Bluetooth対応ヘッドセットノキアBH103のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • イヤホン交換用のヒント
  • ユーザーガイド
ディスプレイとせず、最近だけで以上に必要のあるユーザーにのみ民主とコスト、単純なオプションがされるまでの瞬間、ヘッドセットノキアの最大のポートフォリオは、その中インイヤー式ヘッドフォンとし、挿入されたソリューションがあり、で、少なくとも定性的、音楽に耳を傾ける革新のための余分に払うと望んでいません。私の意見では、この説明は完全にデバイスの位置は第百三に注意を払う必要があります人の質問に応答開示されている。しかし、この他にも、私が開発し使用していると配線なしで音楽を聴くために観客を教えるのに疑いを、それはしません経験ソニーエリクソンの音楽携帯電話の買収のように、必要が販売されるようにします。あなたは事実にもかかわらずは、DS - 990と組み合わせてP990の販売方法を覚えることができるが、最新のウォークマンのデバイスのいくつかを覚えていればDS-200/220を含まれている、しかし、私たちの国では、このような提案が、この夫婦と、それが見えたので、欠席した少なくとも奇妙で。一般的には、BH103は、ボックス"音楽やマルチメディア機器(Nseriesの、もちろん)、ヘッドセットの役割に最適です。そして今を伝える理由です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103

設計、施工

デバイスの外観は、 シンプルです非常にそれが平らにはっきりしたことは、ではなく、ペンダントされているフォームはその後、ペンダントのサイズが小さい。ないストライキのデザインは、それはシンプルで、特にエレガントだと言うこと。ないキュッキュいうと、高さ、密な、遊んでいるの組み立て、使用される材料は、楽しいです損傷に耐性があります。それが最後のボリュームロッカーをしたので、プラスチックおよびゴムに加えて、使用され、下部にある充電用のコネクタは、彼がカバーしていません。次の2つのヘッドホンケーブルが出てくるブロックからわかるように、彼らは、その位置を調整することにより、ジャンパに接続されている、あなたが今着て首に快適に必要な長さを選択してください。それは彼のポケットの中に第百三を配置することは可能ですが。しかし、本体は、クランプがないということはぶら下がってヘッドセットを歩いて得意ではありません。 2番目のお気に入りは、現在、長いケーブルに関連付けられていないですが、私はヘッドセットが自然kulonchikように、太陽神経叢の周りがハングアップ(あなたの頭のヘッドフォンは、ほとんどを開くオフ)最大高架橋で、以上一メートル八十成長しています。結婚指輪を除いて宝飾品、誠実に、それを使用していない人は装飾品として着用することができる唯一の​​ことは、クロックされていることと信じて(まあ、および、リングと呼ばれるが、それができると非表示にした場合に必要)ので、元の私は幸福の状態にそれをキャストすることはできませんので、アクセサリー。それどころか、私はあなたのシャツのポケットに入れて、彼の首にかけることなく、これに耳を傾けた。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Garniturkaは、軽量、私が見て、それは特に急いでスポーツのために実行するときに、それは非常に大きいされていない彼の胸上に乗るは適していない、男性と女性の両方に適して普遍的だと思います(約20グラム)。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
私はあなたのためにそれは重要ではないかもしれませんが、個別に線の長さの問題は、私だけの問題であることを言及したいだけでなく、これが唯一の問題です。

管理

BH103では、すべてのユーザーにのみボリュームキーはい多機能キーに使用可能なコントロールの、実際には、拒否した。ロッカーは、プロトタイプのために典型的である私のサンプルtugovatで、この欠点の商用バージョンが削除される予定です。中央のボタンは、モードを押してペアリングとインジケータが点滅するまで数秒のための彼女を保持するに入るための正常に動作します。これは、フロントパネルに位置して、数秒のギャップとウィンクが自分の仕事についてあなたに示すために何が起こっているかに応じて、緑色に点灯または赤色することができ、こぢんまりとしている。加えて、中央のボタンは、トラブルのプロトタイプであるか​​どうかを、/、ヘッドセットオフすることができますが、音声ダイヤルを有効にするの最後の数は私が動作していませんでした、リダイヤル、それはまったくここにはいないだろうし、かどうかになります。すべての時間を込み。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
多くが銃剣で、通常のコントロールの有無についてのニュースを知覚する。率直に言って、私はあなたの携帯電話から音楽を制御するヘッドセットではなく、特に好きです。それにもかかわらず、すべてのデバイスのコストに依存する、のは、以下それについて話すことができます。

食品

驚きはここいいえ、メーカーが時間を半分と充電部と、待機時間の時間動作することを約束は7時間、待機時間トークのために50人の音楽、いずれかを百。急速充電の機能は、我々はそれを充電することを忘れないことがないように、欠けています。テストは簡単だった:デバイスは、以前は/放電サイクル、いくつかの電荷を保持し、ノキアN81に接続されていた。何も音楽を - サウンドは、呼び出しは受け付けられませんランダム再生モードを関与されており、いっぱいです。その結果、BH103は1時間記載された金額に満たない場合には、6時間ペニー働いた。驚いたことに、それは私の使命から彼女を奪うとすぐに、長持ちする現実的な印象で、それは約2時間のためにそれで音楽を聴いて、三星ソウルに接続されて、会話が行われている。その後、半時間充電し、ユニット、私は、再び非表示に陥って、まだどこかに時間が音楽の授業のある日を務めた。無償の夜、別の次の日、約2音楽や会話の時間半。一般的に、このレコード、いや、しかし、あなたはより簡単のDS - 200よりもそれを感じると言うことはありません。差はそれほど大きくないですが。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
充電器は完全なメモリのマーキングよると、2ミリメートル標準ですが、できないはまだありません。あなたは赤プラグライトを付けた場合。

