Bluetooth対応ヘッドセット顎骨のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • お使いのコンピュータから充電ケーブル
  • ケーブル電源から充電するための
  • スピーカーのノズルのセット
  • 追加円弧のセット
  • ユーザー
このデバイスは、私が長い間、興味を持っていたまだ狂の手の中に物を取得することができていない可能性があります。むしろ、機会ががあったの運命は、彼女が私を見てみましょうしない場合 - ("税関で離れて撮影"、ロスト""と、いくつかの機会に海外からの顎骨の知人のあらゆる種類をもたらすように頼まれ、たとえば、と言うたびに何かが予想外の出来事! "お金は十分ではありません!"など)。それにもかかわらず、shtukentsiyaがした彼女は私の指に出航、彼女はどこにもあります。

伝説

レビューを開始しますが、デバイス自体ではない標準的な物語が必要であるかについてはまったく考えられていた。あなたがたが初めから起動しない場合は、それらがヘッドセットに専用の公式のリソース、www.jawbone.comにリダイレクトされます見ることができるように、ヘッドセットは、ここを自分のサイトにリンクされている、会社アリフを生成します。私たちが今参照してくださいそれは顎骨は、ほぼすべて同じ技術的な知見を実装されているされているBluetooth対応のソリューションと有線のヘッドセットにどこからともなく表示されませんでした。しかし、それまで何が起こったのか?それは単に、その後、私はそれを理解していれば、会社アリフ - だけではなく、会社は、その専門家は、個々の機器の新世紀の海兵隊の作成の一部として、防衛省の命令を実行されるため。タスクが単純だった:声がよく爆発の音を聞いていたということですが、戦場で高品質の音声伝送を提供する通信デバイスを作成するには、負傷などの悲鳴。私は、エンジニアが問題に対処したか、私はこの問題に関する進展は、有線ヘッドセット顎骨で使用されているという事実は、注文が執行されるかどうかがわからないのか分からない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
市場では、彼女は2004年には多くのロシア人ジャーナリストをして強くジョウボーンは、イヴベアールの不可解な名前に関連付けられていた西部のプレスリリースのように絡み合った登場し、いくつかのニュースもに記載されていることは、この未知の会社、および他のナンセンス。実際には、イヴベアールは - 製品のアリフ外部コンポーネント用に開発した有名なデザイナー、彼はまた、無線ソリューションの設計肉眼で見えるの連続性を働いた。一般的には、ヘッドセットの値は、有線のものは、印象的な、その時点で150ドルだった。私は、ワイヤレスソリューションの最適な標本は、あるいは安いと同じくらい費用がことを思い出してください。私も、市場の現象顎骨は、コンポーネント技術の面でもしかし、 面白かったの観点から、がトリックの設計販売有形用語ので見過ごされている渡された実質的に理解しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
私は、あなたがこのリンクでここに行って、そのようなシステム、ノイズリダクションの特許を読むことをお勧め開始のための設計、製品の"チップ"について少し。次のように(私は何かが間違っている場合は我々がフォーラムでそれを話し合うことができる場合)、簡単な方法がある場合は、作業はここで構成されています:2つのマイクロホンセンサ音声アクティビティがあり、それはあなたの頬に触れる必要があります。実際には、あごの骨の振動を読み取るというか、この振動に応答し、票を取り込むために責任があるマイクが含まれています。したがって、デバイスの名前(顎 - 顎、口、骨 - 骨、骨格、など)。第二マイクが前面に位置しており、他のすべての音をキャプチャする責任があります。についてはあなたが聞いている所のすべての不要なノイズをスローにのみ必要読み取り、あなたのパートナーは、責任コンピューティングシステム。最終的には、クリーンで高品質の音声を聞いて、あなたも全ての雑音条件でも聞くことができます。しかし、これは本当ですか?我々は、関連するセクションで、これを説明します今マーケティング顎骨のBluetoothヘッドセットへの我々の目を向ける。ほとんどの場合、会社は有線ソリューションの欠点を実現 - 別の携帯電話用のコネクタに問題があると、運転の妨げにすることができますケーブル自体、および特定の最終的なイノベーション(消費者は、メインユニットにsupertehnologiyahに推測されないための欠如は、彼が見ケーブルは、すぐに)を購入することを断った。したがって、2006年には、ネットワークは最初は、新製品に関するさまざまな難問が登場、それの一番最後に正式な発表があった。しかし、疑いもなく、2007年顎骨、中に世界の携帯電話のための最も人気のあるアクセサリーの1つになります。また、彼女は設計のためのいくつかの賞を(特に、レッドドット)受信すると、それは世界中の同僚の何百もの実験を行い、それは最高の評価した。私は、広告記事を書いていたなら、私はこの項を終えるだろうが、そうではありません。そのため、製品の公式サイトCnet.comで最高の評価を参照するとき、私は妥当性などについての記事そのものを見ることができなかった、それが発見されていません。すべてが滑らかで甘さの家の除去も聖人いることを確認します。そして、実際には多くの理解があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
はい、テキスト回以上で、私はアップルの製品の類似性を言及する。私達はマーケティングの類似性について話している。これは、会社で見ることができますが、製品を作成しないような現象ではなく、プレイヤー作成するために同じ道を行くことに決めたのiPodではなく、ヘッドセット、および顎骨。このような現象をどのよう手順がとられている作成する方法は?さんは見てみましょう。まず、内陸の内容、機能、デザイン、顎骨(かれらは言うように)市場ではどのようなデバイスなどの高輪、完全に新しい製品があった。第二に、デバイスは店舗で販売されたという事実に注意を払う、それはiPhoneの製品での使用は推奨され、それは多くの同意というのApple Store?たとえば、最高の引き付ける最高のようにこのセクションにはここを行けば第三に、インターネット上顎骨のレビューの数は、本当に膨大である、あなたはおそらく、不思議ではないすべての携帯電話はあまり注目されている。確かに、すべての技術革新とものについて説明したいくつかの興味深いイベントをされており、編集するデバイスをする必要があります送信していました。第四に、製品はもちろん、しかし、いくつかの瞬間のために非難することができます全体的には成功だった。それは"だけだったカップルは、iPodの例よりもそれを見つけることができませんでしたが、まあ、次のために例を選択します。その結果、我々は(これは、米国についても同様です)ちょうど良い利益を持つ白人を持っている必要に人気ブランド、sverhaksessuar、物事を持っています。有能?もちろんです。

