"毎月のちょうど半​​分購読料されていることを計算しやすいです。 MTSは«マキシ»は理解促進することを望む:関税率はその地域、すなわち内の空きvnutrisetさの"ハイライト"相互接続のコストは最小限に抑えられます。

結論としては :関税とは何も間違って発生しませんでしたが、価格の上昇は無視できると考えることができます。もちろん、単純なラウンドは、それが行っていることができませんでしたが、それが悪いことができる数字。そして、あなたが好きなものを言ってとあるのは"MTSは、計画の変更についてを、ここにお知らせいたしますが..."は必ずしも多くの加入者の喜びを、反対の意味するものではありません。