ISoft N17

演算子は、私たちの国では、iPhone 3Gを販売についてAppleと合意することができなかった時に、ゆっくりと、一部の市民は、スーツケースをここでデバイスを運ぶ販売polegonku。興味深いことに、非常に最初の"iPhoneを"とあったの誇大広告は、ないに近いがある。特定のユーザーがあり、それは、小さいながらも、常に準備ができて、これまでいくつかが発生している偉大な目新しさ、数千を払うことです。どのように現在ロシアでは、iPhone 3Gをスタンド?平均では、ギガバイトのメモリ32のバージョンが古い演算子任意のカードです準備ができてのSIMで動作するデバイスがするコストよりも多くのルーブル千四十広告販売、"ヨーロッパ"をされていることが必要とタンバリンで踊り、ない。概して、あなたはたくさんのお金を持っている場合、それはではなく、購入するPCT出願を待つ、今も3Gsの可能性がありますので、ロシアの言語とキーボードをサポートしています。別の問題です - それが今の適正さ3GsをiPhoneの購入理由です。私は、マシンをこのような買いは非常に少量の機会に恵まれたことを 、私は待つことにした。私は、新しいモデルは、ヘッドフォンに至るまで、速度を終えて、はるか昔よりも優れていることがわかってたのに。たぶん私は意図的に多くの喜びを得るために私達の会議の瞬間を遅らせている?たぶん。しかし、私は、新しいプログラムをダウンロードし続ける彼らをご紹介します。本当にクールなプログラムのカップルがある場合のみのため今日の選択は異なるが判明した。

ファイターの顔

IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
IСофт N17
乱闘、ややゲームのこの種の珍しい。一般的に、表面に横たわっているという考えは、私たちは、このベンチャーの冗談を占めて来ていた。それで、あなたはプレイヤーの名前を選択して、戦いをしてください。痛烈なパンチ、強力なフック、キック、ブロック - あなたは(そのような変な顔は、私は言わなければならない)、4つのアイコンを相手に直面する前に。楽しい囃子の戦いは、叫んで金切り声を上げ、ノイズを、相手もあなたのすべてのヒットの顔に始まるの下で...プラス、彼がいっぱいになると徐々に塗りつぶされた円がいまだなされていない、あなたは復讐のための特別な武器を呼び出すことができ、あなたの手にレンチが表示されますで敵をスローします。一撃で地面に。 、子供を与える必要があるのではなく、非常に楽しいゲームが仕事にもリラックスすることが可能です後です。前世紀の空手映画のスタイルでグラフィックスstebnaya。

iTunnelの3D

IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
フルサイケデリア。想像していること - ボール。ラウンドこの。すべてのその後-障害の種類のプラットフォームでは、穴とブレード回転、小さな穴だけで迷路飛行を経由してお持ちのトンネル、円の動きは、彼の体で動かす。逃げて、そこから、それ以外の場合は、方法を見つけるために再び移動する必要があります。あなたは、トンネルに陥ると、何かの動きかのように彼の頭は、あなたが(自分自身のために?)ボールを心配し始める。それはどうか、トンネル内に位置?何が、前方に障害物のいずれかの問題が彼を待っている?何賞の下部にあるとは何ですか?たぶん、アニメ番組は"ちょうどあなたは待って!"あるいは裸の女性(男)?私は下に、何もすることができ、わからない永久に割り当てられた飛行時間を終了する飛行されていません。どのようにdolechu - 教えてくれます。

SepiaCamera

IСофт N17IСофт N17
IСофт N17
あなたの写真にエフェクトを追加しますが、どのようなプログラムは、このような悪いカメラiPhone 3Gの場合の残っている?一方、他の、私が言っているされて長い-それらはあなたがカメラ付き携帯電話なら上の写真は満足と一緒に得ることができないあなたは、それがショットを、これらのことであり、構成を確立黒フィルタと白。は、その"フォトライブラリ"で、簡単にまだあなたは、この単純なdvutsvetieが好きかもしれないが、電話でのショットを見つけるそれだけではなく、あなたは黒と白の別を関連付けるになります。一言で言えば、softinkoy、質問はすぐにフレームを処理するために取られた - フィルタセピア色を追加するには、興味深い得た。古い写真のようなの種類。面白い事は、本当に何もない公園で行うときは、全体表示、印刷、削除することができますや友人に送る - これらのはがきが挙げられる。

私はそれを掘る

IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17
うわー、何玩具!為すは、単に、すべてを削除するバルコニー(沈黙の中で)の椅子に移動し、ドロイド鉱夫を駆動する時間を費やして強制的にモバイルデバイスに試合を行いました。は好きなジャンルがあることをもっと証明が、良いゲームがあります。一般的には、鉱物のすべての種類を生成する必要がありますこのような面白いドロイドがある。しかし、単純と思われる実際にはしていません。温度が高いとドロイドが低く、高速切断のため。そして、それはお金がかかる燃料で終了します。同じお金を - そして、我々はパフォーマンスを改善するために実行する必要があります。しかもお店でのハードワークを抽出販売する、すべてのことを半自動的に行わいい、それに近い機関に駆動するのに十分です。すべて、あなたは石を追加する]ボックスええ、でもでも、またいっぱいにした後、それが免除される必要があります。石、はさみ、紙。忘れてはいけないについて、私は深く私よりも、その温度が高く、燃料があるが、どのようにはるかに私は石を収集することができます、そして、私は最初にすべての改善の必要があることになる?またはそれが良いとは、レーダーを向上させるために、ドリルを固定ですか?非常に興味深い、中毒。

それがグラフィックとサウンドされていない場合しかし、このゲームはそれほど興味深いものになるだろう。ドロイドは、彼は非常に慎重に周囲の美しさだけでなく、描画ガタガタ毛虫になります。視覚的には、彼が良いと感じたとき見ることができる - それが加熱されると、体がボンネットの下から徐々に進行する煙、赤くなります。はい、しかし、彼はまた、飛行する方法や、彼がトンネルから抜け出すか知っていますか?私は非常に上げることをしようとをお勧めしますし、私はお礼を言う。今月は、すでにだけ生産してください、12人のゲームを買ってきた。

紙を転がし

IСофт N17IСофт N17
IСофт N17IСофт N17
IСофт N17
Officeの楽しみは - 、投票箱にアームチェアサッカーのようなものを紙の札束をスローします。状況は一枚の紙をスローするから、テーブルの側に立って、ファンを複雑にします。ことは困難です - はい、しかし、あなたは何をしたいですか?一般的に、心は心の怠惰から来る瞬間のオフィスゲームについては、書籍やマニュアルを書くことができます。何も家具文具(ペーパークリップや折り紙の数字)から、行く(実行中の椅子に座って、ウィンドウの表をスローします)。当然のことながら、エンターテイメントのすばらしい情報源は、ここであなたの同僚、ジョークやジョークや他の楽しさとされます。したがって、バスケットにも便利な無害投げ紙 - これは楽しいの最悪されていません。ゲームは、同僚の称賛に、オフィスの側近で行われます。もあなたのスコアを記録します。