設計及び工事

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
ためにはアップルの製品と、彼の比較では根拠のないことではなく、のは、パッケージに目を向けることができます。これは、それは長方形のコンテナ内に置いたと思われるヘッドセットのための特別な台座内の透明アクリル樹脂製のペンケースです。これはなかったが優秀なパッケージは、単にヘッドセットに最適です。ルックスの内部は、きれいにパッケージセットを持つ2つの段ボール箱を見つける。内部には何かのシンボルと黒のボックス。聞き覚えがありますか?はい、はい、それは耳がアップルを出すです。スピーカーは、さらに4つの船首に5つのヒント - あなたが読むことができるように、十分に考え抜かれた設定は、何も不要です、あなたが、過剰ともに必要なすべてありません。すべてのこのようなものは、異なるサイズ、異なる形状の耳にわずかに変更されたフォームを持って、あなたはおそらく権利を見つけることができるでしょう。今、非常にヘッドセットの詳細については、現在の色の3つのオプションは、この赤、白と黒の顎骨があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
私は一般的に赤でヘッドの手の中に訪問して、私は通常は、このデザインが好きではない、この場合には、私たちは、女性や性的少数者のメンバーの好みを横断するのは考えられない。元のフォームのために積極的に十分なだけでなく、赤い点のすべての色のオプションは、女性ではありません。それは、外部の音を受信するための責任がされているマイクです下で実際には、のみ、フロントパネルを着色。すぐにこのパネルの背後にある多機能キー上にある薄い透明ラインランプです。一見すると、任意のボタンやLEDを参照してくださいれず、彼らは巧みに、パネルに書かれて実質的に際立っている。我々は本社管理についての説明しますものですたとえば、キー/終了コールコールに応答するには、マイクの格子上にのみ突起を識別することができます。ヘッドセットのサイズは、設計の改良により、顎骨は巨大なように見える多くの近代的なデバイスと比較して小さいサイズの本体に適合しないと行われるものは何もない、素晴らしいです。しかし、このようなrazmerchikそのような多くの - veshchichki遠くから耳に目に見えるユニークな紳士淑女にインタビューを話し、少なくとも、非常に高価shtukentsiyaの一種として定義されています。メッシュのフロントパネル、凸下面pimpochkoyセンサと、人間工学的に耳をタマネギのような - 積極的なデザインがあり、未来の戦闘ギアと日本の携帯電話からのものです。ワードは、言語をオンにしますかの涼しい、あなたがこの事を見る時。だけでなく、クールなので、また、ケースの後部側と収納状態は、取り外し可能なゴム栓を閉じての充電用のコネクタなどの一部の異常な瞬間を持っている、それは失うことは簡単です。このコネクタは、私が写真を見て、見ていない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone

