予算の格安料金は発生しないのですか?

Бюджетный тариф дешевым не бывает?関税"シンプル"メガフォンモスクワのすべてのnovopodklyuchayuschimsya契約加入者と、現在の配電ボックスを反映するために行わmalogovoryaschihの関税プランの選択について。また、最も手頃な価格(低コスト)の問題は、TPが定期的にフォーラムですなわちポップアップことここでは、関連しています。

昨年の春から、演算子は当然しているユーザーあたりの平均収入(ARPU)が増加のタスクに焦点を当てている:CPPの出現(党配当はCalling - コーリングパーティの支払い)が困難になっている"浮動票"(malogovoryaschegoユーザ)の収益性を管理することができます。格安分の広告を購読料、関税のため積極的に推進する他の関税の歓喜のパッケージ、修飾子、および(発音は高価後)。均衡予算のTPトラフィックと、このニッチ市場では行き場のないマーケティングは、これらの人々は、演算子をつまらないままですが。その結果、このような加入者の選択は困難な作業になる:情報が広く利用可能に小さい場合には、ない広告は、すべてではありません、携帯電話店が積極的に全く異なる提供にログインします。最良のケースでは - はなく、かなり。

ターゲットグループ - 子供は、別途親戚の生活高齢者の両親などすべての数量ものに限るも非常には、ニーズに通信者が携帯電話 。昨年7月1日から、タスクフォースは、分あたり1.5ルーブルとして、著しくCPPの紹介"のおかげで、"増加している。携帯電話に固定電話からの通話のためのフェンスを犠牲にして見ていない。加入者のユーザープロファイルを考慮してください。主なタスクは、 - 接続するには、最低限の財務支出とは、(ほとんど)自分自身を呼び出すために時間を可能な限りの時間からの着信コールを受信します。禁忌 - 購読料は、SIMカード(ギフトセット)の定期的な交換との望ましくない混乱している。アウトバウンド通信の必要性は、とてもささやかなものです:10-20、まれに毎月30〜40分。ちなみに、春と夏の庭テーマのアプローチと面白くなってきた。

ちょっと希望は安いものではなかった、その演算子は、保証の毎月の収入と引き換えに提供する準備が整いました。のタイムズ紙は"慈善"はルーブルシート48のバランスの手のSIM $カードを15にも、価格が交流の加入者のためのポンプに同意しない企業は 、過去、携帯れた人たちである。それが市場に出ているから選択残っている。 SIMカードのMalogovoryaschy所有者は、あなたの契約が条件付きで50%を受け入れるようにオンネットコールの相対的なので、番号からの贈り物を受け取る通常です。その他のサービス(SMS、MMSの、GPRSなど)明白な理由がある、無関心では、発信コールの存続期間は、条件付きで1分間に同意します。ユーロ、付加価値税のアルファベット順に、価格を - 契約料金は、サービス購読料との配列の列挙子を検討されていません。



ビーライン"家族"*

メガフォンシンプルな"**"

MTSは"ユニバーサル"

MTSは«レッド» ***

MTSのREDaktsiya »****

月額

0

0

0

0

51

Tariffing

毎分

毎分

秒ごとに分以来2番目の

毎分

毎分

毎月10分分の平均価格。

4,08

3.50

5,42

4,00

6,92

毎月20分分の平均価格。

4,08

3.50

5,42

4,00

4,34

毎月30分分の平均価格。

4,08

3.50

5,42

4,00

3,52

毎月40分分の平均価格。

4,08

3.50

5,42

4,00

3,09

毎月50分分の平均価格。

4,08

3.50

5,42

4,00

2,84

*コールは、条件付きで発信コールの合計数の25%を受け入れる"番号を好き"に設定します。

**機構は、支払いの"avtoprodleniya"という用語は、(日ごとに1つ以上の有料通話の2つの追加日)と仮定することができることをお支払いの期間に制限のない運賃のTP。

***関税内のコールは、条件付きで発信コールの合計数の25%を受け入れます。

****厳密に言えば、我々のリストで、このTAは、場所(場所と時間売上高の毎月の料金+限定品)が、テーブルに含めることを強制per minuteの魅力的な価格ではありません。関税内のコールは、条件付きで発信コールの合計数の25%を受け入れます。

もちろん、縮小したり、特定の"malogovoryaschemu"数のコストを最小限に抑え、他の方法があります。たとえば、人々 "のメガフォン彼の"、グループ我々 "(2月16日)のMTS"、およびなどをオフ""のような日の追加サービスまた、必要な場合は、制限することができます通信が関税内でのみ、または厳密に"好きな番号"と呼んでいます。

概要

  • 料金MTSは«レッド» - "予算を押す"で文句なしのリーダーです。関税以内に制限する通信の課題は、我々は安定して1.15摩擦を取得します。任意の複雑な計算なし分、関係なく、トラフィックの月額料金、あたり。ネットワークビーラインの"好きな番号"の束(1.48こする)は、このオプションは、より高価な2つの部屋に限られているが - 2番目の場所での使用。
  • malogovoryaschih加入者(30分まで、約100ルーブルヶ月)以下のバランスの取れた、より多くのトラフィック大抵の安価オプションの場合には(メガフォン)TPは"ちょうど"です。すべては、このセットは3-4倍の競合他社よりも安いです。
  • MTSはREDaktsiyaは、"("利益を食べて、そのすべての価格優位性は非常にmalogovoryaschih料)は適切ではない"30分以上のトラフィックと明白なリーダーになります。もちろん、一定の限度には、"重い"の手数料について考える必要がありますした後(MTSの«マキシOne »をビーラインは、"音声"私は言いたい")。
"であることが判明いくつかのケースで良い"ボックスを"重い関税に不足を補う物:現在のプレゼントボックスのように、"ただの"すべて"の予算、このアクションは、明確な意味が、"契約のTAメガフォン-モスクワに接続されています。それはあなたがしっかりとの電話番号をリンクすることはできません残念です契約やプリペイドカードは、特別な優遇請求運賃のペアセットがはるかに興味深いなります提供しています。