携帯電話との通信は、音声品質

私が言ったように、デバイスはノキアN81、サムスンソウル、高速接続、パスワードの標準、0000でテストされています。ヘッドセットが、EDR、ハンズフリープロファイル(HFP)の1.5ヘッドセットプロファイル(HSPは)1.1とBluetooth 2.1プロファイルをサポートする、高度なオーディオ配信プロファイル(11,010)1.0、我々は典型的なサンプルの2008年の"充填"に直面している。ここでは、音声の質についてお話したいと思います:DSPのは、欠落しているあなたは素晴らしいスピーカーを聞くようなあなたの声がよく聞かれます。彼女は物事がとても楽観されていないし、彼の胸にハングアップした場合の計算は、あなたが彼の手の中に物を取ること、あなたの口に近いpodneseteので、結果は良好です。あなたは、ウィンドウを開くまで百マイル時間以上レートより発生しませんノイズの多い環境(例えば、風)では、問題は車の中で起動して、すべて、よくupその時までです。あなたはまだ身を乗り出すなら、それは何を聞くことはできません。窓は絶対に普通の話をシャットダウンして。

最後の番号はリダイヤルのボイスダイヤルは、うまく、私はすでに述べている。範囲は驚くほどではない、それはアパートでテストさ四メートル、高です。

音楽機能

魂が良好であると証明も基本的には、このオプションは、ノキアN81とチェックされている - どんなに奇妙な、しかし、それはされたが音楽携帯電話の音も大きくし、少しでも良い第八十一。 BH103として、私はここにあなたの注意を引くと思いますいくつかの詳細です:ヘッドフォンを変更することはできません。しかし、ここでは味と徹底的に詰まって外耳道のヒントを拾って、質の良いプラグを使用するには、かなり良好な音質を得ることができる、それが現時点では、既存の、大声で、あまり別の有線ヘッドセットからNokiaは明らかである。もちろん、これはオーバーヘッドが良い選手とヘッドフォンのペアが豊富での品質はないが、市のdesertionsため、電話、さらにヘッド十分以上からトランスポートセットで演じています。 Naushnichkiのサイズが小さく、マークされていない(というかが、それは見えませんでした)、これはも、私は素晴らしいBH903は、これらのヘッドフォンを持っていないのか理解できないカットですか?それは強く(既に差の多くは悪魔が高価されていないことを私にはあるようだ)される料金に反映されている?それとも、(おかしなされている)音楽ステレオのようなのですか?

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103
一般的には、音が良い市場上のすべての既存のアナログと比較されますが、それはおそらく、SEのDS200/220、に呼び出すことができるストレッチやSE DS970は、Jabra BT3030などのコントロール付きヘッドセットなどがあります。これは、HDは、この価格はもちろん、しかしでは非常に良い音モトローラS9ではありません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH103

結論

公示価格は不明だが、私は、このような製品が一千七百ルーブルのどこかで小売業でのコストかもしれないと仮定することができます以上ではない。しかし、価格は売上高が特に良いだろうし、より低い1年半千されている場合。私はこの価格は十分だと思う理由を説明してみましょう。いいえ、再生コントロールは、直接のライバルがある - 南東のDS - 220、ノキアの装置と正常に動作します、それは、少し仕事に匹敵する音例では/停止するには、ヘッドフォンを接続することができますボタン再生があります。価格は約2千人(二百は、正確には)です。あまりにも(するBH - 103に似ています)の素晴らしいコントロールと同様にIQUA BHS - 702、そこ九時間、良いヘッドフォンは、予算のオプションもあり、価格はまた、2つの千人です。千もコストがもう少しつ以上を持って素敵なソニーのDR - BT10CXを、それはクレードルが含まれて、ヘッドフォンを変更することはできませんが、彼 ​​らは)答えているといい、 コントロールがされず、音楽(専用ボリュームキーが、時間がある、すでに11自律性に加え、能力は、バッテリを変更してください。

ノキアは、それが可能な顧客は、それが飛ぶように掃除だろうと、指定した価格でBHを- 103購入とした場合は、それは私と思われる。 、これは大きな職務小さいながら、しかしと、最も簡単なヘッドセットですがためには、非常に良いことをしません。価格は2,000個以上のルーブル、またはされている場合、それは、私はよく、上記のソニーのDR - BT10CXに注意を払うことができない購入することをお勧めします。加えて、非常に希望が、それは一部のモデルは、それが今、これが我々の調査として、このようなことの可用性が深刻な消費者の目の前にユニットに率を向上させ、すでにここにあるように思われる、ステレオヘッドセットを同梱されるときに期間を開始する第百三とされていること。