、掛け心地の道

顎骨は、2つの方法を着用することができます - または保釈金なしで、私は信頼性がなかったようではなく番目のオプションは、ヘッドセットは、私は彼女が彼の頭の不注意な動きで脱落しているような印象を残していないか、該当しない。その大きさにもかかわらず、装置の重量が小さい場合には、それは、あなたの耳に近い理想的な、不快に座っている。見てわかるように、弓は、ワイヤの一部では、ゴムバンド伸ばして耳に触れると面白い行われます。したがって、クラスとしても痛みは、あなたがそれを安全に着ることができるし、それを着用してください。位置を変更するには非常に簡単です - あなただけの引き出しする必要があり、挿入は彼女の一方のハンドルを取得します。溝は、プレスの頬にヘッドセット、というか、センサーをプッシュ春です。あなたは弓をクリアする場合は、それに応じてフィット感を調整する必要があります。要約すると、私は人間工学に基づいた製品の面では珍しいことに注意してください、それが簡単にそれが便利に、使用して作成してそれらの"チップ"あらゆる種類の適用されます。 ちなみに、細かいことはささいなことびっくりした完全-弓の先端ではなく混乱しているとL、そのことは、文字はRとマークが。ロング - また、二人は他の二つのマークの標準がある弓。それは、このようなケアを見て満足です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone

管理

私が言ったように、キーが最初に見つけるのは難しいが、私はマニュアルを調べることをお勧めします。だから、オンとオフを配列のキーペアは、前面側に黒で刻まれている、単に顎骨を含むように結合するため、インジケータは白と赤のランプが点滅します。それが習慣を必要とするための呼び出しキーの応答が前面にオーバーハングの下にある、難しいを押す。繰り返しになりますが、百グラムなく経営陣が言うことができなかったと。たとえば、ボリュームが自動的に調整されますが、多機能キーを押すことによって、自分自身を参加することができます。だから、すべては、彼らが5回に対応して、5つのレベルを持っています。最大音量 - レッツは、第五うつ病と言う。私たちは、最小ボリュームに戻すには、6度目のを押すと、それは同意する、非常に素晴らしいではありません。キーリバウンドは不明押すと、私は話は、ボタンを押したことが、私のポケットの中にヘッドセットとの電話を削除実際には、好奇心仲間と直面していたいくつかの時間が私の周りに何が起こっているかを聞いて続けた。その後、私は顎骨を信頼していない、携帯電話からの通話を"ビート"を始めた。一般的には、デバイスの最大の欠点は、管理接続されている。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone

動作時間

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
私はすでに、あなたはローディングの方法に注意を払う必要がある充電用のコネクタについて述べている。通常のUSB - だから、あるもう一方の端では、顎骨に置くことは、文字通り、コネクタ、ケーブルです。あなたはそれには二つの方法を使用することができます - 挿入するには、コンピュータまたはラップトップまたはに付属の電源アダプタでは、あなたが見ることができるように、あなたは我々のコンセント用のアダプタが必要になります。奇妙なことは、ジャーナリストがさまざまなエディションはあまり車を使用しての話が、私は何とか彼らは車の中で充電するためのアダプタの不在に気づいたことに気づかなかったということです。公式サイトでもないこのアクセ​​サリ触れられていない。 120時間 - クレームドバッテリーの通話時間、スタンバイ時間の6時間です。文字の言語では、それが小さい場合には、現実には、デバイスは、4つのどこかと通話時間の半分の時間程度で実行されます。また、会話中に、有効にすることができます強制やノイズを無効にするシステム、積分定数を会話の冒頭に、さらに寿命が短くなり、バッテリーの-私たちは時間を得る約4。クール?そうでもない、正直なところ。時には時間半 - コンピュータ上でフル充電時間は、壁から約2時間です。

通信携帯電話と音質

ペアリングは非常に簡単です:あなたは顎骨をオンにすると、彼女はになります。あなたは、携帯電話を使用してそれを見つけるためのコード(0000)を入力し、人生を楽しんでもらう。私は、ソニーエリクソンP1とヘッドセットをテストし、率直に言って、来るのがすべての伝説やマーケティングの才能の失望はずっと後。ええ、それはかなりきれいだ、ボリュームが良いです。私の周りのすべての騒音された場合、数秒(あなたはビープ音が鳴ります)用の多機能ボタンを押して"ノイズ除去"を含める必要がありました。しかし、はっきり聞こえる声以上の人々は話す少し不自然なので、あなたの側からの音のない状態ではありません - システムがアクティブになったとき、私は軍部とのつながりを考え、似たような存在です。まあ、まあ、顎骨の日の夕方が好きです。その後、朝、昼、夜、次の日のように。そして、彼らが言うには、rasprobovali。音質の安定性の全体のポイントは、ときに他のDSPヘッドセットの仕事はそれがフラットであるここでは、異なる可能性があります、いつでもどのように聞こえる音質の保証することができます。また、完全にここでは、まだ喜びのような瞬間がある - 設計との人間は本当に使用する必要があります。私は、ノイズ低減システムが含まれていない水は、電源がオンになっているバスルーム、にいる場合、他の一方で、あなたはまだあまりにもあなたの声は、しかし、相手の音が聞こえる。加えて、ノイズ以上の声が、それは喜ぶではなく、することができます。

最後の番号などの可能なすべての機能がわずかに硬いボタンが印象を台無しに、正常に動作しているリダイヤル。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone

結論

あなたは、与えられた聖礼典の質問の最後にラクダと小さなラクダについての逸話を知っていますか:だから私は、密のようなより多くの8日間以上の使用後だ"何私たちのためにイルクーツク動物園でこのチューニングもお父さんは、"同じことを聞いてみんながアリフから。を参照して、顎骨同等の米ドルで三〇〇〇ルーブルについては、私たちにそれを運ぶし、五〇〇〇のどこかで再販価値がある。私は、NokiaするBH - 803と比較することを決めた、欧州での価格がもう少しされる、それは単純なシステムのDSPが装備されているイメージの製品です。私はボランティアを、私の友人は、ヘッドセットや車の恋人、使用され、彼に数日を与えた、両方の製品を報告するために要求されてテストしてください。ここではいくつかの見積もりは、彼となっているいるノキアN95のデバイスがテスト:

顎骨するBH - 803
音質基本的に、私は、アクティブなノイズのモードでは、それを好きな印象半二重が表示されます私は、音がよく聞こえる自然な好き無線が窓を開けたときは、当事者に対し、ノイズの不平を言っている
デザインルックスのクールは、快適で、よく適合し顎骨の場合と同じ
営業時間日の十分な、会話の三時間以上、夜は赤く点滅を開始ではなく、村、バック、クズミン時間半の会話でした。
管理不都合なボタンがコールに応答これはかなり便利です
その結果、友人が狂ったruchonokに挑戦したからそれを選択し、するBH - 803を優先した。そして、私はこのすべてに同意するものとします。ヘッドは良いので何も特別な、すべての添えものは、上記の調整が必要とされない場合がありますこれはまったく同じようにトリックを行います他の多くの製品がありますが、現象である - ボディは顎骨が理解しています。それにもかかわらず、私はしっかりと黒で顎骨を購入することを決めた。そして、誰が私を止めるだろうか?

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone
実には、このような日​​常的な注意についてのレビューを完了するには、侮辱的な、私が欲しい後、すべての夢を見、次何が起こるかについて少し。アリフは、ある意味で、"爪"を購入したから教えて行くことのようにすべてのこの(最高のデザイン、軍事技術、賞の多くは、エリート主義など)をしっかり意識に入ると、豪華な、他のものより長い真剣に。私は微妙とあらゆる種類の芸を心配しないだけで、消費者を意味しています。だから、次は何?私はもっ​​とより良いガバナンス、サポートマルチポイント、本製品のすべての利点とコンパクトされます顎骨2のような遠い将来ではないと信じています。自体は、ステレオ、顎骨ステレオのようなものを作成のアイデアを示唆している我々は音質を保存すると、このような場合にすることができますか?そして、私ですか?それはショックなことに年に一度よいでしょう、静かにかのように残っている、それを売って、他のメーカーからの距離で、市場のうち、。私はそれがアリフ正しい位置になると思います。とのは当然それは冷静に、モスクワにある小さなアットホームな雰囲気のブティックを開いて静かotreklamirovatsyaのmegaproduktを販売しています。私たちの国がはびこっの潜在的な消費者。

仕様:

  • プロフィールのBluetooth:1.2
  • 重量:13.5グラム(自分の測定値)
  • 時間が時間トーク:6:00
  • スタンバイ時:最大120時間
  • 身に着けて:弓は、あなたなしでは使用することができます
著者は機器や面白いものを提供するためのストアwww.utility.ruに謝意を表す