ISoftのN19

当然のことながら、既存の世代のiPhoneのオペレーティングシステムの最大の問題の一つは、マルチサードパーティ製のアプリケーションの数マルチタスクの欠如である。あなたが快適なネットワークの上に座って、メールを受信非常にプレイヤーに耳を傾けることができますが、あなたが実行してからICQやSkypeをオンに取得することはありません。その後、彼らが言うように、何も追加し、追加すると、知られているネットワークでの販売後に、多くの突然なるiPhoneの熱烈なユーザー、および問題については、マルチタスクについてのメールでは、他のものが追加されました。非常に"トップ"サイトを参照してください、何百回、あなたの指を移動することなく、Wi - Fiまたは両方を介して接続を構成する方法:も平凡な要求に直面。原則として、我々は、このトリックはもの経験を持つデバイスのすべてのユーザーに知られていない、後者について話す場合、充電インジケータ付近全体"tapnut"を持っています。やまたの質問: - は、ボタンをダブルクリックするだけここに彼があなたの前にどのように"ミニプレイヤーが"添付ファイルのiPodを開かないように呼び出すことができます。この情報はすべて、私が思うに、短期的には数時間を過ごすために、もう一度話ですでは、iPhoneの秘密についての素晴らしい記事がありますが、オンラインになっています。一方で、携帯電話を聞かせ好きなプログラムのための新しいのは話について。 trueの場合、選択は非常に陽気ではありませんが、この時間。

WaterGlobe

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
子供の頃は、このような玩具だ:ガラス容器は、内部 - 村コンテナがどのように雪が降って開始するには、価値があった横に振る。面白い事は、(それが誤って壊れていたなど)のメカニズムを研究するクラッシュだった。ここでは、典型的な冬のパターンを扱っている:雪の動きのデバイスの変更の方向に移動します。美しいが、それ以上は、プログラムのない実用的な価値は美的価値を開催することはできませんし、ほとんどは疑問である。

迷宮の3D

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
私たちは空間のモーションセンサーを持つデバイスで同様のプログラムを見て何かわからない - 私たちは迷路、ボールを参照してください、それは慎重にゴールに移動する必要があります。信用するには、このアプリケーションは、それがいいだろうが、ことに留意すべきである。複雑さは、いや、それは彼らの余暇の反応と敏捷性で練習することが可能です。しかし、一般的にskukotaインチ

FlyBoard

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
スタンバイモードでは、オープンFlyBoard、この画像をクリックすると写真を撮ると、お使いの携帯電話を与える友人(彼はあなたの操作を見たことがなかっただけ):この楽しいプログラムは、次のアドバイスを提供します。とき将軍タッチスクリーン、イメージは、キューブに潰れてしまいますしかめっ面を作り、平凡と言う:"まあ、彼の携帯電話を壊した"キューブは、それがそうであったようにディスプレイを"収集"しようとすると、指を移動させることができるが、何も起こりません。事の楽しさの種類を入力します。

ウォータースライダー

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
私は最近だけで、ウォーターパークに行ってきましたプール、非常に素晴らしいの丘に乗ることの喜びがあった。さらにパイプの下に、摺動率直な下着姿で女性を観察して面白い、そして、彼らはすべてが口論...とにかく、私たちは子供たちは続行されません読んでから。このゲームではあなたの目標は - 正常に迅速に空間内のデバイスを移動すると、ダウンパイプを下に移動すると、あなたの動きを調整し、さらには、ブレーキをすることができます、まだ緑のものを収集する必要があります、ポイントを獲得。絶対に何も、よく遊ぶ。あなたは文字を、女の子、何か我々はまだ表示されません興味深い選択した場合。だから賭けしないでください。

ディアハンター

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
それは政権は、信仰には、AppStoreを再生しようとしていない場合、そのようなプログラムを監視するとよいでしょう。ここでは私たち鹿狩りする前に、彼らは伸縮光景とライフルで殺される必要があります。個人的に狩猟の態度では私が持っているシンプルな - かつて頻繁に旅した。礼拝の後、後に旅行や他のもの、mosquitoes'm非常に良好ではないのも殺害。しかし、それだけで私の個人的な"ペン"とする右のイベントを狩猟とは思わない。あなたは森に住んでいるなら生きて、その肉を得る一つのことです。豚の場合は、"valnutあなたはリラックスして残して会社は ("ええ)と同時に、これがある特にひどいも何も。また、狩猟の非常に多くの結果を被害者のいずれかが、朝、すべてのひどい頭痛でのみ発生しない紛争は、ホイールの後ろに誰かがあります。しかし、紳士は、ストレスを和らげるために気まぐれや順序で酒に適しているときに、カワウソ、リスなどを含む地域のすべての生物を撮影するに行く - 獣姦、サディズムと、悪夢です。

したがって、このプログラム - 1の比率:ここではその迷惑以外の鹿を撮影する。だからまだひどいグラフィックス、およびアプリケーションは、グリッチの多くは、長い実行する - それは時代を私に外がスローされます。入れないでください。

ファームフレンジー

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
私は娘のためのゲームがこのPCが、今では、iPhone"と刻んだがある可能性 "。美しい十分なスケジュールは、プロセスが非常によく似ています - ガチョウが、食べているパックや卵を販売し、水とよくガチョウの福祉を見て、すべてのガチョウを購入して草を栽培する!その後、我々は、犬を取得する必要があります私たちが負担する必要がある場合、それはまた、株式の場所は許可されている場合"収集"する必要があります。子供たちのゲームが、子供を持ちの場合はあなたが、それは、マシンの非常に置くためにも提案し、眩惑を与えるよう開発機構複雑実現することも非常に単純なファームは、実際に。道に沿って、あなたは彼を教えて方法について、何が養鶏場で何が起こっている - 多くの面白いことを。子どもたちは卵は、木に成長する鶏は、パッケージに一度生まれているとは思わないてみましょう。

iDork

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
また、子供のゲームは、ロジック、および創造的思考を指導した。国は、彼の王女を取得するクーデター鉛筆、高貴な騎士を持っていた。うーん、、それはこのようなstoryになっている子を言わなければならないそうしないと、この男はあなたのパス上に描かれた"B"をポイントツーポイントから移動して作成されなければならない理由を理解することはありません。鉛筆の恐れ、落ちて、他の苦しみや悩み。スムーズかつ迅速に移動し、あなたが待っている。大人のために、私の意見では、全く関心を表すものではありません。

ロシア美人

IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
IСофт N19
ああ、ここでも再び - 価値を登ると、直ちに信者に表示されます。私は理解していない、なぜ私はこのプログラムを必要はありません。女の子の写真下着姿で、または服 - 結局のところ、わずか数セクション、各セクションがあります。だから何?尊敬または何ですか?クリエイターの論理はこれまで理解していない。まあ、希望の電話やメールの通信に、まあ、なぜ?私はそのようなアプリケーションでは、常に人の関心の高まりされることを理解して - とすぐに魅力的になるように、我々はそこにあるものを見て準備ができています。しかし、この問題についての推測は誰も良いが持ってきた。つまり、彼らは少なくともで完全にして裸にしなければならない。女の子の条件が完全に脱がせします。そして、彼らは"ノー、ノーまあちょっと待って"と言うように