生きている例では、いくつかの現在の提案の相対的な価値を評価しようとすると上の演算子の利益と同時にを - 消費者の利益"の間の古典的な対立を理解してみてください。これは、オペレータのSMSとGPRSトラフィックのコストが比較的小さいことを覚えておくことが重要ですこれらのサービスの最終的な小売価格は異なる目的のために使用することができる効果的なマーケティングツールです。
消費者の立場から...
今日の配送車のすべての非音声通信は、理想的に考慮する必要がマルチメディアの現代的な料金:SMS、MMSの、電子メール、下位ICQの様々な。プッシュツートーク訟問題(非音声通信は?かどうか)、しかし、我々は条件だけでなく、MMSまたはEメールの音声メッセージを送信するなど、みなされます。いずれかの理由を音声通信用の高レートでも、上記のすべてのお手ごろな価格のプランを設計しないと思うでしょうか?登録を希望すると、いくつかの発見はかなりだろうネットワークリソースの貴重な消費のごくわずかです。保守開発の速度と抵抗のユーザー(そうでない小)グループのニーズに対応するには?... And演算子
"マークが"などの運賃の - は十分な理由は、演算子が必要ですか?のは現実的にしてみましょう:ほぼすべての料金プランは、食品の一種である乏しいティーバッグは、ハトムギのわずかに汚染されたカビを添付パックする社会主義の発展の時間を設定します。しかし、速度が(ありがたいことに)"obyazalovke"購入の欠如の設定の製品と異なるです。重要なのは - 価格のバランスを維持し、コストを最適化して、ある程度、消費者を許可するには、別の店で穀物を取得するため一層の努力に彼を挑発はしない。あなたは、(安いGPRSのトラフィックを同時に)全方向に格安のSMSおよびMMS"一瓶の中に"与えることができるし、これらのサービスのレートが使用されます。追加的なリスク"obvalivaniyaは"市場実勢価格もあります:私たちはメガフォンの外観odnotsentovyh SMSの時に心から羨望や恨みモスクワMTSとビーラインの覚えることができます。最近の例では、 - プロモーション運賃"ジーンズペプシ»、これでSMS -メッセージのodnotsentovuyu請求された2006年5月に新規加入者接続月誘致してください。最終的には、同社の株式の満了後odnotsentovyhのSMSで霧とは非常に快適な会談(聴覚障害者の全ロシア協会)戦わなければならなかった。おそらく、ジーンズペプシ»という点で、いくつかの地域では、MTSが1セント、聴覚障害者のためのSMSレートを低減することがしていた役割を果たしている。選択することを与えるから
明らかに、あなたと私たちにマルチメディア非音声通信のための公共"の理想は"(消費者の観点から)関税まだそれを得ることはありません。携帯電話会社が接続の新しいのSMS時間提供して割引をして五しています喜んで、« MMSはSMSのコスト»を、聴衆から拡大して収益の将来のパッケージを開始する無料のMMSが、すべての共有内の単位時間。のSMSパッケージとGPRSトラフィック(損益計算書を保証)だけでなく、購読料(また、保証利益)のトラフィックの正規割引 - その他のオプションの貧弱なリストから。いわゆる特別料金で我々は今日から、最も興味深いのは、«赤色のテキスト» MTSのですバランスのワンストップソリューションのいくつかの種類を提供する試みを見てきました。その他のオプションの中で - 古い"コミュニケータ"(メガフォンモスクワ)、および(ビーライン)"をクリックして"«赤»(MTS)をそして、もちろん、この点で"スカイ"のデータ転送レートに最適化面白いですが、今日、我々は、GSMを比較する演算子。今のは、他の事業者の料金プラン、これらの2つの例を移動しようとする月の総コストを比較することができます。前に、休暇の利用規約(すぎてすべてをカウントする怠惰)、すなわち、 MTSのネットワークで、機械的vnutriset対応するオペレータの関税の変更内の発信分単位で指定します。レンタル値"ブザーが"総原価から減算します。のための好きな番号"コールに""をクリックしての約20%を想定我々は、"(ビーライン)、パケットテイクへのSMS:25 SMSを1に番号と2x50 SMSを2に数を指定します。関税"コミュニケータ"(メガフォンモスクワ)彼らは彼女のサービスに含まれているすべてで使用されていたかどうかに関係なくどのような場合でも控除される300ルーブルの必須月額利用料があるの。長い間、この同じレートでは、2番目の分からの音声トラフィックの分のため、コストを条件付きで4ルーブル受け入れる秒当たりの請求に残った。
- (ビーライン)"をクリックして":なぜ左標準税率でMMS -メッセージのコスト(他のTPのように) - 謎。として、最近2月12日、今年のビーラインは夢中力"派閥"を導入し特恵関税夜GPRS方式携帯電話、インターネット、最後の文のライバルに応じてMMSのコストをもたらすと同時にすることはなぜですか?第二不条理 - SMSのパケットのステップサイズを設定します。パッケージ25、50 300、すぐにSMSの - 奇妙な論理。それは100あるいは150のSMSパッケージを想定することは困難でしたか?一つは、我々は大規模な卸売SMSを購入したり、50 SMSのパッケージで27%割引のために解決"説得"されていることを疑うに強制されます。
- "Communicatorは、"(メガフォンモスクワ):高ストラップARPUは(約400ルーブル)確かに、比較的安いコストで位置を失うことでこのレートを置く問題が唯一の問題ではない。パラメータの原則的に関税の考え方は、悪くはない、(TAは前に2年近く市場に投入)廃止されています。 15ドルでARPUを修正するために演算子の欲求は、理にかなっている三メガバイトWAPベースのトラフィックのパッケージを含めることは少し関税一日で困惑。そして今日は、任意の明白な刺激を組み立て、挿入、PDAやスマートフォンで"コミュニケータ"とSIMカードがあります。料金には擦る150のレベルに減少するが、およびWAP -トラフィックのパッケージから削除 - 気楽に暮らせるように、まだ可能性があります。