関税の無料変更
既存の関税の詳細な分析は、MGTはここでは約だと思っ見て計画しています。一度では、我々が想定していることが230ルーブルの手数料関税計画の変更。バリアの一種であり、"空気"の支払いを避けるために、無意味な試みである休暇、旅行、国への旅行などの中に(リリース前と後、すなわち、)は、2つのシフト率の料金は"行のレンタル"ことなくコストを約無通信の1.5ヶ月と同じでした。 (ネットワークの近代化を含む)をより多くのお金を得るために株主の良い欲望、それは理解されたこの例では強くサービスの消費者に課される似ている。おそらく、この思想は、だけでなく、私たちに頭に浮かんだ、最終的にロシア通信省は、地方内の長距離国際電話サービスをルールサービスを承認2005年5月、ロシア連邦№310 18の政府の解決方法の改正を開発しています。"これらの改正は、電荷のサービスは無料電話、ローカルに提供する計画を呼び出すことが確認変更する機能を提供します。は適用されません携帯電話事業者の改正案の料金プランに - 我々はその言葉を"local"に注意を払うべきである。判決を待たずに、MGTの指導部は、月に一度関税計画の自由変化の特徴を発表した別の関税をより頻繁に遷移すると230ルーブルの手数料を維持した。アプリケーションの実装の正確なタイミングは、TAが知られていない交換するルールサービスのローカル、イントラと長距離国際電話サービスで指定された最大時間:
接続電話ローカル決済のためのシステム要求が変更ヶ月前にエンドのカレンダー日より10以降サービス加入されていません。この例では、演算子は、来月1日からのデータプランを変更します。加入者は月の20日後にアプリケーションを提出した場合は、アプリケーションの翌月第2月1日から実施別の関税に転送されます。
関税を変更するには、手紙を書くのに、キューに立っての形ですべての結果と地域の電話交換を参照してください必要があります。能力は、リモートでは利用できない場合、TAの"ダッシュボード"を変更するスポークスマンMGTはエカテリーナネフスキーは、"秘密"のMGT内の個々のアカウントのリモート管理の切迫したアップグレードについて話してくれました。他の人の中での訪問電話交換せずに関税を変更することを期待した。
MGTは"ウァルス"ではない
インターネットでフォーラムを繰り返しトラフィックの"postscript"の承認を満たしている。言ってやるが、TAの控えめな刺激無制限の選択肢として百や発音分を追加します。実施しないと言って何が、個人的な経験とこのようなステートメントを確認していない回答者のダース。 MGTが最後の法案はまた、悲しみを持ってこなかったが、逆に、満足クラリティします。代替長距離
私たちは皆、すべてのポールとバスの停留所で代替長距離通信の広告を覚えておいてください。大規模な宣伝攻撃にもかかわらず、まだrostelekomovskieを8から8452獲得保守的な町民はサラトフの好みの叔母を呼び出すことができます。しかし、特定のMTTのの代替演算子、どうですか?正義は - 上記のすべての、すべての加入者をMGTが別の手紙を送信する通知を設定する新ルールの詳細な説明と(!)。親愛なる加入!
5月18日からロシア連邦政府によれば、2005№310 MGTは義務加入者に演算子を、これには、各長距離と演算子、長距離通信を選択する機会が与えられます接続で長い距離(DLDは/ ILD)を電話サービスを選択する権利を提供するために国際電話をかけたり。技術は、これらの機能は、2007年の4分の2のMGTを実装することを確実にするために測定します。
注意!
と呼ばれるパーティーをダイヤルの順序を変更するすべての呼び出しであなたにオペレータの距離と、国際的なコミュニケーションの選択肢を与えた後:
場合、長距離通話、ダイヤル:
8〜53 - 市外局番 - 番号通話(あなたの電話(以下、MTTの)"DLDは/ ILDのOJSC多地域交通通信のオペレータによって処理されます)、8 - 55 - 市外局番 - 番号通話(あなたの電話が、オペレータによって処理されますDLDは/ ILDのロステレコム)。
国際電話、ダイヤルする場合:
8〜58 -国番号-都市コード- 番号通話(あなたの電話はMTTによって処理されます);
8 -10 - 国コード - 都市コード - 番号の呼び出し(コールがロステレコム提供されます)。
あなたはDLDの/層間絶縁膜(またはMTTをし、ロステレコム)*、つまり唯一演算子を使用する場合は、あなたはコンタクトのMGTのシングルポイント(495)636-0-636(21.00毎日09.00から)を呼び出すことによって得ることができるような選択権の行使の事前選択に長距離通信、追加情報を実装しています。
または、コールセンターの基準サービスポイント: